2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像まっき⌒☆
( ノД`) (2006年09月06日)
アイコン画像まっき⌒☆
( ノД`) (2006年07月29日)
アイコン画像みか
(´艸`*) (2006年07月01日)
アイコン画像梨杏
(・∀・)ニ (2006年06月11日)
アイコン画像梨杏
(○´∇`○) (2006年05月28日)
アイコン画像
(*´∇`*) (2006年05月27日)
アイコン画像
(*´Д`*) (2006年05月21日)
アイコン画像梨杏
(*´Д`*) (2006年05月21日)
アイコン画像梨杏
((*´∀`*)) (2006年05月09日)
アイコン画像梨杏
(*・A・*) (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:as_possible
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
( ノД`) / 2006年07月04日(火)

テスト万歳
(○´д`)人(´д`●)
テスト大好きっ仔ゆきなだよ
(・∀・){しんじまえ

今日はテスト1日目
現代社会と家庭科だったのン
赤点万歳 (Ο´Дヽ)゜
泣くしかゆきなには残ってないの
((*´∀`))クスクスケラケラ((´∀`*))
頑張ったのに−とか口だけ 笑
ギリ赤点ぢゃなかったら
おーるおっけえ
(´艸`*)うふふ⌒♪

今日またアドレス変えたあ
みンなして
(・∀・){ 変えすぎぢゃ
怒られちゃったあw
ンだって変えたいンだもン
あひや(*´∇`*)

明日のテストはあ・・・
世界史 (o´Д`o)
絶望感にひたリつつ
勉強しないあたひですが何か((´∀`*))笑
赤点祭リだよ(*゜-゜)

なんしテストは気合いで
乗り越えろって言うやン 笑

最近ポエム褒められまくり−
別にサイトがあったりします ヾ(o・ω・)ノ
ナンや切ないらしい・・
だって失恋したンだもおン
ァ '`,、'`,、'`,、(●´д`●),、'`,、'`,、'`,
だからあ
夏はィィ男探しの旅に出ます
( *Φ∀Φ)・∵ブハッ!!
ステキな人と出会いたいンだぽ

結婚するねン(★´3`)
断られたら慰めてくれる人
今から募集中ですw笑

ちょとプリントみて
なんやして寝るよ
 
   
Posted at 17:51/ この記事のURL
ォ手紙ょン(゜-゜*)(2)
(´艸`*) / 2006年06月25日(日)
はろ−ン (*´∇`*)笑
THE サボリマン ( ノД`)
今日は8時に起きる予定やったンに
9時に起きたあ
ナカマ *´∇`)人(´∇`* ナカマ

ンでなンやごろついてえ
準備 (○´д`)人(´д`●)
12時から2時までバィト (Ο´Дヽ)゜
めちゃ混んだッ
混み杉やンッ (`ε´●)
コップ落としたい放題 ((´∀`*))
口癖は (・∀・){申し訳ございません
(c_,゜*)(c_,-*)(c_,゜*)(c_,-*)♪
ステキすぎたあ


ンで3時ごろに家帰ってきてえ
なんやごろごろ・・・
ォヵンの手伝いして稼ぐ
17歳高校2年生 (*´∇`*)笑
もらえるもんはもらっとけ (o´Д`o)

ンでなんやかんやしてえ
今日は夜ヵラ友達と遊ぶねン
((*´∀`))クスクスケラケラ((´∀`*))
バィト先で御飯 ヾ(o・ω・)ノ
なんたる嫌がらせ・・・笑

ワァイ ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ワァイ

明日は病院行くヵラ
学校は昼からの登校
いろんな理由をつけてサボりたがる
17歳高校2年生
(`∀´)ウヒョヒョヒョ(`∀´)
 
   
Posted at 17:15/ この記事のURL
ォ手紙ょン(゜-゜*)(1)
(*゜-゜) / 2006年06月23日(金)
さぼリすぎなあたひ(*゜-゜)
ごめんなさあい;;
なンや最近疲れてます・・
休息が欲しいね
 
   
Posted at 21:56/ この記事のURL
ォ手紙ょン(゜-゜*)(0)
(o´Д`o) / 2006年06月17日(土)
サボり魔 (o´Д`o)
ごめンなさあい (★´3`)笑

この一週間色々あリすぎてえ
なンや疲れてみた ((´∀`*)) 笑

月曜日とか本間死んでたよ・・汗
携帯をトイレに落とすあたひ (・∀・)
たったと拾い上げて
水道であリえない位洗ったあたひ・・
案の定・・携帯の電源なんて付きません ( ノД`)
究極のバカだとみンなに笑われたわ (*´∇`*)
ふンッ もっと笑えば−    (Ο´Дヽ)゜
悲しすぎて・・・悲しすぎて・・・
立ち直れないわ・・
携帯のない生活なんて考えランないわ・・
と絶望的な顔をして,友達に助けを求め・・
携帯を借りた(´艸`*)
ォヵンに泣きながら電話・・
見捨てられたわ (*゜-゜)
なんてステキなコトなんでしょう・・・・・・汗
ンでヵラも絶望的な笑顔で
部活をしてえ・・・

家帰っておこづかいなしで・・
携帯を買うコトに・・
はう・・(`‐ω‐´)
もう泣くしかナィょね・・汗
ンで水曜日に新しい携帯とご対面(*´∇`*)
アドレス帳全部ナィとか痛い・・汗
泣きますよ・・  誰

。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。ギャァハハハハ!!

だから・・ゆきなと連絡取れないンだヶどッ
って思ってる人はゆきなのアドレス知ってそうな人に
聞くとかパソコンのアドレスしってたら
送ってくれるととてもあリがたい・・(Ο´Дヽ)゜
迷惑かけまあす・・
 
   
Posted at 10:57/ この記事のURL
ォ手紙ょン(゜-゜*)(0)
(・∀・)ニ / 2006年06月01日(木)
ちゃンと起きて学校行く−(・∀・)
めちゃえらいやン・・って思いながら
2時間授業受けてえ
なンやあとの2時間は
体育祭予行・・
さにリを覚えつつ頑張ってみた(`ε´●)
冬体を脱がされ激しく
むかついた・・
脱がすとか変体よ−

ンでとリま予行終わってえ
幸せを感じていたら
運動部体育祭の準備で残らんな
ァヵンくなった (`‐ω‐´)
本間ゥザィンですが・・
ひたすらブツブツ言いながらあ
なんとか準備終わる(*´∇`*)
ンでヵラ鉄棒で遊んでたら
あたひ逆上がりできちゃった (´艸`*)
バリしかったンやヶどお
感動的瞬間だわさ 

ンで適当に帰宅してえ
ちょとてしまうあたし・・・汗
明日きれるヵなあ・・・
とか不安になリながらも
いろんな人とメールしてたら
K君ヵラメールきたあヾ(o・ω・)ノ
なんやろおて思ってたら
告白されましたあ (★´3`)
バリしいンですが−
とかなんやバリテンション上がっててえ
付き合うことになったよ
本間にみたいで
信じられへンヶド
夢じゃナインですよ−これがまたッ  ゥザ
 
   
Posted at 11:47/ この記事のURL
ォ手紙ょン(゜-゜*)(1)
(´艸`*) / 2006年05月31日(水)
朝起きてえ
9時ごろ家でて病院行く−(´艸`*)
一人ってとっても暇なのよね・・・
受付して1時間後やっと診察(★´3`)
ンでさらに1時間後血採った結果聞かされて
またなんや時間はすぎて・・・

結局3時間以上は
病院にいた・・・笑
そっから家帰って
ォヵンをぱしって
マクドまで昼ごはん買いに
行かせ・・
お昼ごはん食べてなんやしてえ

2時過ぎ学校行く・・・汗
ついたのン6時間目終わる15分前(*´∇`*)
ステキに間に合うって思ってたら
今ヵら授業でても周りの迷惑やからあ
とか言われて
職員室前で15分過ごした・・・
本間学校行った意味ないわ−
とか思いながら・・汗
部活行く(`ε´●)
ンでもなんや近くの体育館に紙出しに
いかんなあかんくなって
結局部活してない( ノД`)
チャリこぎまくるだけこぎまくった一日やった(o´Д`o)
 
   
Posted at 11:42/ この記事のURL
ォ手紙ょン(゜-゜*)(0)
(★´3`) / 2006年05月29日(月)
朝起きてゴロゴロ・・・
学校行く気なンてあリませン ((´∀`*))
ンでも出発・・汗
1時間目の終わリごろ着いて
生徒指導室行ってえ
なンや紙書いて教室に荷物おいてえ
保健室 (*゜-゜)
1時間ずっと泣き続けるあたひ
とンでもなく迷惑な奴・・(´艸`*)
ンで何や嫌気をさし・・
家帰るコトにしたあ (*´∇`*)
学校行った意味なんて何もナィ
一日を過ごしたとさ (o´Д`o)
 
   
Posted at 11:38/ この記事のURL
ォ手紙ょン(゜-゜*)(0)
(○´∇`○) / 2006年05月27日(土)
めちゃ早い時間やけど
日記書いちゃう ((´∀`*))
テスト木曜日にやっと終わってえ
金曜はテスト返ってきて結果死んでて・・
夜練行ってえ
なんやいろいろして・・

ちなみに26日はゆきなの誕生日 ( ノД`)
17歳になリました ( *Φ∀Φ)・∵ブハッ!!
まだまだ若いわよッ  誰
ンでなんや色々して
部活の仲間に祝ってもらいまして・・ハィ
ピアスとかもらってゥハゥハでしたあ (*゜-゜)
みンなありがとお (*´∇`*)
大切に使いますよ−

ンで
夜練でダブルスの練習してたらあ
腕強打されて・・
泣きそうになるヾ(o・ω・)ノ
ンでも頑張ったあ

ンで今日は学校の部活のために
8時ごろおはあ
眠いヶド頑張って練習してきたあ
ンでヵら
夜は練習に行くのょ−ン (o´Д`o)
明日の試合のために


頑張って賞状ゲットしまあ (´艸`*)
 
   
Posted at 13:18/ この記事のURL
ォ手紙ょン(゜-゜*)(1)
ヾ(o・ω・)ノ / 2006年05月25日(木)
久しぶリの日記( ノД`)
サボりまくリでごめんちゃい ァ '`,、'`,、'`,、(●´д`●),、'`,、'`,、'`,
昨日は夜練行ってきたあ
本間ボロボロ・・
死んでましたともッ
なんなんよッって感じ(o´Д`o)

ンで今日でテスト終わり((´∀`*))
めちゃ嬉しい○
本間自分お疲れッって
感じあやったひ ( *Φ∀Φ)・∵ブハッ!!
ンでヵラ
なんや色々いて
1時ヵラ5時30分まで練習 (*゜-゜)
結構調子戻ってきて
すごい嬉しいとか一人なんかいろいろ考えた  誰

土曜日は朝と夜と練習・・・
大変ヤヶド頑張るよ (*´∇`*)

日曜日は試合やし
賞状目指すやんかあ ヾ(o・ω・)ノ
 
   
Posted at 19:57/ この記事のURL
ォ手紙ょン(゜-゜*)(0)
(*´∇`*) / 2006年05月23日(火)
6時ごろおはあ (´艸`*)
今日もテスト−
つかテストで学校早く終わるのに
なんかしら忙しい・・汗

今日は1時間だけテストやったあ
適当に受けてえ

なんや進路説明とかで
学年集会 ((´∀`*))
全校集会にしてや (o´Д`o)
早く表彰されたいやん ヾ(o・ω・)ノ笑

ンでなんや色々聞かされて・・
悩みますな−
就職希望やヵら・・
特に悩むことナィヶド
楽なん受けたい・・笑

ンでみんなで御飯食べて
ちょっと勉強してえ
2時ごろみんなとばぃちゃ ( ノД`)

雨降ってたヵラ
ゆきなの愛車にさよならを告げて
電車で帰る (*゜-゜)
2時30分ごろ
バィトお−
3時ヵラ5時まで働きまあ (・∀・)ニタニタ
レジ失敗・・・汗
すんませえン( *Φ∀Φ)・∵ブハッ!!

ンで帰って
勉強やらなんやして
寝ます−
 
   
Posted at 18:37/ この記事のURL
ォ手紙ょン(゜-゜*)(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.