(無題) 

February 15 [Thu], 2007, 22:49
そーいやペパできたんですよ…。請求するかたは→asayanajp@yahoo.co.jp までぇ††

担当→柳瀬 

January 27 [Sat], 2007, 6:59
おはようございます。今Dグレ観てます。ここ土曜の朝の6時から始まるんですよ;普通の10日遅れらしいです。先週見れてなくって今ビックリしたんですけど…なんでラビアレ神で任務出てるの!?クロちゃんはっ!?あ、まだですか…↓↓
ビックリしたんですよ、3人でいるから。原作とかなりズレてるなぁ…って思って。神田がラビのことラビって呼んでるのにときめいたり、ラビがアレンの頭ポンっ=3てするのに内心キャーキャー言ってたり…。いや、ラビアレはあんま好んで読まないんですけど、なんか狙ってる臭いと思っちゃいましたよ;
ってか、前々から思ってたんですけど、ラビ声合わなくないですか??鈴村さんってなんかやっぱ沖田とか種デスのシンとかちょっとクールめ(?)に喋るキャラのイメージが強くて…。自分の意思尊重したいって訳じゃないですけどやっぱ鳥海さんのほうが合ってると思うんですよ。キヨのキャラと微妙に合う。気しませんか?まぁ今更言ったってしょうがないんですけど…↓↓
なんだかんだ言ってるうちにメル始まってましたよ;;ナナシやっぱかっこいいですねぇ…vVナナシ大好きですよ。アニメ化で小野坂さんって聞いたときには昇天しましたよ(笑)あのー…ペタナナてだめですか?メルのカプってナナアルとかしか知らないんですけど…マイナーですか??ペタさんもチェスの中では結構好きです。あ、ファンペタは?
とか言ってるうちに試合終わってたましたよ…。小野坂さんがかっこよかったです、はい。平子も小野坂さん、しかも関西弁だからもう悶えまくってます;因みにBLEACHは日曜の朝5時ですvV田舎万歳!!アハハ〜♪

柳瀬です。 

January 02 [Tue], 2007, 1:20
あけましておめでとうございますm(__)m新年そうそうブログです。寝不足で頭痛かったりしてね…↓↓テニス新しいゲームでましたね。恋シュミですか…ここ何年かそっち系ばっかですね。柳瀬は恋シュミはRUSH&DREAMしかしてません。しかも買って一年経とうとしてるのにいまだクリア人数七人位です(ヲイ)しかも壇くんすらもでてません。でも無駄に画像だけは多いんですよ。夢の。ってそんな話はいいんですょ。ドキサバ、何か海編と山編に別れてるらしいですね。個人的には海編が気になります。山吹いるし…ってか南〜!!!感動ですよ。お金あれば買うのに…↓↓目の前のことから片付けていこうとするとどうしてもゲームまでお金が回りません…。
ドキサバで気になる点がありまして、何で立海と氷帝二つに別れてんの!?みたいな。ってか立海、真幸のみカプ完成できずちょっとショック…。ブンジャブンとか赤柳赤、282(カプ的思考がもぅ痛いって)は完成してんのに↓↓とか思っちゃいました。山が氷帝、海が立海とかなら良かったのに。
あと新発売、カードゲームのとかありますよね。カード集めてるけど遊びかた知らないし…。
SmashHitの3出たらいいのになぁ…。全国大会編でオールメンバー希望!!四天最近好きなんですよ。おさむちゃんと財前くんとくにvVOVA早く観たいー!といってもまだ一話も見れてなかったりするんですが…(は)↓↓
でわでわ今年もよろしくお願いいたします。

柳瀬ですのvV(キモス) 

December 28 [Thu], 2006, 21:56
初カラーでポップンのカジカです。なんか久しぶりに絵描いた気がする…。ってかコピック使ったのが久しぶりかも。…の前にブログに顔だすのが久しぶりでなりませんね。
あっ、一月に柳瀬たち二人はようやくNewペパつくります。予告どうりオフです。ジャンルは相変わらずテニスとテイルズです。でも語ることがなくて…テニスにまた片寄ってしまいそうです。希望者は問い合わせくださいvVそれでわ。

