あけました 

2014年01月08日(水) 11時22分
お父さんが入院して、もうすぐ1ヶ月。
まだまだ退院まで掛かりそうだけど、なるべく早く帰ってこれるといいなぁ

チクチク 

2013年11月13日(水) 10時19分
昨日の午前中、インフルエンザの予防接種に行って来ました
仕事休めないし、一応予防はしとかないとね

それはそうと、一昨日の夜から胃の調子が悪いです
夜中に痛くて目が覚めたり…。
早く治らないかなぁ

ぷるぷる 

2013年11月08日(金) 20時47分
今日は仕事が休みだったんで、黒ゴマプリンを作りました


2層に分かれてめっちゃ綺麗
生クリーム無しで作ったから、かなりあっさりでした

タブレット 

2013年11月05日(火) 10時17分
この前、記念日のプレゼントにタブレット端末を貰いました
『レシピ見ながら料理するのにいいなぁ』って言ってはいたんだけど、まさかプレゼントして貰えるとは思ってなかったんでビックリしました

携帯がスマホじゃないんで文字入力に時間掛かってますが、そのうち慣れるかな

パチパチ 

2013年09月06日(金) 12時41分
『パチパチチョコボール』を昨日買って食べてみました

中がホワイトチョコとパチパチになってて、
ホワイトチョコ大好きな私には凄く嬉しい
パチパチも懐かしくて、結構美味しかったです


最近パチパチ流行ってるんですかね
この前コンビニスイーツでもパチパチ入ってるヤツ食べました

PCメガネ 

2013年08月26日(月) 0時43分
先日、初めてPCメガネを買って貰いました
家で使う用なので、度の入ってないヤツ。
ドライアイで、すぐ目が痛くなってしまう私ですが…これで少しは解消されるかなぁ


けど1つ難点が…。
私の鼻が低い上に睫毛が長いので、睫毛が当たってレンズが汚れる

ということでネットで検索してみたら、セルフレームのメガネに貼るシールが

こんな便利なものがあるなんて
って思って、早速注文しちゃいました早く届かないかなぁ

買っちゃいました 

2013年08月19日(月) 11時43分
最近食べたくなってお取り寄せした山口県の外郎(ういろう)が、今朝届きました

外郎は名古屋が有名ですが…
父が山口出身なんで、私にとって外郎といえば山口のプルプルもちもちしたヤツ
やっぱ美味しいわぁ


それから、昨日逆転裁判5をついに購入しました
昨日の夜から少しずつやってるんですが、なかなか面白いです

映画の日 

2013年08月04日(日) 23時33分
今日は、彼氏と一緒に『モンターズ・ユニバーシティ』を観に行ってきました
映画館に観に行ったのは、確かハリポタの最終章以来かな??

私は前から観たいなぁとは思ってたんだけど、
彼氏は前作覚えてないらしく…
『開始何分で寝るかなぁ…』
とか言ってたんですが、観終わってから
『面白かったねー』ってご機嫌でした

記念にグッズも買ったし、かなり楽しめました

夏の夜 

2013年08月02日(金) 10時07分
昨日、仕事の帰りに流れ星を見ました

最初は飛行機かな??って思ったんだけど、それにしては早いなぁ…とか思ってたら消えたので、
あれはきっと流れ星だと思います

結構長い時間見えたから、願い事3回言おうと思えば言えたかもって後で気付きましたぁ

悪いクセ 

2013年07月26日(金) 19時12分
やりかけのゲームとか、読みかけの本とか…
いくつもあるのに新作が出るとつい欲しくなってしまいます

今は逆転裁判5が気になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・トランペット-高校の頃別の楽器をやっていて、最近トランペットを始めました。
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる