初ブログ。 

2012年07月09日(月) 2時24分


このブログを作って結構経ったけど全然記事書いてないなぁ…



そんな感じで思い立ったように記事を今書いてます。
基本的に三日坊主な私なので、かなり気まぐれに書いていこうと思っています。いいよね(・∀・)笑




このブログには彼との日々を書いていこう。時々フツーの事とか書いていこうと思います。
今日も彼とデートしてきました(*´`*)
昨日からお泊まりで、夜海へドライブして花火してきました。


先月で付き合って半年を迎えたのですが、どっちも忘れてたっていう…
で、昨日花火してる時に彼が思い出して


「本当は半年記念でプレゼントあげよーって思ってたんだけど…忘れてた(^^;)」


私も彼も記念日とかあまり気にかけない人なので
そんな事思ってくれてたなんて思ってもみなかった。ちょっと嬉しかった。
夜の海を見ながら肩くっつけて語りあってました。


なんか彼は付き合ってもあまり長続きしたことなかったらしく、私が最長記録らしい。
私もそんなにちゃんと付き合った事ないので、今の彼が一番彼氏っぽい!笑



これからも二人で最長記録更新していきたいな。





profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
message

TITLE


MESSAGE

2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
category
http://yaplog.jp/as_l1o1v1e4/index1_0.rdf