♪♪♪ 

2006年02月27日(月) 18時05分
今日ゎ朝礼があってめっちゃだりかったぁ〜でも、朝礼の後に30分くらい遊ぶ時間を先生がくれたからめっちゃラッキー楽しかったし〜!!でも、2時間目から数学やったからかなり最悪松本かなり息くせぇ}〜ホンマありえへんしまぁ〜あとの授業が全部よかったからえんやけどあと、席がえしてあの人とゎなれんかったけど、班員の人がかなりおもしろいからよかったぁしかも1番後ろぢゃけんかなり寝れる笑てか、もうすぐ卒業やで〜!!悲しいような嬉しいような2月も明日で終わりやしな〜!ん〜〜〜時間が経つのゎ早いな〜!ま〜そういうことで!
卒業まで、あと16

ども〜! 

2006年02月25日(土) 15時09分
今日ゎ大とA人で赤穂に行ったぁめっちゃ久しぶりやったからかなり楽しかったしかも、祝日やからいろんな人に会ったしでも、歩くのにつかれてくたAやしでも、楽しかったからOKでもにかえってからゎおもしろいことなんもなかったから最悪明日もどうせ暇になるから最遊記のビデオ見るぞ〜!最近すげエ〜はまっとんすよもう、三蔵がマジかっこいい八戒もさわやか系でええかんじやしあの4人はマジかっこええべ!!んぢゃ〜今日ゎこの辺で!!

♪♪ 

2006年02月17日(金) 19時00分
今日ゎ歌♪のテストがあったぁぁ全然声でぇへんかったししかも今日テストがかえってきてホンマやバイ点数やし今回も300ないわはぁぁって感じやし次は到達度かな??があるからがんばろォてか、今好きな人がおるんやけど先週告ろうかな〜っておもっとったんやけど・・・・・・恥ずかしくて全然できんかったしんで、この土・日にやろうかな〜っておもっとんやけど・・・どないしょォォォまぁ〜じっくり考えて決めるかよしっっぢゃ〜今日ゎこの辺にしとくか〜!!

合格発表♪ 

2006年02月16日(木) 22時05分
久しぶりの投稿ぢゃ〜受験でいろいろ忙しかったけんな〜でも、県立自己推薦も終わって今日が合格発表の日でしたぁぁぁその結果なっと¥なんと受かってしまいましためちゃんこうれぴー残りの@ヶ月かなり楽や〜バレーしょったからこそ受かったもんやからな〜!勉強ゎこれからまだまだがんばるぞォ〜今日ゎなんかつかれたんで!このへんで!

つかれたぁ〜! 

2006年01月28日(土) 18時38分
今日ゎ朝のI時から昼のB時まで勉強しょったからかなりつかれたぁ〜こんなに勉強したのは始めてやぁ〜でも、月曜日に私立の入試があるからこんぐらい勉強して当たり前やな!!ってかもっと勉強しええくらいかもしれんあぁ〜めっちゃ緊張するぅぅとくに面接が緊張するぜぃ何問でるんやろォ〜!!Iモンとかやったらかんり答えれんかもしれん!!せめて5問くらいがええなぁ〜!2問くらいやったら1番えんやけど・・・・・でも、何質問されても答えれるようにしとかんとだから明日ゎ面接のやつ作るぞォ〜

Mr.feather(ELLEGARDEN) 

2006年01月25日(水) 18時09分
全部英語の歌詞なんで日本語でかきまぁ〜す!!
 ○Mr,feather●
  ねぇミスター・フェザー ほんとにイケてると思ってる?
  ミスター・クレバー 彼女は馬鹿だから君を信用するよ
  ミスター・ステューピッド 君は誰にも似てないね
  ミスター・フェイマス 僕は君の本当の名前を知らない
  ねぇミスター・タイニー 君の夢は大きいんだね
  ミスター・クラムジー 君の作品はほんとにアートだよ
  ミスター・ダウトフル 自分もまったく自信ないの?
  僕はミスター・コンプレイン 
  僕の人生はクソだ

  失敗しないですむものが欲しい
  理解できるものがほしい
  二度と失わないですむものが欲しいんだ

  ねぇミスター・スマイリー 悲しいときも笑ってるの?
  ミスター・クレイジー 正気の境目ってどこさ
  ミスター・ジェラス 君になんのひみつもないといいね
  ねぇミスター・マネー 次のクリスマスには何が欲しいの?
  ミスター・パーフェクト なんとかやり遂げたいことはある?
  僕はミスター・コンプレイン
  僕の人生はクソだ

  失わないですむものが欲しい
  理解できるものが欲しい
  二度と失わないですむものが欲しいんだ
  君はここにいない  君はここにいない  君は僕のそばにいない
  君はここにいない  君はここにいない  君はここにいない
  僕の人生はクソだ

   ねぇミスター・フェザー ほんとにイケてると思ってる?
   ミスター・クレバー 彼女は馬鹿だから君を信用するよ

   失敗しないですむものが欲しい
   理解できるものが欲しい
   二度と失わないですむものが欲しい
  

HELLO♪ 

2006年01月25日(水) 18時00分
今日ゎいつもとかわらん平凡な@日だった!でも、うちの嫌いな教科ばっかりやって最悪やったでも、明日ゎ2・3時間目以外ゎめっちゃエエ授業やからHAPPYやでぇ〜てか、もう25日かぁ〜もうちょいで私立の入試やし!!めっちゃ緊張するゥゥとくに面接絶対もっと練習せんと本番でうまくしゃべれんしホンマどないしょ!激やばっちゃんと面接の練習しとかんと市h率ゎマジうかっとかんとやばしむぢゃけんなぁ勉強も面接も書道の実技もがんばるぞォ〜なんかつかれたから今日ゎこの辺で!

やっぽぉ♪♪ 

2006年01月21日(土) 11時34分
今日ゎ休みやぁ〜!めっちゃ暇やしなんか最近つかれるわぁもうちょっとで私立の入試やし勉強せなあかんっておもっとるんやけど体が動かんのんよなホンマどないしょぉでも、すべりどめのために私立ゎ絶対合格しとかなあかんから勉強と面接練習がんばろ絶対うかるぞぉ〜〜〜〜!!!・・・・・・・・それにしても暇暇暇暇暇暇すぎるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥやっぱこういうときに彼氏がおったらえんやけどなぁ〜!まぁ〜こんなことうだうだよってもしかたないから今日ゎこの辺にしとくわぁ〜!

おひさぁ〜♪♪ 

2006年01月17日(火) 17時35分
久しぶりの投稿ぢゃぁ〜最近なにかと忙しいんですよ面接の練習とかあって・・・って明日面接練習あるしーどうしよぉ緊張しすぎてしゃべれんかもしれんしかも、何かと厳しそうな大脇先生やしでも、始めゎ誰だって完璧なわけやないから、どうしようって考えるんやのぉ〜て今自分がもっとる力を精一杯はっきするぞぉ〜〜がんばれ佑奈あと、最近インフルがはやっとるからかからんように健康管理に気をつけるぞ!!

いろいろぉ〜! 

2006年01月10日(火) 21時52分
あけましておめでとう新年になって始めての投稿だ〜冬休みもついに昨日までやって今日ゎ始業式だったぁしかも、休み明け早々テストとかそうとうだりかったししかも、まだA教科のこっちょるしそろそろ、まじめに勉強せぇ〜へんとマジやばい@月30日にゎ私立の受験があるし〜〜〜〜〜〜〜激やばつかれたから、今日ゎこので!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» ♪♪♪ (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:as21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる