かめちゃーん

April 09 [Fri], 2010, 23:53

今日は、少クラの日という事で。
見ました。
あの、JUMPingの時の有岡くんが
可愛かったです(^ω^)

今回、小山くんが"さくらガール"
歌ってたんですが・・・。
いやあ、細長くてダンスが綺麗です。笑

亀ちゃんがゲストだった訳ですが、
こやまるの斜め45°の亀ちゃんが
ツボでした←


屋良くんは、一体今いくつですか。笑

居なくならない

April 06 [Tue], 2010, 23:14

そう信じます。

とりあえず赤西さんは10月まで
LAで活動するみたいで・・・、
寂しく感じます。
日本のテレビには映らない訳ですからね。



そうだ、

オレの内に来てクリエ!

に当選いたしましたー(´ω`)!
もー、行っちゃうからね!
内くんの内に行っちゃうよ!←

という訳で
5月8日の17時に行って参ります!笑


滝沢さん、お怪我なさったってまあー←
数針縫ったって・・・
あああ痛い痛い痛い!
お大事になさって下さい。




そーゆーとこツボなのさー

April 05 [Mon], 2010, 21:14
録画した冒険JAPAN見ました。

ダボダボなジーンズを履いてる渋谷さん
個人的にツボです。

録画した堂本兄弟見ました。

黒い眼鏡の亮ちゃんがツボです。
横山さんの「おおきに!」がツボです。

ちなみに私は剛くん派です。
光一くんも好きですけども。


あのあのあのあの!


KAT-TUNが新曲出しますね(゜ω゜)!!
どうしましょう
初回限定盤の1・2と通常盤
ううううん・・・
3枚買うと3670円・・・
コンサートもあるし・・・

悩みどころです。

とりあえず、まだ悩んでみます。笑

始めてしまいました

April 04 [Sun], 2010, 6:54

気分で始めてしまいました。
気分で終わらせないつもりです。
よろしくおねがいします(^^)

昨日、会報と一緒にアレが届きました。

横山氏のソロコンのチケット(゜J゜)!

どっきどっきしながら開けました。
チケットの色は緑でした。
あ、どうでも良いですか?笑
席は・・・近くもなく遠くもなく、な感じで・・・

4月24日・1部 行ってきます!!

楽しみですですです。


そういえば、この前申し込んだ
内くんのソロコンの抽選結果がそろそろ届く頃・・・。

どっきどっきしながら待ちます。笑


赤西さんがちゃんと居るのがわかって
良かったです。
ありがとうございます、やまぴたさん。
録画してあるコードブルー、ちゃんと見ます。笑







プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りょりょ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
赤西さんを筆頭に色んなジャニさんが脳内を占めてます。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる