だいぶごぶさた 

2007年10月20日(土) 23時00分
今日は英検ですた´Д`)ノ

一度も勉強せず試験に挑みますた´Д`)ノ´Д`)ノ

リスニング一回じゃ聞き取れませんですた´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ

結果、、

あくまで予測ですが 一次試験落ち確実(あくまで予測ですが


で、その後普通に塾だったよ。
主に数学だったんだけど、今日は手汗が酷かった・・・
てゆか最近多汗症気味なのです

あらもうこんな時間ですか、、、、
中間直前なのに・・こういうときに限ってやる気でないしなぁ。。
やる気ないのに勉強しても頭入らないしなぁ・・・
脱力系〜

こんなときはおっくせんまんでも聴いてテンション上げるかぁ

木曜日は・・ 

2007年09月13日(木) 19時32分
一番疲れが出る曜日ですね、

今日は普通に楽しかったです\(^O^)/

最近は勉強が楽しいから授業が苦じゃないっすね(´・ω・`)
数学とか分かんないけどなんだか楽しい←

久しぶりに部活に行きました、
いや、もう引退したから遊びに行ったって感じかな?
まああんまり見てないけど。
文化祭でトトロやるみたいー

そして今は黄金伝説みてます
有野っち出るのね☆.*+.゜:
わーいわーい\(^O^)/

一番良い道を探してる 

2007年09月07日(金) 23時29分
清潔な衝動に正直でいたい・・
だけどそうすると、すごく辛くなる気がする、、、

ぷろふって怖いね、
何でも見えちゃう気がするよね、、

やっぱり、あたしの知らないところで時間は流れてた。

ほとんど生活の場所が違うっていうのは遠いよ、

なんであたしってこうなるんだろうな、、
いやーいやーいやー(-ωー;)
本当困るって、

あの人は何でも知ってるのかなー
あたしの世界って狭い、、
だめだなぁ、、

生まれてくるべきでない願望とかすでに出てきたし、
もうどうしようね、

はああああー!!
明日は体育祭だ\(^O^)/
テンションあげてこー

てーいてーい 

2007年09月06日(木) 20時25分
ヤプログは優秀ですねぇ\(^O^)/

ヤフーはブログ使いにくいわ、、、orz
有野課長ブログのファン限定丼が見たいから、ファン登録するために
ヤフー頑張って使ってたけど、なんかデザインが限定されてしまってつまんないわ(-ωー;)

久々にヤプログ復帰です、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:as_ozashiki
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる