no title 

June 06 [Sun], 2010, 23:27
しばらく
泣いてなかったからだろうか。
あんなに泣いたのに、
なんでまだ涙が出るんだろう。
人間て不思議。

冷えピタで頭痛麻痺してきた。
けど、
胸が苦しいのは
どうしたらいいの?

あたしたちは望まれて生まれてきたのだろうか。
こんなにも毎日、叱られて、気分を悪くさせて、
お母さんにとってわたしたちの価値ってあるのだろうか。

やっぱり意味はないのかな。

子供というのは、親の一部だから
どうしても
どんなに嫌いでも
親を裏切れないようにプログラミングされているんだきっと。
(じゃあ親殺しはどうなる?今は考えない)

いわば本能のようなもの。

その最後の本能が、
お母さんの心を守ろうと悲鳴を揚げる。

泣いてることを悟られないように
誰かに罵倒されないように

わたしの心が千切れるまえに
だれか
助けて

もうすぐ 

June 05 [Sat], 2010, 18:58
かくします。

no title 

June 05 [Sat], 2010, 1:12
成りたい自分がある。
強く、
しなやかに
苦しい時に笑える人間に。

でも、とりあえずは明日から。

ちょっ 

May 05 [Wed], 2010, 9:55
以下頭沸いてますのでご注意ください。



「デュラララ!」にでてくる帝人くんと正臣くんが

めっちゃスギレオという件。

噴いた。

お試しに(追記) 

March 16 [Tue], 2010, 23:15
iPhoneからの投稿がハンパなく手軽なので、アメブロをお試ししてます。
京都の写真など載せてます。
よかったらご覧ください↓↓

リンクが間違っていたようなので。
クリックだけで跳べる・・・はず。
http://ameblo.jp/hello-good-bye-asus/

今日もまたやっちゃった。
連続夜更かしはドラッグだ。

ついに本番 

March 06 [Sat], 2010, 7:09
雨の中に街が沈んでいる朝。


ついに来たよ〜。
あと7時間後にはすべて終わっている。

試験前だというのに全然実感の湧かない。

あと少し、もう少し。

整理いろいろ 

March 02 [Tue], 2010, 15:14
ようやく、お休みです

正確に言えば、土曜日にも一度試験があるので、100%解放されたとは言いがたいのですが。

とりあえずね。
常に何かに追われるようだった日々はサヨナラ。
明日からはまたわかんないけど。

走ってきた(はしょってきた?)間にチャットモンチーのLIVEにいったりしました。
ギター練習しなきゃ、、。

今日もこれからLIVE行ってきます。

ようやく走らなくてよくなったのに、今度は立ち止まるのが怖いだなんて、
どこまで臆病なんだい。


ぬるま湯の檻から出たら
目の前に広がる世界は広くて底が知れなくて
どこかに自分の目的地があるだなんて信じられないのさ

それでも檻はもう
ここにはわたしの居場所はないというのさ

振り返りたくなる
振り返りたくない

ああもういっそのこと
一歩進んだらマリオのように穴に落ちて
ゲームオーバーになってしまえばいいのに

服考察なぞ 

February 13 [Sat], 2010, 18:27
あめかじ な シャツが ほしいんだ よ ー 。


赤と青と紺と白って
ぜったい女子ゴコロをくすぐるのに。
こんなに探してもないなんて…

あえてメンズのSとか挑戦してみたけどだめでした。
アメカジなネルシャツ男物はたくさんあるのにね。
次はBEAMS BOYとかで探してみよう。

クローゼットを流し見て、
服が な い。
いや、あることにはありますよ。でも、
去年の春に慌てて買った服とか、
なにコレ? ってな感じですよ。
あの時は髪をバサーリ切った直後でどの服も似合わねーーっ
ってなって買ったんだけどさ。
今、着る気にならん。

たぶん髪に似合う似合わない以前に、短い髪が自分的にしっくりこなかったんだなぁ。

一年たって、ようやく落ち着くくらい伸びてきた。

降り出しに戻る(笑)

ダークサイド 

February 07 [Sun], 2010, 22:00
以下爆弾投下。

あけおめことよろろ 

January 07 [Thu], 2010, 22:40
あけましておめでとうございます

ここ何年かその年最初のブログを書くときに去年の1月の記事を見返したりするんですが
昨年の1月3日の記事より抜粋。

 「家好き」
 「自己解決力を身に付ける」

一つ目に関しては、バイトとさよならしたこともあり休日は家に引きこもり気味だったので達成しているかと。
二つ目に関してはうーーん、どうだろう(-_-)

確かに自分の中でまとめられてから人に話そうと努めていた節があるような気もする。(自分で目標にしていたとはすっかり忘れていたのに)
でも、そのかわり時間がたつと話にリアルな臨場感がなくなったり、
逆に人と距離を感じてしまうことも多々あったような、、。


今年の目標は

「眼鏡をつくる」
「絵をがんばる」
「買ってからまだ一度しか履いていないランニングシューズを活用する」
「富士山に登りたい」

と、ひじょーに偏っています、、。
しかもおそらく勉強yearなのに勉強に関する目標がないっ!
4つ目に関しては友達から非難ゴーゴーなので実現できるか 不 明 。


そんなheboとあしたもうさぎを 今年もよろしくお願いいたします