暇つぶしに 

2005年07月17日(日) 19時14分
趣味でHP作ってみた。
Infenite SkyってHPです。
アス日記は復帰するまでは更新中止ということにして
こちらのブログに日常日記を書いていこうと思います(・-・*)ヌフフ♪

これからもサランにお付き合いして下さる方は是非足を運んでみて下さい^^
(向こうのHPではHNを沙蘭としています)

ネムー ( ´ρ`)。o ○ 

2005年07月12日(火) 23時13分
最近授業中でもウトウトしがちな駄目っぷりを発揮してまs
倫理なんて科目はまさに子守唄を聞いているような・・・
そんな感覚に囚われるのは私だけでしょうか?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

いつも数秒意識が薄れて、目覚めて、また薄れて
こんな2つを繰り返しています

先生も負けていませんよ^−^
寝そうな生徒がチラホラいるとクーラーの温度を

極度に下げてくるんです

もう寒くて寒くて・・・アンタ!! σ゚ロ゚)σ私達を凍死させる気かっ!?って感じ
だから倫理は一番イヤーナ時間なんです・・・( p_q)エ-ン





まぁそれ以前に寝ようとしてる私たちが悪いんでは?と言う意見はナシで^−^

どーでもいいけどリアル日記 

2005年07月11日(月) 1時17分
どうも、アス休止致しましたサランでっす (。・_・。)ノ
とりあえず最初はタイクツーって思ったけど
現在はそうも思わなくなってきました・・・(ー。ー)フゥ

今日はまったりTV見たり散歩したりと平凡に過ごしました
いちお部活所属してますが今日は何故かオフなんでラッキー
アスの人ともちょこっとメッセしたりメールしたりで休止したと言っても
多少は繋がりがあるので良かった良かった(*ノノ)キャ

入れなくなってるから、休止しますってメモも旦那さんにお願いしたし
なんか突然の休止でほんとすみません( p_q)エ-ンみたいな
受験は早くて10月末くらいだからそれまでにPCなんとかしないとw

私は成績ほんとやヴぁいんでマジ頑張らんと・・・(ー'`ー;)ムムッ
ま、文系なんで数学&生物は捨てますが^^;
必要なのは英・国・社(日本史)デスカネ

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


。・゚(゚ノT-T)ノ 

2005年07月07日(木) 1時07分
今回のバージョンUPを境に問題続発・・・

アス2.12版DLしたはいいものの
ハードディスクの空きが足りませんとやらでインストール出来ませんorz
空きって120GBあればYOYUですよね(・_・?)ワカラン
色々試したんですが出来ません

あの・・・これってまさか・・・

このまま引退ですか(゚ロ゚;)エェッ!?

まじやり残したこと多々あるんですけど!
どうしようどうしよう( p_q)エ-ン

とりあえず一週間粘っても無理なようなら
アスから離れることになる・・・かな

墓と私 

2005年07月05日(火) 23時39分
今日もMC3からこんばんは(*ノェノ)キャー
魔さんの首が外れそうになっているのは気のせいです・・・



今回はいつもの4人+騎士さんでいきました
騎士がいると聖としてはかなーり心強いです><

外は他にも2PTいて重い重い
時々止まったりもしたんで冷や冷やしながら狩ってました

まぁ墓を少し作って&自分も一回墓りましたが
やはりMC3は経験ウマーですねb
92まで@11%ってとこまで上げました(。・_・。)ノ





火山も行ってきました☆ミ
92まで@9%まで到達ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

これは狩り後の風景です・・・修さん愛されてますねっ!
3人の女の子からの愛を一身に受けてw
ちなみにMCネタ4人組の修さんではないですよ^−^

まぁ空打ちが気になるところですが・・・

ちなみにサランをランダム染色しました
E11服と色合いも合っててイイ感じじゃないですか(*ノノ)キャ
何で染色したかというと・・・

いつの間にか知り合いと色が被ってたからです

オンリーワンを目指しているんで・・・
誰かまた同じ色の人を発見するまではこれで固定ですね♪

サラサ稼動b 

2005年07月04日(月) 23時49分
MC1からこんばんは、サランでっす (。・_・。)ノ



今日はすこーしいつもと違う面子が加わっての狩りw
まぁ何かに私が驚いているわけですが・・・
なんだと思いますか?



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



船長が一列になって右側からモソモソと・・・
ごめんなさい、くだらないですねorz


たっぷり狩ってから修で久々にソロ(*ノェノ)キャー
場所は・・・火山1!!
なーんかやっぱ修を早く85にしたいなぁって思いまして
色々頑張ってみようかなと^−^



しょぼいダメですね(´;ェ;`)ウゥ・・・現在大地56の92%でっす
まぁt4匹ほど補給も一回して頂きました(*^-゚)vィェィ♪

火山はスキレベウマーwで経験もウマーwなんで良いですね><b

MC3突撃! 

2005年07月03日(日) 22時19分
予告通りMC3からこんばんは^−^



4人でDMに突撃ですよwww
まぁ結果は後もう少しってとこで虎6体わいて墓≧(´▽`)≦アハハハ
虎の攻撃がすごい痛いなぁとしみじみ・・・




でもDM以外は4人でラクショーでした♪
t2とかウマーイ


でも・・・悲劇って何度も起きるものなんですね


私が風呂だったんで最後にt倒して帰るかwとなり
さくっと倒すはずのところに


DM出現・・・!!しかも4人のど真ん中に!!!




即効墓ですYO
しかも色落ちしたDMもうろちょろしてて厄介w

でもこの4人って最強だなと改めて実感・・・
スリルいっぱいだけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

壁上ひゃっほい 

2005年07月02日(土) 23時11分


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


いつもの4人で(親睦)MC1壁上制覇(*ノェノ)キャー
久々に壁行ったんで疲れたけど面白いですね^^


補給後に今度は



中で普通に狩りました〜
スカモス2匹、エリス1匹頂きましたw

狩り後に
明日はMC3行こうか^−^ と魔さんが・・・

おkwwww

4人で明日はMC3に突撃してきまっす

ボスボス!! 

2005年07月01日(金) 23時59分
ボス3週してきました〜^^



収穫はゴミは除いてこんな感じ↓↓

ランスヘブタC ×2(ぇ
シールドヘクサB
グリーブスモノD


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


脛モノD出ちゃいました


アワワ・・・しかも最後の週で出たんで喜び倍増(*ノェノ)キャー
さっそくF2で売りました><b

所持金がド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!と増えて幸せ気分・・・
今まで億単位のお金持ったことがなかったんでs


暫く生活には困らなそうで安心です^−^

2連続落ち・・・ 

2005年06月30日(木) 23時50分
百鬼行ってきました



聖と修で2回行って参りやした><b
でも、2回とも失敗;w;
落ちまくりで悲惨ですよ、まったく( p_q)エ-ン

名声保護欲しいのになぁ
特に聖のが・・・欲しいんです
最近墓になってないけど、いつ墓になるかわかんないしねw

ティアラは頂きました(*ノェノ)キャー ありがとうでっす
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像教祖らしきモノ
» 深夜にこっそり・・・(ぁ (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:as_saran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる