なんだこれは。 

2006年01月11日(水) 3時39分
あ゛〜〜〜イライラする!!
変な荒らしめいたメールが大量に携帯に届きました。サイトのアドレスはパソコンにしか転送されないからサイトメールじゃないんだけど本アドに送られて来たのがうぜぇ…

ウザイのレベルじゃなくてウゼェ。


vipからきますたってなんのサイトやねん!!
ワタクシそんなサイト知りませんけど?
メルマガ登録した覚えも無い。返事くるかな?なーんて誰が返信するかボケェ!!!!



どこで本アド拾われたんだぁ〜↓……鬱
どーせヤラシイサイトかなんかなんでしょうがコス友募集のサイトだったら凹むよ
一件だけ本アドしか打ち込め無い所あったんだよな…
そこか?むむむ。。
もし意図的だったらシバき倒す!!!!


嫌な日記だ……
全部末吉のせいだ、きっとそうだ(オイ)



やな感じで終わるのも嫌なんで成人式のレポでも書きます。

寒かった。まずそれ。
白い羽織りの人が金髪でやたら目立ってました。
同窓会は原色の羽織りがいっぱい居て信号機カラー(笑)
つまらんかった所に高校時代コピバン組んでたメンバーから連絡が☆
喜んでそっちの打ち上げ行っちゃいました(笑)
彼ら神奈川やら埼玉やらに行っちゃってなかなか逢えないんで嬉しかった☆
先輩と後輩と一部のファンの子も居て楽しかった楽しかった♪
みんなでカラオケ行って打ち上がりました(^O^)
懐かしのライブ写真とか…学祭のね、L'Arc-en-Cielコピってたんで彼らのコスしてやったのが出てきて(笑)高校生のくせに凝ったコスしたようちら。おかげでまだ見れる写真だった(笑)
先生が打ち上がってる写真は本気で笑えた(爆)

(無題) 

2006年01月10日(火) 13時00分
ふっ……なにかな、この嫌な役まわりは。
嘘って、つけばばれるもんなんです
楽しみにしてた自分バカみたいに見えるよね
大人って、嫌だ

某総合サイトで出会う人は最近ろくでもない人ばかりだ…(鬱)たまに本当にいい人も居ますが
そんなんばっかだから人信じられなくなるんだよ。決めつけだ

もういい!
あれより綺麗になって抜かす


絶対目とかダメだよ。シジミのようだ(爆)睫毛植毛とかしてもらいたい!あるのか?
二重濃くして横幅ほしい
おめめぱっちり睫毛ふさふさ(>_<)
鼻低いし。高い鼻を下さい。外人のような輪郭をください(泣)
理想はあの顔なの…
実際に会ったことはないけど間近で見たら神々しいほど麗しいんだろうなぁ……きっと眩しくて見ていられないよ


アル〜アルに兄さん!て抱き着かれたい
鎧でもいいさ!!アルなら痛くても痛くない

朝はアルに起こしてほしい。布団ひっぺがされてもアルならいい!
衿ん中に手突っ込まれても許す!
うちの母は朝おきないと衿の中に手を突っ込んできます。背中が冷たくなります、でも起きない。

アルになら寝ててほっぺたつねられてもいい

アルに抱っこされたいひざ枕で寝たい


アル大好きだよ〜(>_<)

誰かエドスキーな方友達になってください!
妄想を語りたい(笑)

NANA ☆ 

2006年01月10日(火) 1時34分
今日はナナコスの買いだしに行って髪を切って来てもらいました
前髪の流さが大分足りてねぇ…!
資料持ってくの忘れて、もう少し短くなんて注文したせいです…ずーん

キャミを買ったお店のお姉さんとNANAの話しで盛り上がる☆
可愛いお姉さんだったなぁ…(>_<)

行きつけの某ショップでナナじゃん!!と素敵なジャケットに飛び付きキャミごとお買い上げ(笑)
みちこちゃん(ショップの店長さん)は私がSEXY系女の子服を着るのをやたら喜んでくれまして…普段があれだから着せ替え人形にされました(笑)

ショップの中でかおるちゃんに久さしぶりに逢えました!!
歌の勉強頑張ってるみたいだね〜☆
なかなか地元に戻ってこないから運命だよマジで!
お互いアドレスが送れなくてわたわたしてたからしっかり交換したなりよ
o(^-^)o


わ〜赤い口紅買い忘れた〜……あぁ(どーん)
ギャル多すぎで店の中に居たくなかったもんで(汗)
ナナ試し撮り
睫毛もっと濃くしないとわからない…(泣)


いろんな方々からメールの返事が返ってこないよ〜;
また届いてないのかなぁ;

出だし不調 

2006年01月08日(日) 16時27分
今頃ようやく初詣に行ってきた藍璃です

出だしから絶不調間違いなしです

なんでって…おみくじ末吉だったんだもん。


末吉って…
妹は大吉ひいてるのにう゛ぉーい!!!

今以上コカさないでください(泣)
少しは味方しろよ神様!!



いいよ。あーいいよ運命ぐらい自分で切り開いてやるさ!あーやってやるとも見てろ虚空蔵尊!!(神社の名前やんけ)

帰りに大判焼きと甘酒買って食ってました
お守りも買ってきたぜ一応ね

今年はいい年にしたいんだよ〜…

(無題) 

2006年01月08日(日) 4時51分
マジイベント行きたいよ〜つまんないよ〜…
エドコスしたいよぉ!!(泣)

やりたいコスがいっぱいあって衣装貧乏になりそうです(爆)
ローゼンの真紅やりたい…Dグレもやりたいけど金がなぁ…
そのまえにナナやります☆ご一緒してくれる人いませんか??(:_;)

(無題) 

2006年01月06日(金) 18時55分
SH試し撮り☆
ちょー画像綺麗で感動っ

このエドは元旦の戦利品その?

☆web拍手☆ 

2006年01月06日(金) 17時04分
22:27 初めまして!!風守(あいす)と申します。
エドコスへの熱が凄いなって思いました!!これからも頑張ってください><こっそり応援しております

A:初めまして藍璃です☆
  エドコスめちゃめちゃ熱いです!エド氏だけは全身全霊かけて極める気マンマンですv(爆)
  だいぶ空回りしてるんですがね^^;
  おおぉぉぉこんなヤツを応援してくださるんですか!?いいんですか!?
  有難うございます嬉しいです><
  これからもひっそりと頑張ります^^


あふぁ〜。
キリ番回ったようだねー…特に何も申請とか無かったんで、もしキリ番の特権欲しい!!
という心優しい方が居ましたらお譲り致します☆


昨日やっとSHの携帯が届きました^^
真っ赤なやつです。エドカラーなのです!自己満万歳(笑)
まだ写メ試してないんだがぬ。
寒くてこたつから抜け出せないんです
エドですっごいやりたいことがあるんですが、遊ぶに遊べません…
あったかい風呂にずっと浸かっていたいー。。。ぅーー(ブルブル)

で、この寒いのに髪切りたいなー…なんてほざいてるのは私です。
ごめんなさい。
一旦NANAヘアにして、いつかの某ボーカルさんの髪型真似っこしようかな><
マジあのボーカルさんは神だよ。奇跡です。
あの人は本当に憧れの人ですvv
私も外国人のような綺麗な顔になれたらな…
なんでこんな何もかも中途半端なんだよー

エドの新しいヅラ、まだカットしてません・・・そろそろやらないとカツラの寿命が来てしまう
やっぱエドはCMのようなサラサラヘアーな感じ(笑)でやりたいからついヅラばかり増える…
めっきり寒いので少し生地の厚い赤コートを頼みたいです(ガタガタ)
ただの赤じゃなくて真紅が個人的に好き☆
深みのある赤っていいよね^^
今回はあのサークルさんに頼むしかない…個人的に衣裳製作の神だと思ってるサークルさんがあるんでお願いしようと思います。

あったかくなって半袖晒せる季節になったらエド私服オンパレードをたくらみ中(ニヤリ)
きゅんきゅんするカードがあってねぇ!vvv
自滅しない程度に頑張ります

六星占術 

2006年01月05日(木) 16時26分
暇なもんで占いの結果を書き出してみることにします
まずはかの有名な細木先生から!


藍璃さん
火星人(-)

☆基本性格☆
火星人はプライドが高く、なかなか人にホンネを見せません。
シャイで人見知りするところがありますから対人関係はそう広くはないのですが。
ひとたび心を許した相手とはとことん信頼して付き合います。
外見や第一印象で人を判断せず、その人の本質を見抜く洞察力に長けています。
フィーリングで行動し、マイペースで事を進めるので周囲からは、気分屋さん、わがままな人と見られがちです。
しかし、だからといって人から反感を買うことはありません。
なんだかんだいいながら火星人についていってしまうのです。
火星人は目下の人との関係がいまひとつうまく行きません。
部下に恵まれなかったり裏切られたりするのです。
そのため、あまり目上とか目下ということにこだわらずにすむ仕事、つまり自由業的な分野が向いています。
具体的にはジャーナリズム関係、芸能関係、エンジニア、技術関係、教育関係、学術などがそれにあたります。
火星人に幸運をもたらすのは「水」です。
業界的には、水産、海運、水道、飲料関係などが性にあっています。また”水”商売にいちばん向いているのも火星人です。

今年は6,7,8月が大殺界の月で、自分であたためてる計画が総崩れにならないように気をつけます
ちょうど全部計画の区切りがその月に当たるから不安いっぱい・・・。
えー・・・人見知りするところと対人関係狭いのだけは当たってます。
他はどうなんだろう^^;

明けましておめっとでごわす 

2006年01月03日(火) 17時49分
明けちゃいましたねー。2日間死んでました藍璃です;
横浜の年越しお疲れ様でした…><


今日は食えなかった角煮を作ります
新年売り出しセール!お気に入りのリキッドファンデーションと洗顔のやつが20%オフで買えたよー
安い安い^^

携帯。SHの赤が欲しいのにどこ行っても取り寄せ
DのPUSHトークシリーズも売り切れとかで
わー・・・カメとジン現象ーーーーーーーーーー・・・ぉ
母ちゃんが仁君大好きです・・ミーハーめ。母親が自分とタメの男の子にキャーキャー言う姿は見ていてなんだか哀しいもんがあります(泣)
SI!!おーれたちは(歌うな)


今年はイベントとかでたくさん友達が出来るといいな☆
気の合う友達を見つけたい><
ちゃんと話し掛けたり話し掛けられたりして仲良くなっていくのがいいと思う
友達つながりとかじゃなくてね
やっぱコスは今の状態に満足せずに上に進んでいく人がいいですねぇ・・・友達のエドとも話したんだけどイベントだけで満足って出来ないよ私は。
友達はイベの方が出来るけどロケの雰囲気は写真に絶対出ない。
とことんやるならロケって必然的にやりたくなるもんだし、こだわった写真が撮れるから気の合う友達を見つけて今年はやりたいと思います!!!!まずはマッコさんとロケるvv
おー、だいぶ独り言だな(笑)

あーとー・・・鋼の小物を揃えていきたいです
そして一度は地毛でエドりたい!即プリンでもいいからやりたいぜー(爆)

それから、去年できなかったコスを少しでもやれたらいいなぁ
NANAとか天使祝詞とか色々^^


ちょっと懺悔。
●今年はサプリメントさぼりません。ちゃんと飲みます。
●コンタクトはちゃんと消毒します!!(泣)
●今年こそ車の免許取るぜ!


ミュンヘン辺りで出来るリンゴの種類!去年のうちに調べられなかったから今年のうちに!
よーし気合い入れて調べるぞおぉう☆
サイトの名前もちゃんと考えるぞぉ!!・・・ん、なんかめんどくさいぬ

も〜いーくつねーるーとー 

2005年12月30日(金) 22時51分
あと一日で今年も終わりですね。一年て早いもんです(しみじみ)

今日はとなコスの予定だったんですが一緒に行く方の都合でおうちに居ました。
二度寝してるうちに母さんが熱出して寝込んでて;

私も風邪ぎみなんでうつしちゃったのかな…(ショボーン
頭痛が酷い風邪なんです;
でも、この症状は絶対オーナーの強力な風邪だよね
私となおちゃんはうつされたんだよね

間違いない。

髭ウィルスめ!


それから明日カウントダウンイベントやっぱり参加してきます☆
奇跡が起こっちゃったよ!
大好きなお方とエドエド参戦してきますっ><



★web拍手コメント★
ひなさん☆わざわざ拍手ありがとうございます!
ひなさんもとなコス参加だったんですか!?うわあぁお会いしたかったです…ッ(泣)
しかもプリンセス着るなんて激写させてくださいよ〜〜っTT(およよよ
来年になっちゃいますが来月どこかでお会いできたら嬉しいです☆
よいお年をv


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:as_one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる