お知らせ 

2006年04月10日(月) 11時24分
しばらくの間こちらの更新を
一時期休止いたします

ブログが増えすぎたための
整理みたいなものです。

観劇レポは時間を見て
上げていく予定なので
レポ専用ブログになるかもしれません

毎週見てくださった方ありがとうございました

アイーダ 

2006年03月25日(土) 15時58分
福井さんと井上さんなんですね。
福井さんは予想してましたけど
アイーダは濱田さんかと思ってました

濱田さんは李香蘭っぽいですね。
なんだか4月は一気に開幕するなぁ〜
しかし、どれも観にいけない・・・・(笑)

2幕目続き 

2006年03月25日(土) 9時43分
2幕目も阿久津さん仕様です。
では、どうぞ

タガー 阿久津陽一郎 

2006年03月25日(土) 9時33分
レポはずっと前に書き終わっていて
キャストを乗せるのに時間がかかっているので
異例のレポだけ載せます

タガー 阿久津陽一郎
だけは確実!

こっから先は阿久津さんしか見ていないので(たまに福井さん)
他のキャストのレポを期待される方はご遠慮ください

うっかりしてたら 

2006年03月23日(木) 8時57分
木曜日。

って事で、キャストから。

いつの間にか田村さんがマンカスに!
友だちからメール来た時は、携帯の方が更新されておらず
え?と思いましたが、次の日ネットで確認

というか、青山さんってレアすぎじゃぁ・・・
この前は1週間で消え、今度は1日??
まぁキャストフォン聞いてないので、
なんとも言えないんですが

アイーダ、南組みがごっそり消えましたね
大平さんもいないあたり、とりあえず「南」は阿久津さん&大平さん。
アイーダは福井さん&濱田さんかな?もしくは井上さんもいなく
なったので井上さんかもしれないですが

猫の変動が大きいですね。
最近は特に。阿久津さんも1週間半くらいしかいなかったし。
でも、見れてよかった〜

昨日CFYのキャストフォンにかけたら、畠山さんが
いつの間にか戻ってました。
友だちが来月遠征するので、是非その時までいて欲しいです
一番に見て欲しいのは、三宅ピートだったりしますが

趙さんの行方がちょっと気になります。
お休みなのかしら?
友だちと、違う舞台の練習してたらその舞台を見たい!!って
騒いでましたが、さてさて今いずこ??

ヨ○バシ 

2006年03月17日(金) 10時18分
2007年着工で2009年完成予定。

地元に劇場ができるそうです。
つか2009年って・・・・

そして、またお父様からの後報告。

「あー、テレビでやってた。後ろあの・・・あれ、
劇団四季のCFYが流れてた」

だから、見れないなら悔しがる事言わないでパパン・・・

今日週末遠征組みが前予するそうです。
是非!念願の福井さん握手席で阿久津タガーを!!
阿久津さんがいなかったら、福井さんにやられてたかも(笑)

シングル 

2006年03月14日(火) 16時38分
だいぶシングルになりましたね
木曜日、金曜日あたりにダブルにならない限り
今週行く人は阿久津さんに会えるかと

グリドルが井上さんから谷内さんに代わりましたね。
よかった、井上さんで観れて
私の中ではダブルラダメスが、アイーダの取り合い
って感じでしたからw

コーラスライン
ザックダブルですね。
加藤さんは何抜け?それとも、CFYに入って
荒川さん、もしかしてタガーに戻り??
でも、ありうる・・・
芝さんも田邊さんもいないし、阿久津さんも
多分もうすぐ抜けるし、福井さんもかな?

・・・、猫に誰が残るかわからなくなってきた

LK
金さん抜けましたか〜。
結構長かったですよねぇ。
LKは一度下様スカーで見たいんですよねぇ。
昨日友だちに感動するって言われたので。
でも今は吉原ムファサの方が気になる

疲れました〜 

2006年03月13日(月) 0時59分
1人遠征はいろんな意味で疲れますw

でも意中の人には会えたので
よし!とします

はぁ・・・、終わってしまった・・・・。

1年半〜2年くらいの間で阿久津さんに会いたい!!って騒いで
会えなかったくせに、今年に入ってすでに2回お会いしました
また今年中に会えたら会いたいです☆

しかし、東京はすっごい風で。
セットも何もあったもんじゃない

うーーーん近々レポUPしますが、
ほぼ阿久津さんしか観てなかったので
タガーオンリーレポになると思います

新人さんもいたのにねぇ・・・

いよいよ 

2006年03月12日(日) 0時33分
一人旅ですw

えー、前予取れましたよw

阿久津さんでありますように!!
はぁ〜、緊張する・・・・。

今からファッションショーです。

なんせ東京18度。
どないせーっちゅんじゃい。

あー、ドキドキしてきた。
みなさん、明日は会えたら壊れて帰ってきます

きたーーー!! 

2006年03月09日(木) 17時25分
阿久津タガー!!
見たい!見たい!見たい!

しかもラダメス二人ときたもんだ!!
そりゃ見るしかないでしょ!!

福井さんと阿久津さん
うわー、見たすぎるよ!!

スキンブルの李さんを確認しようとして、これだもん!

たぶん四月は抜けるから、観るならほんと今しかない!!

がー!やってくれますね!四季様・・・
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像つばめ
» うっかりしてたら (2006年03月23日)
アイコン画像マッシュ
» うっかりしてたら (2006年03月23日)
アイコン画像つばめ
» きたーーー!! (2006年03月10日)
アイコン画像つばめ
» きたーーー!! (2006年03月10日)
アイコン画像如月ハル
» きたーーー!! (2006年03月10日)
アイコン画像つばめ
» きたーーー!! (2006年03月09日)
アイコン画像ふたば
» きたーーー!! (2006年03月09日)
アイコン画像つばめ
» 1月8日 CATS マチネ 2階L席 (2006年03月04日)
アイコン画像ふたば
» 1月8日 CATS マチネ 2階L席 (2006年03月04日)
アイコン画像うり
» 1月8日 CATS マチネ 2階L席 (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:as_as
読者になる
Yapme!一覧
読者になる