柳瀬ですvV 

December 13 [Wed], 2006, 0:01
最後に更新した日から約二週間ですか…。
テスト終わりました!!いゃ〜、欠点がありましたょ(´∀`;)ノ生物です。うちの学校の欠点になるかならないかの基準は他校と比べてハードル低めなんですけど、馬鹿はどうにもなりませんでした↓↓音楽MP3に色々録音し直してました。相変わらずテニプリのキャラソン、ゲームのBGMなど、腐女子オープンにしまくりの曲ばかりなんですけどね;(痛)

最近、桜蘭高校ホスト部にハマッてしまってます。多分ペーパーにもおんなじよぅなこと書くだろぅな…;鏡也先輩が好きです。CSで始まって依頼、毎週アニメ観てます。殿と双子のハルヒに関するやりとりもサイコーなんですが、端から見て計算しつくす鏡也先輩の姿が凄く笑えますvV原作読みたいです…ってか集めたい!!金ないし↓↓バイトしたいなぁ…(´〜`;)年賀状配達等の郵便局のバイトも、ホントは出来る予定だったのに結局通信教育の講習会被ってできなくなってしまいました(泣)
便箋も通販したい人とかいたりするんですが、なんせ所持金がないから…↓↓ってまぁしんみりした話しは称に合いませんね★
梨亜ちゃんがTODクリアしたみたいですね♪おめでとさん★次PSPで新しいのでるじゃないですかぁ、私PSP持ってないんですょ。でも凄く欲しいんです。セットで買うと三万近い金額にっ…;;でもそんな金ないしみたいな複雑な心境です…。
柳瀬が住んでる所では、Dグレが土曜日の朝6時とか有り得ない時間にあります。ビデオに録画して観てるんですが、何でこんな時間にあるのやら…↓↓で、10日遅れ放送になってるらしいです。だから少しネタ遅れしますが、来週ついにミランダがでます!!ってことは…あと2〜3回でそろそろラビがでますよね!?今から凄くたのしみでしょうがないです★☆鈴村さんってとこに失礼ながら抵抗があるんですが、どんなかんじなんですかね??ティキが思ったより嵌まっててびっくりしました。森川さんでしたよね、確か…(曖昧)やっぱ鳥海さんがよかったなぁ…(今更;)
それじゃ、長々となってしまいましたがこれにて。…金の話しと個人的感想しか書いてネェ!?おもしろくなくてすいません↓↓

デスティニークリア☆★ 

December 12 [Tue], 2006, 23:31
麻乃です。やっと…デスティニークリアしました!!(12/10に)ちょくちょくブログに書き込むといってたくせにゲームに夢中になってブログ放置してしまいした(ヲイ)テストー…悲惨でしたよ…?(-П-?)アハハ…(泣)後期期末頑張りますー…。はっ!!でもその頃にはPSPでテイルズしてるかも!!ぅわっ!!テストなんてなくなってしまえぇー(ノ゜O゜)ノ□

デスティニーシリーズ定番…トイレからグミが!!もー町のトイレ調べまくりですよ(笑)まぁ、それはいいんですがリオン……!!もー…最後何て切ないの!!リオン最後のムービー…リオンがかっこよくて×2…。もぅぎゅーってしたくなるほど悶える((危))キュン死に。ツンデレ坊ちゃんラブ〜vVストーリーEDよりもそっちの方が泣けた(+悶えた)。あそこコングマンが替わったら良かったのに…(酷)リオンいなくなってからの方がストーリー長かったよ;操作キャラだったのに!!後はマリーとかチェルシーでいってましたね。剣士系操作するの好きなんだけどスタンは自分的操作しにくい…(何故)今回グレードなくてクリア後の楽しみが1つ減った感じでした…。まぁ2週目の特典はありましたけど☆2週目要素で<リオンストーリー最後まで戦闘参加>とかあればよかったのに〜(*´艸`)

ソーディアンチーム顔でてましたね♪イクティノスがかっこいい!!D2では陰が薄いだの何だのって存在だったのに…!!そんなキャラじゃなかったゃ!!…リメイクって凄い!!(え)

あぁ長々とトークを…。だってDを語れる人殆んどいないんだもん!!まぁ、2週目ゆっくりplayしていきます〜(ρ_―)o……攻略本買ってから(えぇっ)では★☆

柳瀬です。 

December 03 [Sun], 2006, 16:50
柳瀬の学校では(麻乃も同じですが)明日から試験が始まります。なので、今親に勉強しろと言われ部屋に閉じこもって机に向かってます。ただ机に向かってるだけです。勉強嫌ですよ↓↓だからリョーマなんて描いてみたり…vV…リョーマか?これ…??なんか乙女だ↓↓

デスティニー発売♪ 

December 01 [Fri], 2006, 0:07
麻乃です。ついに…デスティニー発売!!もち予約で買いました☆予約特典も見ました↑↑ゼロス特典にですぎだって!!フリートークまた喋ってるし…。人気なんですねぇ。ジェイドを久しぶりに見て少し顔にやけました。会いたかったよきちく…(笑)とゆーかこのジェイドかなりテンション高かったよ。のり?だね子安さん!!特典はリオンファンにはたまらんですよvVくさい台詞いっちゃったしvV聞いてるこっちが恥ずかしい(*^^*)……今試験期間中なのにさっそくゲームPlayしちゃいました(汗)テストやばいな…自分。因みにデスティニーはPS版はやってません??今回が初Playなんです。只今リオンと同行中。もぅパーティに入ったとたん操作キャラに変えましたよvV今回戦闘楽しいです♪(1番戦闘楽しいのはアビスですが。だってフリーラン!!)技無限大に出しまくれるし技迫力ありまくりです!!でも戦闘でマリーさん4回も死亡させてしまいました……;(うわっ)悪い点…セーブ時間長いよ…(汗)
デスティニーでアビスのミュウがいましたよ!!生き物としてではないですがね(^_^;)…闘技場あったらいいなー。歴代のキャラとバトル希望で★リオンVSジューダスで!!(無茶いうなー!!)禁断の戦いだ…(笑)
これからはしばらく麻乃はブログにデスティニートークばっか語ってると思います。ちょく×2書き込むんで是非まめにブログ見にきてください♪では。

久し振りです・・・。柳瀬です。 

November 30 [Thu], 2006, 9:56
ただいま学校の授業中です今日は先生の声が出ないとのことで、インターネットいじらせてもらえることになりました(感謝)
最近は、音ゲーのPOP'n musicにハマりつつあります。歴代では10が一番好きですキャラは文句なしで一京・・・きっかけは分かりませんなんか急にかっこいいなとおもいはじめました。でも梨亜ちゃんやその他クラスの人から言わせれば、私は少しおかしいみたいですんなことないさ・・・週2位でゲーセン通い。金ないです。9ボタンを昨日初めてやりましたいままで9ボタン甘く見てた・・・超むずいじゃんなんで皆あんなに素早くおせるんですか9ボタンはもうコントローラーだけでいいですハイ・・・とりあえず今は目指せLv.20です。二週間で5ボタン卒業して9ぼたんLv.19まできました
よしがんばるぞぃ

担当麻乃↑↑ 

November 16 [Thu], 2006, 23:04
ちわーす。麻乃久々トークです。はぃ,最近は毎日ゲームゲームゲームばっかしてます。テンペスト…買う予定は無かったんですが買いました!!まだクリアしてません(痛)キャラはアーリアとティルキスが好きかな♪アーリア髪ほどいた姿が素敵★☆テンペスト,戦闘以外でも声出してほしかったっ!!今はテンペストストーリー進ませてません〜ι黄金の太陽(続編)とかテニプリの最強チームのゲームplayしてますから♪黄金の太陽みたいなRPG好きですvV仲間キャラも敵キャラも魅力敵ですし★カーストとアレクス好きだ+°(敵キャラですか)でも?番はロビン。
最強チームはもぅ幸村部長で悶ぇまくってますvV

POP'n最近きてますょー!!カジカとソラとショウとヒューが好きです♪カプはもぅカジソラーvV妄想が止まりません…!!お友達さんがカジソラ漫画描いてるので毎日続きが楽しみです☆★でわ,この辺で……

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻乃梨亜&柳瀬優梨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-テイルズシリーズ・RPG・音ゲー等
読者になる
Yapme!一覧
読者になる