ブックオフで 

July 28 [Sat], 2007, 3:06
メトロポリスを破格のお値段で購入しました。

ブックオフマジックは凄いです♪。

また掘り出し物があると良いです。


今見たい映画。

トランスフォーマー
ハリー・ポッター
新世紀エヴァンゲリオン
ナルト


…他何があったかな…。

結局… 

July 26 [Thu], 2007, 2:01
新しくレンタルした日記帳が使いにくかったので、前の物を使用する事にしました(笑)。

何とかかんとか、自室の座卓作業机にも慣れてきました。

一日に描けたり描けなかったりで、
仕上がり量が本当に少ないから早くもっと手が動く様に頑張らないといけないなぁ…とか、改めて感じました。

地震雲…?? 

November 13 [Mon], 2006, 18:12
家の向かいに聳え立つマンションの上に突如現れたトグロを巻いた雲…
かなりでっかかったです…
これが噂の地震雲…?

魂の燃え尽き… 

November 12 [Sun], 2006, 20:00
終わりました。君がため…。
スペースへいらして下さった皆様ありがとうございました…!!。
今回おもいもよらず沢山のお友達も訪ねて来て下さってとても嬉しかったです…!。しかし…未消化な本しかなかったので。本を購入して下さった方にいたたまれない気持ちにもなってしまいました^^;;。
次回には必ず「花」は仕上げるよう頑張ります…!(微笑)

一先ず。参加された皆様お疲れ様でした^^。

君がため… 

November 10 [Fri], 2006, 22:16
のために新しいカートを新調しました。
元はベースが白の物を購入しようとしていたのですが黒ver.もあるということで、考える間もなくそちらを購入しましたv。
そのお値段1050円なり!。安〜〜い♪♪。
中野マジックに少々感動しつつ素敵なワンピを1990円、安全ピンを購入してしまいました…(微笑)。

[明後日販売確定物:新作]
メモ帳1種
合同誌1種
ポストカード1種

明日は最近はまっている天照(セッション)ライヴです!。
原稿終わるかな…;;

HP停滞中。 

November 03 [Fri], 2006, 15:45
申し訳ありません。
11/12に行われる遥か即売会(君がため…)に合わせ執筆中のため、HPを凍結させております^^;。

即売会が終了しましたら再び更新して行きますので、
何とぞ宜しくお願い致します。
サークル配置「BOOBY KING」「を−19」。
もし参加される方がいましたらどうぞ宜しくお願い致します♪。

おすそ分け 

October 05 [Thu], 2006, 10:10
頂きました!。ミニマムの宝箱に納められたウィーンのミニマムチョコレートです。
二段重ねになっていてとても可愛い♪♪

やはり海外のチョコレは味が違いますね。
写真にある若草と桃色のチョコレは何やら若草色の部分が練り菓子の様で、まるで洋菓子と和菓子のコラボレーションの様に感じました。
美味美味。でも口が凄く甘いです…(笑)

晴天が眩しくて… 

September 28 [Thu], 2006, 15:36
神様が微笑みかけてくれた様な一日となりました…vv
写真は北海道の名菓子所のスナッフルズというお店のパッケージです♪
ここの、チーズオムレットというお菓子がもう…本当に舌がとろけるほど美味です(@_@)

なんだかんだでごっちゃり…(笑) 

September 24 [Sun], 2006, 22:38
結局予算オーバー気味に買いあさりました…!(笑)。
こんなに買えたならお土産もっといけたな…と思う時々。
今日はミク友さんに沢山お会えましたっ(>▽<)
うう嬉し〜〜〜い!

今家に着きましたが、これから郵便を送るために作業作業です!。

後、もの凄く不安だった服作りをキハちゃんに手伝って貰えそうで一気に解消されました♪♪。
徐々に天望が見えて来た様でホッと一息…♪。
来年には白龍完成出来るかな…?。
ロケしたいよキハちゃん!。今日素敵なカーライルな方達とお話できたの!(意味不/笑)

(無題) 

September 21 [Thu], 2006, 19:54
今日はおもいもかけずパソコンに触れられる時間ができました♪。

なので今日はまだ若干元気です!(笑)。

写真はインディ君…疲れたねぇ。グゥグゥ◎
明日は天照のライヴへ行って参ります…!生晃さんを観賞して参ります!!
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31