いどうしました 

2006年01月20日(金) 0時16分

ばとん 

2006年01月18日(水) 23時38分
1、小・中・高の中で一番、思い出深い時期は
★小6かな。いちばん充実してた!

2、一番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
★とりあえず小1.2.5.6の担任だった人で 何

3、得意だった科目は?
★過去形では国語と図工と音楽

4、では、苦手な科目は?
★過去形では数学と体育('A`)

5、思い出に残った行事を3つ
★小5の自然教室。
ある先生にひどく侮辱された、
キャンプファイヤーで火の守をやった!

6、学生時代、クラスではどんなキャラでしたか?
★友達によると、今よりはちゃけてたらしい 汗
ほんッとに目立ちたがりやでした・・・

7、学生時代、友達からの呼び名は?
★あかり・ふじあか・も〜ちゃん、あかりんごジュース 他

8、好きな給食のメニューは?
★鶏肉のやつ

9、学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在?
★成長させてくれるひと!


10、次にバトンを託す5人
★だれでもどおぞ

4せんち 

2006年01月18日(水) 23時13分
きょうは身体計測だったよ!

へへへ~('v`)

2せんち伸びてました☆

伸びたっていっても結局

149せんちでクラスで1番小さいんですけどね

あかりの次に背低い子が

153あるからさあ。

ぶっちぎりで小さいみたいな('A`)

ちなみに、85とは

4せんちの差みたいなb

まあいいよ。

卒業までには170せんちになってるから。え

あと、昨日から修学旅行の話が始まった!

たのしみだね〜('v`)

飛行機だよ飛行機!

スープとかもらえるかな♪

夜の9時までクラス活動だしさ☆

夜遊びだ夜遊びだ!!わら

東京で夜遊び初体験かよ!

今日はコース別活動の体験を決めました。

うちはコ−ス9のホリプロレッスン体験

みたいなの希望した(゚∀゚)ノシ

実際の先生からモデルの歩き方とかボイトレとか

教えてもらえるらしいの!!

でも人数が多いから抽選になるらしい(・з・;)〜♪

当たりますように!!!

HarryPotter 

2006年01月16日(月) 23時30分
最近書くことない…('A`)
てことで、はりポ中心になるよ〜


HarryPotter

・年代は20世紀末ってことになってます。
 ちなみに「賢者の石」が1991年が舞台なので
 シリ-ズ完結の7巻は1997年の設定で終わります

・登場人物の誕生日は
 Potter, Harry  7月31日
 Granger, Hermione  9月19日
 Weasley, Ron   3月1日
 Weasley, Fred & George  4月1日
 Malfoy, Draco  6月5日


Daniel Jacob Radcliffe(ダニエル・ジェイコブ・ラドクリフ)
 出身…イギリス西ロンドンのフラム
 誕生日…1989年7月23日
 その他…1人っ子

Rupert Michael Grint(ルパート・ミカエル・グリント)

ハリーポッター新刊情報 

2006年01月15日(日) 23時48分
Harry Potter and the Half-Blood Prince
   〜ハリ−ポッタ−シリ−ズ第6巻〜

('v`){日本語版タイトルは ハリーポッターと謎のプリンス
     直訳すると 混血の王子 なんですけどね

('v`){発売日は 2006年5月17日

('v`){上下巻で 3990円


※ 以下ネタバレ!




















('v`){ダンブルドア・アラゴグ・カルカロフ・アメリアが死去
('v`){スネイプが闇の魔術に対する防衛術の先生になる
('v`){DADAの教授にスネイプ
('v`){ビルが狼男に
('v`){ビルとフラーが結婚
('v`){トンクスとルーピンが付き合う
('v`){ハリーがジニーに片思い、付き合うが別れる
('v`){スネイプがダンブルドアを殺した
('v`){プリンス はスネイプ母の旧姓
('v`){魔法省新大臣と魔法薬教授は新キャラ
('v`){ロンとラベンダーが付き合う

こんな感じ。間違ってるところもあるかもね★


謎のプリンス発売まで 121日!!

FCイベ 

2006年01月15日(日) 23時03分
今日は服買った☆
くわしくはメモでねえええ(・∀・)

最近ブログ書くのめんどいから
短くなっちゃいます!

あと、w-inds.のFCイベに誘われました!!
なんか〜うちの親の友達の娘が
w-inds.ファンらしくて、
その子がFCイベ行くから「あかりちゃんも行かない?」みたいなね('v`)

つウ〜か、
あかりッてその子の顔見たこともあリませんからああ!
どんな子かも知らないのに一緒には行きたくないね わら
だいたい、FCやめちゃいましたし☆

w-inds.・・・好きだけど
前ほどは好きじゃなくなっちゃった!
CDも買わなくなったしTVに出てても
別に見たいと思わないし。 え
でも、誘われたらさすがに行きたくなるよね('v`)
ほんもの見れちゃうんだしさ
まあ行かないけどね。
行きたいけど・・・行かないんだけど・・・でも行きたいな 
ああ苦しい!!! だれ


おーおーおー♪
ルパくんに会いたい〜♪
だれかあわせて!
つウかさ、はりポの映画が終わったら、
ルパくん見れる確立カナリ少なくなるよね
どうしよう  私死ぬかも  まて

でもほんとに悲しい・・・
ぶっちゃけ、それが不安で
夜眠れないときがあります(・∀・)わら
映画の前に本も終わるじゃない。
そしたら私の楽しみが全部消える気がする・・・

「次の巻はいつかな★」とか「次の巻ではこうなる!」とか
ハリポタ仲間と喋る楽しみもなくなるんだよね
しかもお気に入りのハリポタサイトもどんどん閉鎖してくだろうし。
誰かたすけて!ヘ(;´Д`ヘ)

学校 

2006年01月11日(水) 23時25分
あはんうふん
あかりです('v`)

昨日から3学期が始まりました☆
無事85にも会えて、
友達とも盛り上がって、
たのしかったよおおお~

冬休みのあいだに85成長してました わら

なんかねなんかね
背のびてたのb
成長期なのかしら・・・(・∀・)
ちいさいのがかわいいけど
おおきくなったらモテちゃうじゃん!

席替えもしました。
さよならストーブくんヘ(;´Д`ヘ)
真ん中の席の後ろから2番目だよ
さむいよさむいよ
誰かあたためて☆死

あとあと転校生きました!!
4組にだけど('A`)
6組にきてほしい〜
今日見てきたよb
普通の子だった(・∀・)え

ここだけのはなし、
なれなれしくてハブられてるらしいね
あららら残念('A`)


Bがおかしい!(゚Д゚;)

なんかおかしいの!
そんなにおかしくはないんだけど
なんかおかしくて
おかしくないといえばおかしくないけど
時々やっぱりおかしくて 何

でももういいの!
Bはやめたやめた!
いつまでも好きでいたって
もううちにはどうしようもないし
Bとはもう喋ることもないし。
さっさと新しい恋みつけないと
たぶんヒドク傷つく('A`)
Bも気になる子ができたらしいしねb

勝手に幸せになって勝手に恋してください
わたしはあなたに気をつかわれることが
いちばんかなしいです

地区大会 

2006年01月09日(月) 23時36分
地区大会銀賞で敗退('A`)

ご・・・ごめんなさい
音裏返りまくったのわたしです
音がブルブルしてたのわたしです
鼻がつまって息できなくなってたのわたしです

だってカメラがあるんだもん!

関係ないってか('v`)
ほんとに、
今までにないほど
ひどい演奏しちゃいました。
やけに音裏返ってさああ
とりあえず大きく吹こうとおもって
バリバリ吹いてたから
すごいでかい音でピー!とかやっちゃったの


祝☆クラ8・金4 県大会出場!!

わたしのぶんまで頑張ってきてねb
クラ8よかったねええ
毎日練習しまくってたもんね!
代表に選ばれてたときには
あかりまで嬉しくて
1番にさけんじゃいました だれ

代表に2チーム選ばれたのは
春中だけだって先輩が言ってたし☆
やったねえええ
あと、先輩にドーナツを頂きました!
ありがとうございましたあああ

夏の大会では絶対にゴールド金賞もらうんだもんね!
みんなでギャーって叫んで喜ぶんだもんね!

あしたわ・・・ 

2006年01月08日(日) 23時15分
あしたわと-と-地区大会!(゚v゚)!

精一杯がんばりまあすb

でも・・・めっちゃ緊張しちゃいます('A`)
だれかたすけて-!
あたままっ白んなるよね!

こんな頼りないパーリーで
ごめんなさい。
わたしわ旅立ちます。
さがさないでください。

まじで旅立ちたいなあああ だれ

木管○重奏ってゆうのわ
うちらのチームしかないらしいの!
なんかちょっとうまくなった気分だよね 爆
「木管の混合チームわうちのチーム以外
 全部落ちたんだぜ-!('v`)」みたいな
ギリギリ運で入っただけですけど。

しかも-
舞台係りがあって-
木8の2ねん3にんで
5にん分の譜面台とイスを
用意しなくちゃいけないんですけど('A`)
全部で10こ!無理だろ!

まああ
とりあえず金賞とりたいです!

あんこん 

2006年01月07日(土) 20時29分
は~いみなさん('v`){ただいま! だれ
昨日はアンコン地区予選in金中でした(人'v`◎)

午後から出発やったで午前中は最後の追い込み!
お礼の練習したりいろいろね★
本当なら「時間が無あああい!!('A`)」
とか焦るべきなのだろうけど
やることが無くて休憩しだした私たち。汗

ま、あんまり練習しすぎても
ホルンとか口があがっちゃうかもしれないしね!(゚Д゚;)
いいのいいの!


で、お弁当を食べて金中に出発♪
バスの1番後ろの席は先輩の特等席って決まってるんですb
てことで後ろの席に突進

机がある~★☆(゚v゚)。+゜

茶色い机が真ん中のあって、
それをイスが囲んでる感じで
超豪華(人'v`◎)


金中に着いて練習をし始めたら
すごく重要なことに気がつきました。

・・・1チーム5分じゃないとダメなの?(゚v゚)

木管八重奏。ただいまのタイム

7分。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

やばい!馬路でやばい!
今からテンポあげるわけにもいかないし、
どーしよう・・・
てことで先生に相談したら
今日は5分すぎてもいいらしい(*´v`*)
よかったけど、本選は5分以内にしないとダメってことだよね
ちょーやばいんすけど

まあーいろいろあったけど結果は銀賞で本選出場が決まりました☆

あとで友達にうちらの感想を聞いたら、

あかりが1人でテンパってた

って言われちゃった('v`)
はずかしいなあ おい
本選は落ち着いてやろうとおもいます!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:as53as53
読者になる
Yapme!一覧
読者になる