奇跡☆ 

2007年09月17日(月) 18時10分
メールで起きてくれた♪♪笑
ッてことでまったり過ごしたぁ〜


テスト前なのにぃぃのかよッ↓↓↓↓勉強ぃゃじゃん


明日は銀行に行きます!!道連れじゃぁぁ(;-_-)

空がキレイです 

2007年09月12日(水) 20時48分
空ゎつながってるんだなぁッて実感した☆


電話しながら歩いててあの雲きれぃじゃない!??

ぁぁ〜しゅっとなってるやつでしょ?


なんか一緒に帰ってる気分になった♪笑
同じ空の下にぃるんだぁ。。。笑

愚痴ッてもぃぃですか? 

2007年09月08日(土) 19時49分
ろくに仕事もしないくせに自分すごいッていうのやめてください。

あの時間割りとか夏休み中にやればもっと準備のとき別のことできたじゃん

自分の仕事をやってあたりまえ。1ヵ月以上余裕あったでしょ?


口だけはやめてください。


ぁと・・・私が好きなんであんたには関係ないでしょ

誰でも好きな人けなされて嬉しい人いないでしょ!
好き嫌いゎ誰にでもあるわよ。そう思うのは勝手だけどわざわざ言わないでぃぃじゃないですか。


本当ぃゃ。。。

老化!!?? 

2007年09月02日(日) 20時55分
最近物忘れが激しい

しかも結構大事なことだったりする↓

ゃばいな;;

疲れた 

2007年09月02日(日) 18時31分
特になんもしてないけどね

なんかドット疲れた。。。


サザエさんの時間だ・・・明日からまた学校だぁ↓

昨日なんだけど・・・ 

2007年09月01日(土) 13時18分
久々に大宮行った☆
バスの定期買うためアルシェへ・・・;;

軽く迷い焦った↓笑
天使の3人組見つけて安心♪後ろついていった〜!!


無事定期買えて♪罰ゲームゃらされた(;-_-)かわいくなんか言えない!!!笑



ショッカー見に行って一通りぐるっとみて爆笑wW

お腹すいた〜ッてことでマックで休憩♪♪


心理テストしたりくだらない話したりで満喫できたぁ!




天使の3人組"笑
ゅぃ・りぃ・ももかぁりがと(^^)

ぁら 

2007年08月31日(金) 19時23分
テスト・・・悲惨だ
ゃばいッ


文化祭もぃろぃろ問題発生↓もぅ頭回らない(T_T)


みなさんがんばれぇ↓

雨降ってきた 

2007年08月30日(木) 16時06分
バスかなり混んでてぃっ乗れるかわからんので

南与野駅まで歩き中

明日から 

2007年08月29日(水) 20時11分
学校が始まります


何をもっていけばィィかわかりません


宿題ッてなんですか!!??


ははぁ〜

悲惨な夏休み 

2007年08月21日(火) 20時50分
今年の夏は散々だ。。。

苫小牧ゎ負けるし
常葉菊川も負けるし


風邪引くし
高熱つづくし

風邪治ったと思ったら
歯痛いし

なんも食えないし


ついてなぁぁぁい(泣
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:as7777
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 空がキレイです (2007年09月15日)
アイコン画像
» 空がキレイです (2007年09月15日)
アイコン画像リ-
» 空がキレイです (2007年09月15日)
アイコン画像
» 愚痴ッてもぃぃですか? (2007年09月10日)
アイコン画像
» 悲惨な夏休み (2007年08月21日)
アイコン画像
» あッはぁ〜 (2007年08月16日)
アイコン画像
» 価値観 (2007年08月15日)
アイコン画像
» 夏ッ (2007年08月06日)
アイコン画像
» おりきゅん (2007年07月19日)
アイコン画像
» とれてた (2007年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる