ageha...感 情 解 放 区−time for imagination only−

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
enjoy
w-inds.***
01/08/33-OA
DA PUMP EXCITING SUMMER 2001
長野オリンピックスタジアム

02/08/24-1st STAGE
1stLiveTour"1st message"
長野エムウェーブ

02/08/24-2nd STAGE
 1stLiveTour"1st message"
長野エムウェーブ

02/12/08-公開録画
NHK BSジュニアのど自慢
飯田文化会館

03/08/16-
"THE SYSTEM OF ALIVE"Tour2003
長野県県民文化会館

03/08/17-1st STAGE
."THE SYSTEM OF ALIVE"Tour2003
長野県県民文化会館

03/08/17-2nd STAGE
"THE SYSTEM OF ALIVE"Tour2003
長野県県民文化会館

03/08/30-
"THE SYSTEM OF ALIVE"Tour2003
日本武道館

03/12/23-
〜PRIME OF LIFE〜X'masEVENT
赤レンガ倉庫 イベント会場

04/03/06-
FC EVENT2004〜ThreePieces〜
新木場・STUDIO COAST

04/03/07-1st STAGE
FC EVENT2004〜ThreePieces〜
新木場・STUDIO COAST

04/03/07-2nd STAGE
FC EVENT2004〜ThreePieces〜
新木場・STUDIO COAST

04/07/13-
"PRIME OF LIFE"Tour2004
川口リリア メインホール

04/08/12-
"PRIME OF LIFE"Tour2004
長野県県民文化会館 

04/08/13-
"PRIME OF LIFE"Tour2004
長野県県民文化会館 

04/08/20-
"PRIME OF LIFE"Tour2004
長野県県民文化会館

04/08/31-
"PRIME OF LIFE"Tour2004
新潟テルサ

04/09/11-追加公演 
"PRIME OF LIFE"Tour2004
さいたまスーパーアリーナ

05/01/10-
第83回全国高校サッカー選手権大会
決勝 東京・国立競技場

05/04/01-
FC EVENT2005〜風が吹いてきた!!〜
NHK大阪ホール

05/07/09-
"ageha"LiveTour 2005
東京ベイNKホール

05/08/05-
"ageha"LiveTour 2005
群馬県県民文化会館

05/08/13-
"ageha"LiveTour 2005
長野県県民文化会館
Lead***
02/08/24-1st STAGE
 1stLiveTour"1st message"
長野エムウェーブ

02/08/24-2nd STAGE
1stLiveTour"1st message"
長野エムウェーブ

04/01/04-
LIVE TOUR BEAT MAGIC2004
東京厚生年金会館

04/05/05-1st STAGE
LIVE TOUR BEAT MAGIC2004 Spring
中野サンプラザ

04/05/05-2nd STAGE
LIVE TOUR BEAT MAGIC2004 Spring
中野サンプラザ

04/06/20-リリースイベント
Night Deluxe
東京ビックサイト東1ホール

04/08/22-
1st tour"BRAND NEW ERA"
愛知厚生年金会館

04/10/31-リリースイベント
手のひらを太陽に/Delighted
恵比寿 ザ・ガーデンホール

05/02/13-1st STAGE
LeadersParty2!〜真冬のMagic〜
NHK大阪ホール

05/02/13-2nd STAGE
LeadersParty2!〜真冬のMagic〜
NHK大阪ホール

05/04/23-リリースイベント
あたらしい季節へ 
大阪・千里セルシー セルシー広場
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:as_kkk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひさしぶり / 2005年12月31日(土)
こんばんわ。
大変ご無沙汰しております。
唯です。

まだほんの数名の方がブックマークから来ていただいてる様で。
アクセス解析見て驚きました。

なんと申し上げてよいのやら。

申し訳・・・ございません?笑←おい

さっきレコ大でw-inds.を見ました。とりあえず衣装に焦り・・・・。
もう今では口パクなのか生で歌っているのかの聞き分けもできなくなってしまったんですが。
あまりに素敵な歌声で感動しました。
上手になったね。大きくなったね。嬉しかったです。

Leadも皆かっこよくなってて・・・。あんなに小さかったのに・・・。

いやだいやだ、引き戻されそうになった!!笑

来年も、w-inds.・Leadにとって、ファンのみなさんにとって、素敵な1年になりますように。
 
   
Posted at 19:17/ この記事のURL
コメント(1)
ここに届く光より僕たちが輝く場所 / 2005年09月18日(日)
今月まだ3回目だ・・・。
お久しぶりです唯です。

全然更新してないのに、カウンターは何故か回る。ほとんどがブクマから。
申し訳ないなぁと思うと同時に最後の一人になるまで粘ってやろうかな、とか(ヲイ
嘘です。

ありがとうございます。

十六夜の月発売後。
一応VISIONメールがくるので最低限の露出情報は知ってるつもりなんですけど。
PJは見ました。たまたま
あとはCDTVと音楽戦士も出たのかな?
それは、見ませんでした。
でも、なんとも思いませんでした。

末期というかもう終わっちゃってますね。
久しぶりの日記もこんなんで。どうしようもない。

唯わりと0か100かな人間なんですよ。
極端。
そんな自分の性格を分かっていたつもりだったんだけど、中途半端なことして。
案の定自分の目指した場所にできませんでした。
今後もできそうにありません。
寂しいな。

w-inds.ファンの唯としての居場所でした。
それだけだったからね。
ひとりの人間としての唯の居場所にしてたら良かったかな。
・・・0か100なのでそれができなかったんですけど。笑


あっちは消しました。映在ちゃんありがとね。
こっちも次の更新は、また慶太のことを「愛しい」と思ったら、だな。
いつになるかわかんないんですけども。

故に、リンク貼ってくださってる方々、さらりと外してくださって構いません。

また逢う日まで。

最後に、w-inds.について。
 
 続きを読む...(σ´д`)σ  
Posted at 22:38/ この記事のURL
コメント(0)
愛は満ちては欠けてくもの / 2005年09月05日(月)
十六夜の月、聴きました。見ました。
なにこれ、切ない。
いつまでたっても、この感じはw-inds.の得意分野ですね。
"浅い眠りで 見る夢は切ない"ってとこが好きです。

何かドラマの主題歌かなんかだったらもっと売れてたんじゃないかと思います。
それにしちゃちょっと歌詞がちょっと具体的すぎるかもしれんけど。

それにしても切ない。「せつねぇーーー!」って叫びたい(黙れ
どうしてこの子はこんなに切ないのが似合うのか。
もうそのはじまりはForeverMemoriesですよ。
デビュー曲ですよ。すべてのはじまりがそこですよ。
いいね、たちばなけいた。今何オクターブでる?




こんな感じで、ここの更新しばらく止まるかと思います。





その前に、やっと、ジャニに狂ってるブログのURL請求してくださった方に返信しました。
コピペでなく、ひとりひとりに書きました。褒めて?(ヲイ
本当に遅くなってごめんなさい。
まだお見せできるような状態ではありませんが、
そんなこと言ってたら腐りそうなので、大公開です(ぇー

それから、アッチでは唯であったことは内緒にしたってください。
人格が違ってきてるのでハズカシ。

 
   
Posted at 00:25/ この記事のURL
コメント(0)
ばいばい。 / 2005年09月03日(土)
まだ十六夜の月買ってないんだけど(というか買う予定もない)、Mステのランキングに入っていたのでちょこっとだけ聴いたし、PVも一瞬見た。

なんか、アイドルくさく無くなったな、って感じ。
一般的には、たぶん、良い意味で。
唯的には、きっと、悪い意味で(笑)

そういえば大阪ラストにお友達と行く予定だったんだっけ。
唯のw-inds.離れが深刻化・・・なので結局やめにしたんだけど、行ってたとしたら一体どんなテンションで見てたのかなぁーなんて、恐ろしい事考えてみたり。
正直最近は自分でも「ここまできたか」って感じ。


やっぱり、w-inds.は歌番組に出演できたらもっと幸せだと思う。
出ることができないならどうするべきかを考えられる頭の持った事務所に所属していたならもっと幸せだったと思う。

 
   
Posted at 00:03/ この記事のURL
コメント(0)
Lead行ってきたー。 / 2005年08月31日(水)
ツアータイトルなんだっけ?(そこから・・・?
りーどあっぷたーん?曖昧・・・。
結局アルバム聴かずに行ってきちゃった。勇気あるわ。

約4ヶ月ぶりの生Lead。
生じゃないのは見てたのかと聞かれれば答えはノーなので、いろんな意味で4ヶ月ぶりのLead。

やっぱりこの子達を見て萎えることはないです。
楽しかったし、可愛かった。すきすきー。

席はそんなによくなかったんだけど、十分楽しめた。
知らない曲もいっぱいあったけど、ちゃんと楽しかったよ。

驚いたのは、ひとつの公演として100%できあがってること。
今日の公演がラストだったわけだから当然なんだけど、DJとかダンサーとかLead本人とかスタッフとか、それだけじゃない。
ファンのノリができあがってるの!
もう完璧、ってくらい。
合いの手とか簡単な振付とか。
一曲目から呆気にとられました。
Leadファンは本当に愛があるなぁ、って思いました。
それはやっぱり、4人の気持ちがそのまま伝わってるからかな。
・・・ファンが若い!ってこともあるかな(笑)


w-inds.のライブはファンが見る・聴くの方向で固まったと思う。
Leadのライブは相変わらず一緒に楽しむ、って感じ。

衣装は本編ラストの私服っぽいのと、アンコールのつなぎが可愛かった。
一曲目のは「・・・魚屋?」かと思いました!爆
その次の衣装は「このまま寝れます。」って感じでした!
↑4人おそろいのパジャマかと思えばなんとか。
Leadは衣装ですステージ衣装です、みたいなのじゃないほうがいいな。





なんだか表の世界に思いっきり顔を出せないLead、可哀相だけど、この子達に関しては前へ!前へ!っていうことは望まないかも。唯的に。
水面下で、今いるファンを離さないように、スキルアップしていけばいいんじゃないかなぁ。
いつか分かってくれる人がいるさ、的な感覚で。
 
 続きを読む...(σ´д`)σ  
Posted at 23:47/ この記事のURL
コメント(0)
おおい! / 2005年08月29日(月)
さっき書いたの、マッチョがマッチになってましたね。
・・・・・・・マッチなら今でも大好きだよ。愛してるよ。きっと。





うえたつに狂ったので忘れていましたが、
唯ちゃん水曜のLeadライブに行くんだった。
・・・・・・・アルバム聴いてない(滅
伸也さん元気かしら。
名前を打ったのも久しぶりだよ。
今年4月、彼と握手をするために長野から大阪に行きました。




もうほんとにこれが最後かもしれません。
 
   
Posted at 02:05/ この記事のURL
コメント(0)
せつないこと / 2005年08月28日(日)
優等生より若干羽目外し気味な子のほうが、面白いじゃないですか。
というわけでKAT-TUNライブに行ってきました。
はじめは一公演もチケとれなかったのに、素敵相方さんのおかげでニ公演もいけました。素敵。




なんだかこんな話題ばかりなのもどうかと思いますが、他に書く事がないので書きます。
あたしが慶太から離れた理由は、まぁマッチョになったからがいちばんなんだけど。

今、好きなひとは、好きな男のタイプがその人、というよりは、私の好きな人間のタイプが彼なんです。
唯にとって、かつてのけーたくんもそうでした。
少年としてもとてもとても魅力的だったけど、ひとりの人間としてすごく好みだった。
こんな奴がもし自分のまわりにいたら刺激になって面白いだろうな、って。
でもこどもから大人になって、そういう部分がどっか行っちゃった。
変わるのは当然だけど、変わらない部分が少なすぎたけーたくんについていけない。

はっきり言ってこの頃の慶太には、歌以外はなんの魅力もない。
歌手としてならそれだけで十分かもしれないけど、そういう目で見てきたわけじゃないから、満たされない。


変わってしまったけーたくんが悪い!って言ってるつもりはない。
唯がけーたくんを好きじゃなくなった、それだけの話。
 
   
Posted at 01:24/ この記事のURL
コメント(0)
唯ちゃんです←最近癖。 / 2005年08月25日(木)
こんばんわ。唯ちゃんです。
気付いたら恋愛というものをしてなさすぎて、女が腐ってきたなと感じています。むしろ腐りきってます。どーなの。
自分的にですけど、わりと人よりメンドクサイ恋愛をしてきたよーに思うんです。
もう"面倒くさっ}(ノ´ω`)ノ"って言葉がほんとぴったりな恋愛ばかりです。
今の状況はその反動、なんて言ったらただのあほでしょーか。
出逢いがないのもそーだし、やる気がないのもそーだし、まぁ原点に戻っちゃいますと、モテないのがまずいけない。あはん?

どーしましょーかね。

あんまりアイドルヲタしてるせいにしたくないんですけど(だってモテないのがいけないんだし)、そういう部分、若干満たされないーって感覚がなくて、いけないのかなって思いたい。
ああ何言っても痛い子だからやめよ。




優ちゃんからプリが届きましたー☆
ありがとー☆
このまえプリ交したのはもうだいぶ前・・・優ちゃんちょっと大人っぽくなった?
優ちゃんからプリもらうと、妃那さんのお顔も見れて(*´∀`*)
おひさしぶりです!!!←違
それで早速、お返しのプリを用意しようとね、思ったんですけど。
優ちゃんご承知のとーり、唯ちゃんあまりプリ撮りません。
ライブとかの行事(?)にしか撮らないから、プリ帳が完全に風ヲタ。
ライブの日に撮る→落書きにライブの事を書く→そんなのしか残らない。
ってことで、優ちゃんもうちょっと待っててください!笑


学校始まりました。
あたしがどんだけ学校嫌いか知ってる?
鬱だよ。

 
   
Posted at 23:34/ この記事のURL
コメント(2)
CM / 2005年08月24日(水)
自分の通っていた塾へ、お手伝いに行ってるの。

小1の男の子がふたり、
「がんばれーがんばれー(@オロナミンC)」ってはしゃいでた。
・・・・可愛い(*´Д`*)

ちっちゃい子が、「ブルボンガムで、パワー全開♪」とか言ってくれてたらすごい嬉しいよねー笑。
まぁそのあたりはブルボンさんの頑張りにより、だけど。


道産子に洗顔料のCMとか出て欲しいなぁー。
 
   
Posted at 21:54/ この記事のURL
コメント(0)
フリーズ。 / 2005年08月23日(火)
先週金曜のMステ見た方いますか?
KAT-TUNが出てて、「フリーズ」って曲歌ったんだけど、それがめっちゃw-inds.のアルバムに入ってそうな感じだったんだよね。っていうかPRIMEに入ってそうな感じ(笑
聖のパートが龍・涼、じんじんの高音パートがけいたくん。みたいな。
想像したら「あーめっちゃはまるー!」とか思っちゃって。ライブで聞いてみたい。
KAT-TUNのほうがいい!w-inds.のほうがいい!とかじゃなくて、w-inds.が歌っても全然違和感なさそー!ってね、思っちゃって。

2曲目(青天の霹靂)はもろジャニ曲だったのでフリーズがとっても新鮮に感じた。


何故かジオシティーズの感 情 解 放 区を閉鎖したあとから、KAT-TUNブログのURL請求してくださる方が増えまして。
吃驚しちゃってますが、なんだみんな結構好きなんじゃーん★とか思ったり思ったり。だよね。そうだよね。
で、ここ以上に自己満足なブログすぎて、紹介するのがお恥ずかしく、ただいま移転準備中です。ちょっとくらいましになれば。
移転完了したらメール返信しますので、もちょっと待ってね。
感 情 解 放 区でも十分お馬鹿全開ですが、あっちだとさらにネジが数十本はずれたようなテンションですのであらかじめご了承くださいませ。
興味本位、暇つぶしに、って理由で請求していただいても全然構わないんですが、基本「竜ちゃん可愛いーーーー!」しか言ってませんので、隠してたけどジャニ溺愛って方以外はご遠慮いただいたほうが良いかも、とわたくしは思います(笑

URL請求はメールでお願いします。
拍手で言われてもどうしていいか分かりません笑。
 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
コメント(0)
P R
here
感 情 解 放 区
−time for imagination only−
master name→唯
MY*Love Train
LOVE*Another Days
SONG*close to you
main→w-inds./Lead
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.