いゆい てふ(14) ♀
奈良県:中2:?型
青春っいえるほど青春もしてないような・・・。
お化け大ッッッキライです

物紹介

  • ♀)ゆい  うちらかなり親友
  • ♀)めぐ   仲いい友達
  • ♀)ありあ  親友v恋バナ仲
  • ♀)ひよ   素敵な友達
  • ♀)あゆみ 親友。優しいvv

  • ♂)内野  好きな人vvvvv


  • ニマム雑記
    MYpop
    プロフィール
    • プロフィール画像
    • アイコン画像 ニックネーム:as72
    読者になる
    Yapme!一覧
    読者になる
    元カレってヴぁ! / 2004年11月26日(金)
    元カレの夢ばかり見ます、最近。
    しかも!現実では考えられなかったほど
    イチャイチャラブラブなんです。
    あり得ない。
    夢の中ではほんと元カレのことを忠実に思ってて
    カレ中心に私の世界が回ってます笑

    気持ちは今現実にまで影響してます。

    学校行ってても、元カレ今何してるんかなあ
    まだ付き合ってたらあんなふう(夢のように)ラブラブできたんかなあ
    とかいっぱい思ってしまって、
    まるで好きみたいな感情がこう
    どっと!出てきて。

    内野を見てたらそんなこともなくなるんですが
    授業中とか・・・やヴぁい 笑


    とりあえず気持ちが逆転しそうなんで 爆死
    これ以上夢見たくないです。
    連続して元カレの夢みるとか初めてだし、しかもかなり
    リアルチックだった。
    こう語ってるのもなんか危険だー!笑


    私は違う意味で欲求不満だったのか・・・笑
    夢に出たんだな、きっと!
     
       
    Posted at 16:17/ この記事のURL
    コメント(0)
    可愛いv / 2004年11月22日(月)
     @         A 
    今日のおやつ。あんぱんまんのキャラメルコーン。


    普通のと少しサイズが小さいみたいで
    比べてみました。
    A参照 小さすぎるよー!w
    めちゃめちゃ可愛いサイズじゃんかよー!
    しかも小さいから隙間もなく袋いっぱい詰まっててこれで
    100円って超お得だよね!(ケチ

    分かる?Aの写真の左側があんぱんまんのね。

    ってかまだ未開封のキャラメルコーン私の家に
    6個あったんですが・・・。
    (アンパンマンはあと2個です)
    我が家はキャラメル一家ですか?汗
    そういえばキャラメルばっか買うなあ、私も。

    明日USJに行ってきますん!

    お土産はゆいアリアひよとあと何人かにプレゼンツする予定!
    ただ生理になってしまったので(今日から)
    おなかの調子によって予定が変わってしまいます・・・
    というかもうお土産ゆいだけでよくない?死
    着いたらカメラパシャパシャしまくります!
    楽しみだなあ、ツリー早くみたい!

    でも我が家は子供より大人のほうが張り切ってるのは内緒です!
    (言っちゃってるし


    あ、昨日と今日頑張って勉強しました。
     
     続きを読む…  
    Posted at 20:25/ この記事のURL
    コメント(0)
    エキサイトリンリン / 2004年11月21日(日)
    今日記ではハウルネタが結構多いよね
    私まだ見にいけてないし
    見に行きたいなあ!ハウルの声、キムタクだからちょっとェえ?
    ってなってたんだけど、
    思ってたよりかっこいいと聞いたもんだから
    の中、ハウル一色
    私はあの青髪の人が好みです、←CM見た限りは。
    見に行きたいなぁ。でも試験期間中は遊ばせてくれないです。
    赤点取りかけたからね 死
    しかも皆期末だからね、遊ぼうって言ったら
    勉強一緒にするならいいよって

    あたし勉強嫌いですけど何か?

    でもしょうがないよね・・・。月曜と木曜、放課後ゆいんちで
    勉強してきます 涙


    気を取り直して
    エキサイト翻訳というサイト様で遊んできました。

                 ん?あれ?英語になってない気が・・・

    遠くからPC見てたんでよーく見えなかったので
    見間違いかなあと思いつつ

    ドアップで見てみました。
    気になる方だけGO!!!
     
     続きを読む…  
    Posted at 16:16/ この記事のURL
    コメント(1)
    2004年11月19日(金) / 2004年11月20日(土)
    ハバネロ。初めて食べた!
    あれは辛いね、予想以上!
    カラムーチョ並みかと思ってたのに(甘く見すぎた
    値段は安いほうだったのでたいして損じゃないと、思って
    妹にプレゼントしました。
    美味しそうにバリバリ食べてた。
    辛くないの?汗
    私は当分カラムーチョでいいや。


    もうすぐ恋したくてたまらない衝動に陥る季節です(どんなだ
    だって見てください。
     
     続きを読む…  
    Posted at 01:34/ この記事のURL
    コメント(0)
    テスト / 2004年11月17日(水)
    テストだぽん。
    うわードットドットな仕上がりだ!・・・ねむい
     
       
    Posted at 01:40/ この記事のURL
    コメント(0)
    P R


    レンダー
    2004年11月
    « 前の月    |    次の月 »
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    月別アーカイブ

    Newcomments

    Newcomment
    アイコン画像いゆい
    エキサイトリンリン (2004年11月21日)
    Newpage   
     
     
    Powered by yaplog!