‡guilty‡ 

September 30 [Sat], 2006, 20:44

通い合わない、通い合えない笑顔を見た気がして

泣きそうになる夜もありますよね。



母さん
涙が出ます
悔しいです。






今週の占い何だったっけ。



ギャー!!!

今日どっか(びっくりドンキー)行ってくれるオトモダチはおらんのか!!!



嗚呼。

今日程悲しい日はない。
悔しいです。頑張んなきゃ。

‡crest‡ 

September 26 [Tue], 2006, 21:24
とにかくお給料頂いたら
ユニクロに攻めに行くしかないという話。

せめてせめてGAPだったが
譲れなかったが
ユニクロ行くしかないという話。

アハハになれたらDIESELに行こうという話。
アハハまではユニクロだぞお前という話。

DIESELに行きたいという話。
DIESELしか行きたくないからユニクロに行くという話。



行きたくね〜なぁ〜ぶっちゃけ。
超悔しいなぁ〜。
でもこれからはあえてユニクロに行く。
ザ・ユニクラー。

バカにしてもいいよ。
そのかわりDIESELに行けるようになるから。
イクゼディーゼル。ディーゼルヘブン。




何でこう思ったかて
超オシャレな金梨ユニクラーを見た。
アレはゴイス。
ワタシは感動してプーマ緑ゴムをあげた。


(プーマ緑ゴムあげたってサラッと書きましたが人生でもうワタシが緑を人にあげるなんて事はきっと一生ありませんからね。しかも愛用中の愛用でしたからね。しかし必ず大事にしてくれると分かっていたしいや別に大事にされなくてもいいっちゃいいんです。大事な所はそこではないので。しかし何しか緑好きではないらしいが緑の服だしやたら緑が似合うってか何よりその方の周りに森が見えたんだ。絵本の森が。ゴイス。ちなみに足元には雲も見えた。ギザスゴス。ちなみに雲には乗っかってはないよ。それじゃ西遊記だかんね。ドラゴンボールだかんね。何しか何というか地獄の中にいると見せかけて実際いるんだけど天国だったよありがとう。早くポールスミス全身になってね。)





なんのこっちゃわからん。
ぶっ!

書きすぎてユニクロ熱が冷めかけた。
ぶっ!ぶっ!

書きすぎながらも
ディーゼルヘブンと天国はHIPHOPしたね。
ぶっ!ぶっ!ぶっ!



読みにくくてゴメン寝技と。

ポールスミスだけどスギじゃないよ。

憧れがある事は良い事だわね?

シカシ憧れで終わったら芽。



‡69‡ 

September 21 [Thu], 2006, 14:20



最近少し分かったコトは、

自由は時間じゃない

精神的なものだ。






オマエサンも神か。
もう神様は2人いるからいいのよ?
でもありがとう。頑張ります。






ボキが最近少し分かったコトは、

同じだけの絶望と

同じだけの希望を

抱えている人は

真剣に生きてるってコトだ。

この量が同じに近ければ近い程

真剣に生きてるってコトだと思う。

そして量が多ければ多い程、

きっと素晴らしいんだと

信じたい。






もうロックに生きる以外他ナシ。

[from:ma-] 

September 02 [Sat], 2006, 23:31

秋が来ちゃうなぁ。

また来年の夏までどれだけの事がやれるかな。

とりあえずは進むしかないね。

2006年8月30日 

August 30 [Wed], 2006, 0:00




さよなら 私。





おかえり 私。





いってらっしゃい 私。




【lighter】 

August 29 [Tue], 2006, 21:36
っていうかさー

ヨウスケ君もゆーじんもDJマリオも

アタシがどういう想いでこのライター買ったか知らないでしょ。

そら知るはずないわな

知ったこっちゃないわな

何でか分からんが

今までそんな事はなかったのに

『タバコ吸うっけ、ライター貸して』

『火貸してくれる?』

『火貸してもらっていいですか?』

立て続けに言われたもんで

びっくりしちゃった。

『いいよー』

『あそこの緑のハクション大魔王のヤツ』

『ハイハイハイどーぞなんぼでも』

何だアタシ出来てるじゃんね。

誰にも言わなかったもんね。

『このライターはね、あたしの想いが詰まってて、
このライター終わる迄に会えたらいいなって思ってる人がいるんだ』

何にも意味のないその笑顔のやりとりの中で

あたしはとてつもなく今を感じてたんだ。

『今おめぇはここにいんだよ』

って

言われた気がしてならなかった。



なんて過去を振り返ってみたり。

勝手に思いふけってみたり。



今もどっかで生きてんだろーなー

想像もつかねーや

分からん事だらけだ

見えない事だらけだ

見えてる人の事も見えないんだから

どーしよーもねーなー

どーしよーもねー事ばっかりだなー


【━】 

August 29 [Tue], 2006, 0:46
あのね
本当にね
あれよ

何だろ

ォイ

そう
これは出来事日記ではありません。

いつからこうなった?
何か前の日記を見るのも恐ろしすぎて
見ませんが。
見れませんが。

そんでさっきの書いてて思ったんだ。
前に「ここは今日のワタシの心を書く」
って書いてたなって。

そうなんだが
何だかニュアンスが違う。

そこでロボットが昔
日記に書いていた言葉を思い出した。

パソコンと向き合う時間が
唯一自分と向き合う時

そうね。そんな感じ。
書きながら気付いたりなんやらかんやら。

だから電子をおかりしてます。
おっと電子糞とかって言ってませんでしたけ?

糞だが
あってほしい。

ロボットや広大クンや潤クンやひさっちやマッスー
この方々の日記に共通する事は
自分と向き合ってますここで。
という日記。

だから好きだ。
だからそんな日記を読めて
電子サマサマな事も間違いナイ。

さっき書いた事は本当にそうだと
それには相変わらず糞を感じますが
電子サマサマな事も間違いナイ。

これ書いてる途中
素で千里丘をスルーしたワタシがバカな事も
間違いナイ。

ぁ〜ん
茨木だって。



待て。
待て待て待て。

皆さんびっくりしないように。

また千里丘スルーした。
読み返してたらドアが閉まった。

シマッタ…

岸辺〜岸辺です。
もうスルーしないようにこの辺で
サヨウナラ〜

普通電車万歳だな。
快速だったら何処まで連れて行かれるか。
そして戻って来れたか。
終電間際ギザ危険。

サヨウナラとか言いつつサヨウナラせずに
ハイハイハイハイ
着きますよ〜着きますよ〜
ちゃんと降りなさいよ〜

降りた(・∀・)



でも最近のロボットの日記はテンテンテンだよ。
出来事日記だからね。
いや良いけどね。

いや良いんすよ!

ワタシは日記程その人のカラーが出るモンはナイ
と思っている。


ロボット兄さんはそれを止めた。
ちゃんと自分とどこかで向き合っているのならばいいが

そうは見えないなぁ〜。
あだ名ロボットだもんなぁ〜。
アタイが超勝手にここでヒトリで言ってるあだ名だけどね。笑

いや見えない事もないけどなぁ〜


そう
これは自分にも言い聞かす為にでもあって言うが



嘘はいらねー。



そんな感じ。






でもアタイは絶対に諦めない。

ウヒー!

【△!】 

August 28 [Mon], 2006, 23:55
うむ。

最近感じていたんだ。

心は本当にその時は本当にそうなんだが

その時の心のままに書いた事を後から見ると

そんな事あったなぁ〜

とかではなくて

もう、誰?

と思うのであります。


コレは書いて残る事だけではなくて
発した言葉でもそうだ

あの時確かに
本当にそう思って言っていたんだけど

あまりに自分の気持ちをさらけだしすぎて
その言った事について
きっとずっと相手が忘れられない言葉を
ギャンギャン言って

そしてすぐにヤバイと気付いた。
既に心が変化していた事に気付いた。

『ゴメンホントに今こうやって言ってる事はホントだけど、すぐもう3日もすれば忘れるからホントにゴメン。』

何がエゲツナイかて
ホントに忘れてはないケドも
ワタシの心は本当に
気が変わるとか
気が移り変わる
とかではなく
いやそうだが

もう本当に違う。

だからその移り変わる気持ちの中のヒトツをガツンとぶつけてしまった事
本当に反省だ。

何事にも責任を持たなければならないね。

アタシ責任感あるって
良く言われてたけど全然ダヨ。

それ以上に甘えちゃってんだ。

だから厳しく
という意味で
もう言わないように
頑張らなければならない。

ぁ〜んマッスーごめんなさい。

でももう電子はダメなんだ

だから今度直接謝るね。


そう。
何がエゲツナイかて
『マッスーの心に止めといて』
って
エゲツナイにも程がある。

カンケーねーのに。

ぁ〜ん
ホンットここで言ってもしょうがないんだが

何を考えてるかて
今度マッスーに詫びの品を持ってくわ。

物かい!

でも物だけじゃなく
それからというかこれからというか

責任を持って発言します。
責任を持って行動します。



今日も乗換え
絶妙なタイミングで尼崎にて高槻行きが来るサマに
ちょっと何だかハマッチャイソウヨ。



そう、
今日の感想はヒトツも述べてないようで
述べてませんが

潤クンと話していて
凄く楽しく話していたんだが
言ってはいけない事
出してはいけない事
それを出さずに話していて
そしてそれは潤クンだからだったのがアレで
あん時アタイ本当に
マッスーに甘えてたんだなって。

甘えはね
いけない事もあるね。

この事に気付いて
そしてこれが、これからが
自分に厳しく
という事に繋がるんだったらいい。

ぁ〜んマッスー…懺悔

【ICHIGEKI】 

August 28 [Mon], 2006, 19:12
だからさ

嘘かもしれないけど頑張ってみたんだ

待ってみたんだ

音沙汰梨

傷付いた傷は
傷付いたモノでちゃんと埋めようと
思った

音沙汰梨



やけくそじゃないよ
わざとじゃないよ
いじめじゃないよ

だから
楽しむことにした
心を潰してる気もする
素直とか素直じゃないとか
よく分かんないけど

あの時
楽しくなくて
心を潰されて
価値が見付けられなくなったのは確かだ。



アイツといると
アタイまで
ロボットになりそうだ



だから悪いけど
楽しむことにする



でも余計に
ロボットになりそうだ。



ハーハーハー



そう。
意味を求めるとか
理由をつけるとか

やめるわ。



とか思っちゃうのよー奥さん。
でもねーあのねー
やめるわってそりゃ無理よねー
しようと思っても出来ない事があるからねー。



そう。
結局そんな感じで
むかついてんだ。自分に。



ビール呑みたいなぁ。
シャンディガフ呑みたいなぁ。



オチがない。



めいちゃん紹介文アリガトウ。

【ohmen】 

August 28 [Mon], 2006, 15:07
『何でそんな大袈裟なんですか』って言ったね。


大袈裟なんですかね。

意味を求めるよ。

理由をつけるよ。

全ての事にね。

だって

今がどれ程のもんかって

あたしゃ噛み締めてるからね。


今日のこの今が

どれ程素晴らしい時なんだという事

今こうして皆笑っているこの今の素晴らしさ

あー昨日は楽しかったなーって振り返れる出来事がある素晴らしさ

あー昨日は最悪反省反省っていう出来事がある素晴らしさ

あー明日も頑張ろーっていう出来事があった素晴らしさ

チッポケチャンチャンな事だって分かってる。

でもこれが今だからそう思う事は悪い事ではないでしょう?

良い事も悪い事も素晴らしいと分かるようになった

それもこれもどれも総称して

『今が素晴らしい』という事だった



そう
今が素晴らしいと
思えなかったんだ。

そう
バカらしくて仕方なかった

何が
とかではなくて

そこにいた私が。



そうやってだんだん心を閉ざして
そうやってだんだん心がなくなって

大人になることは
人間が人間じゃなくなる事ですか?

壊れたロボットを見て思った。




2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:as_el_yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる