6連勤 

August 08 [Sat], 2009, 23:54
久々にここを更新したくなって、登場いたしました

昨日からラジオ局スタッフが6連勤なのです

やばーい

壊れそうww

何か若いから、ノリが違うねって上司に言われたんですが・・・・

これでも、ちゃんと働いた分疲れてますから!!

足とかやばいですから!!


まだまだ4連勤残ってますので、頑張ります



ここのブログ始めて、もう4年かー

これの前にもやってたから、なんだかんだで5年くらいブログ書いてるんだなw

何か4年前とかの自分の書いたのを見てたら、恥ずかしいねw

専門時代の愚痴とか、悩みとか、嬉しかったこととか・・・・

考え方とか若かったなーって思うんですけど。

あいかわらずなのが、ポルノネタw

今ほど「晴一さんw晴一さんww」とは言ってないんだけどね笑。

ポルノ!!ポルノ!!って書いてるのが笑えるね


では、この辺でー

あけまして 

January 07 [Wed], 2009, 0:26
おめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします。

ってかもう6日じゃないですかっww

遅くなってしまってすいません;;

まぁ今年もこんな感じできままに更新していきます



さぁて、今日は初めてのスタッフ業務についてきました

いつもお世話になってますラジオ局さんなのですが、毎週火曜日に、番組の待機のスタッフをやることになりました

待機ってのは、本局のスタジオではなく、サテライトスタジオでの生放送の時にDJさんだけでは何か起こったときに大変なので1人スタッフが付くんです

放送が正常に出来ているのか聞いて待機してたり

何かトラブルがあったら、本局の人に連絡をとったり

事務所の先輩がやってる朝の10時から12時までの番組の待機です

色々と裏方でやることが多い感じでしたが、先輩の足を引っ張らないように頑張りたいと思ってます


さーて2009年はいったいどんな年になるんだろう・・・・ww

年末 

December 29 [Mon], 2008, 22:43
早いもので、今年もあと2日ですねぇ

明日バイトに行ったら、仕事は終わりです

大晦日はゆっくりします


今年は色々な事がありました

3月から携帯のキャンペーンMCをやり始めました

4月から事務所の所属になれました

と同時に後輩も入ってきました


5月からコミュニティラジオで、ラジオをやり始めました

7月から毎週木曜日に生放送をやり始めました

11月からギャラが出るラジオ放送にも携われるようになりました

来年からはスタッフとしても週1、ラジオ局で働きます


今年の私の漢字1文字は「新」です

来年も今年以上に頑張れる年にしたいですなぁ

ふぅ 

December 14 [Sun], 2008, 23:24
お久しぶりです

1週間ぶりですか・・・・

今月は、なかなか忙しいんですが、なんとか稼がないと、この不況、いつ切られるか分かりませんもんねー


って話をニュースを見るたびに、母と話をします

結構、現実味のある話ですからね;;


バイトは派遣だし、ラジオ業界も収入不安定だし

ちゃんと大学4年出た人でも、内定取り消しとか言われてます


もしこれから先、この世界を諦めて、事務所を辞めることになったとしたら・・・・

たぶん、就職なんて不可能に近いんだろうなって考えます


としたら、この先どうする??


考えただけで、ゾッとします



ま、全然今のところ事務所を辞めるとか考えてませんがね

野球 

December 07 [Sun], 2008, 22:27
今日は事務所のチームの野球の試合でした!!

応援に行ってきました

1回だけバッターボックスに立たせてもらって、打たせてもらったよー

まぁ、結果はアウトだったけど、久々に走ったらしんどい;;

体力つけないとなって思った


でも、スポーツしてる姿って、いつもよりかっこよく見えるのは何故なんだろう笑。

事務所の方々がとってもかっこよく見えましたww

今度また試合があったら見に行きたいなぁ

発散 

November 17 [Mon], 2008, 0:25
今日は友達と買い物して、ストレス発散できました



思い切って3着くらい買いました



いつも買っても1着くらいだからなぁ



楽しかった〜



また行きたい

ダラダラ過ごす 

November 12 [Wed], 2008, 18:02
>ゆかちゃんへ
まさか見てくれてるとは思ってなかったよ笑
これからも、気ままに更新していくから見ててね★

ゆかちゃんもまたブログ始めたら教えてねww







今日は何もやる気にならない



午前中に王寺にあるコミュニティラジオ局に挨拶に行って来て、その帰りに事務所に行く予定だった



けど、自分にダラケタ気持ちがあったので、行かなかった



だめだなぁ・・・・って思いつつも、行動できない自分に反省



しつつ、明日のレッスンは気合いれて頑張ろう




(ってレッスンの時だけ頑張っても駄目なんだけどねー)



反省。

気づかれた 

November 05 [Wed], 2008, 20:19
事務所からの帰りに元バイト先のコンビニに寄ったら、案の定気づかれた

こっそりレジに並んだのになぁ



入ってたメンバーが知ってる子達やったから、なおさらか…



辞めた後にそこに行くのって何か緊張するんだよね〜



まぁでも、駅中のコンビニだから、また使うだろうけど



以上ぼやきでした



どこにいけばいいのか 

November 01 [Sat], 2008, 13:33
なんかなぁ…



これからどうなるんだろう



出口が見えない



途中の目印さえ見つからない



いったいどこに向かって歩けばいいんだろう



ただただ歩き続けるしかないのか



それとも…??

まじっすか 

October 24 [Fri], 2008, 11:06
今日、パソコンを開いてびっくり


長谷川京子 新藤晴一結婚


まじっすか!!



正直、ショックでした



ミクシィにはおめでとうって書いたけど・・・・


で、ファンクラブ限定サイトに晴一さんの公式とはまた別にメッセージがあって



それ見て泣きました


でも、それはショックではなく、晴一さんの素直な気持ちや、ファンクラブの私たちを1番に考えてくれてるんやっていうのがあって・・・・


朝から、胸のどきどきがおさまりません


思わず朝から、スポーツ新聞を買いあさってましたww
 



でも、晴一さんの写真がどの記事も小さいのには笑えました笑



まぁ、これでメンバー全員結婚したってことで


誰も離婚しないことをこれからは祈りましょうかね




そして、来週から始まるファンクラブ限定ツアーで、ファンがKYな発言をしないことも祈りたい・・・・!!


だって、そこにいるのはポルノグラフィティの新藤晴一さんなんだから・・・・
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» ダラダラ過ごす (2008年11月13日)
アイコン画像一茂
» ダラダラ過ごす (2008年11月12日)
アイコン画像ゆか
» 気づかれた (2008年11月12日)
アイコン画像未来
» 気分を変えた (2008年10月18日)
アイコン画像一茂
» すげぇ (2008年10月02日)
アイコン画像未来
» 何か (2008年09月30日)
アイコン画像気持ちわかるなぁN
» いやいや (2007年09月13日)
アイコン画像葬貴
» やっぱ (2007年09月03日)
アイコン画像ミホ
» 脳年齢 (2007年08月13日)
アイコン画像かた
» 笑えた (2007年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる