もうすぐ18歳なのだよ! 

August 23 [Tue], 2005, 20:48
土日は模試があって、自己採点は過去最高の点数だったけれど(きっとみんなそうだよね笑)、それでも志望校にはまだまだ足りないーー!
でも国語がほんとうによくなったので、予備校に行った甲斐があったぜいえいっ☆
褒められると伸びるタイプだとおもってるので(どんなよ笑)、頑張る。

それでね、わたしもうちょっとで18歳になるのです!わーいっ!
すぐに変わるわけじゃないとおもうけど、ね、でも、何か違うようにおもう。
誕生日の日は多分、あっちゃんが一緒にいてくれるのかなぁ。

今日もあっついね! 

August 19 [Fri], 2005, 20:05
今、外で打ち上げ花火の音が聞こえるよー!少し遠いところだから見えないけど、何となく嬉しいなぁ。夏ぽくて!
今年は一回だけ、あっちゃんと一緒に花火を見に行った。
あっちゃんが浴衣を着て欲しがっていたから、内緒にして着ていって(気が付いていたみたいだけど笑)、それであっちゃんはとても喜んでくれてた。
あっちゃんはいっつもそうだ。
わたしがするひとつひとつのことをとても喜んでくれる。
かわいいひとだよ、大事にしなきゃ。

あおぞら 

August 17 [Wed], 2005, 19:05
結局ずっと会いたかったひとには会えずじまいだった。
それなのにわたしの夏休みは終わってしまったよ。今日からまた補習。
それから補習は午前中に終わるけど、午後は9月の運動会に向けての準備が始まっています!
やっぱり最後の運動会だとおもうと力が入ってしまうね。
みんなの印象に残る、しっかり素敵なものにしたい。

夏休みは短かったのだけど、その中でもみんなの顔つきや雰囲気なんかが変わってしまうのにおどろいた。
ひとに変わらないでとおもうのはわがままなことなのかなぁ。
会いたかったひとは、変わってしまったのだろうか。
あれからもう1年も経つよ。
あの時の隣りで見上げていたピアスの穴や少し痛んだ髪を覚えている。
でも気持ちは変わってしまった。
話したいことがたくさんあるよ。

こんにちはぁ(^∀^*)ノ 

August 16 [Tue], 2005, 15:18
・はじめましてこんにちわ★
・ちゃみ(17)女子、受験生です勉強しなきゃーー!
・身長163cm/体重5*kgダイエット中です
・映画を観ること、本を読むのがだいすき
・愛猫がいますよ☆ほんっとにかわいいの!
・恋人と、とてもとても好きな人がいます
・恋人はあっちゃん(18)
・付き合って6ヶ月
・香水はロマンスとベビードールを愛用ちゅ!次はミラクが欲しいなぁ
・ふわふわ、あと、あほだなぁとよく言われます
・進学校と呼ばれる学校に通っています。これでも、だよ!笑
・自分では行動的だとおもっているのだけど、どうなの
・将来は国際的に、人の役立つことをしたい
・NOVAと予備校に通っています
・とってもタフで、意志も強いとおもう
・お友達もほしい

ここではわたしの毎日や思ったこと、受験のこと、恋のことダイエットのことなどなど、何でも書いていきたいなとおもっています!どうぞよろしく(^∀^*)ノシ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:as_me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる