ちょ 

December 31 [Sun], 2006, 23:25
11月から更新してないとか
やばすぎじゃん(;,;';゜,З;゜;,;';)
つか見てくれてる人いんのかなあ。

ボブくーん! え
ちょ、調子にのって取りすぎた 待
しかも同じ顔3個wwwwww
どんだけ ←
一個ね、しぉにあげようと思ってたんだよ。
顔同じの3個あるし。
んで ボブくん あんま好きくない 待




でも



母さんにとられた



ちょ、母さんありえねっw
車に飾るとかいって取られたよw
そしてもう一個は兄貴に持ってかれたし。
最悪だ!計画丸つぶれ! え

しぉにあげようとしてたのに(´・ω・`)
しぉごめんね(´・ω・`) でも誕生日はもっと豪華なものを! え

あと少しで 2007年だね!
今年は充実してましたかー?
よいお年をー!

大失態 え 

November 12 [Sun], 2006, 17:38
プリ帳つくってないいいいいいいいい!
やばす(;,;';゜,З;゜;,;';)
どんどん作るのが伸びていくわ;;

というか!
しぉとDEATH NOTE見に行きます!
うへへ><嬉しいな
グッツも買うぜ( ´ー`)
期末テスト終わってから行こうか!
じゃないとね!
詳しい話はのちのち・・・(・∀・)ニヤニヤ

明日学校だー!
かなーり久々(*ノωノ)約一週間?
もー、行きたかった。ほんと。
⊂二二( ^ω^)二⊃ブーンしなきゃね

久々 

November 10 [Fri], 2006, 22:19
全然更新できなかったっていう(´・ω・`)
今日から復活だお!
そして学校は月曜から復活だYO!
早く学校いきてええええええ!

ね、ここ一週間忙しかったのよ。
だからね(´・ω・`)今年年賀状だせなくなりました。
これでわかるかな?
でも、寒中見舞いだすお!

しぉに月曜日プリ帳みせる><
ああ、でも、少しでも完成できたら 待
少しでも整理してないプリを減らせたら!
でもしぉのプリ帳は楽しみにしてる(*ノωノ)

1センチがどうなってるか気になる え
元気かな、1センチ測れたかなwwww

ぱっぱぱーら!(極細ポッキーCMより ←
最近ビスコとココアと豆乳にはまってまs
ビスコはいちごミルクがGOOD!
ココアはいろんなの試してる最中
豆乳は紅茶味がgood!!!
緑茶はいえもんです ←え

_| ̄|○ 

November 04 [Sat], 2006, 23:16
昨日更新してなかった orz
ごごごめんにゃちゃい ← かみかみ

おなかいたい・・

そしてネット友うぜー( ´ー`)
なんか、自分がよければ全てよし!みたいな
人のこと考えてない。
ああ、本当はらたつ^^
ぁぃ仔ー、これは、ほんと愚痴きいてほしいくらい(´・ω・`)
ああ、本当腹たつ、-ingだよ、現在進行形。
Help me!!!!  え

明日も休みールルルー え
まあ、寝るとしようかね、うm
寝てもさめても夢の中 ←

A!!!!!!!!!!!
ぁぃちゃん!DEATH NOTE やばいらしいお! え
感動だとか、予想しない展開だとか
いろいろネットにかいてtw><
グッツほしいぞ!ポスターとかいろいろ><

つぼるwwwww 

November 02 [Thu], 2006, 19:22
最近ある人の1センチ事件につぼる asちゃんwwwww
え、1センチわかんにゃいんでちゅかー?
ああ、やばす え

とりあえず、このブログ。
まだ ぁぃ仔ちゃん(しぉ)にしか教えてません( ^ω^)
誰に教えたらいいかわかんねえー
誰に教えようか迷ってます^w^

総合Cとか 何 ←

ぁぃ仔、道コンがんがって!

僕ミッキーだよ (?

何書いたらいいか わからんのです
あ、タン タタタ タン タタタ タン タン タン タタタ タン タタタタタタタタタ

初日記( ^ω^) 

November 01 [Wed], 2006, 22:02
ぁぃ仔にいわれたので
つくってみますた(・∀・)
更新は遅くなると思うけど
久々だから がんばるよー!!

あいーこおお
ありがと(*ノωノ)

今回はこれだけだお え
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しぉ
» ちょ (2007年01月01日)
アイコン画像しぉ
» 大失態 え (2006年11月12日)
アイコン画像あs
» 久々 (2006年11月11日)
アイコン画像しぉ
» 久々 (2006年11月11日)
アイコン画像ぁぃ仔
»  _| ̄|○ (2006年11月05日)
アイコン画像ぁぃ仔
» つぼるwwwww (2006年11月02日)
アイコン画像ぁぃ仔
» 初日記( ^ω^) (2006年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:as2as
読者になる
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる