抜かなぃことにしました。 

August 31 [Thu], 2006, 21:05
今日は朝から眠い眠い。

なので 

1、2限さぼりんぐ☆★YEAH!!!!!
いろいろ理由をつけてね。
みんないっぱぃ心配してくれたけど、全然大したことありまてーん。笑
クラブと文化祭準備はちゃぁーんとしました。

Tの予想ってスゴィ!!でも本当に告白してたなんてね。びっくり。
Yたーん…あなたと話してるとすごく楽しぃ。リスペクト。

昨日アジカンradio聞き逃した!!!眠かった!!!!
なのでパソコンで聴けねぇかなーっと思ったけど
聴けなぃのね。
なのでエルレradioを視聴した。
細美くん!!かわいぃ!!!言い方とか言ってることとか!!
「お前女じゃねぇかょ!!」きゅーん…笑
一人で笑ってるょーかわいぃょー…
ほんと好き。純粋。タイプだ。
抜くとかあっさり言ぅなょ。笑

タイトルは細美くんの発言。

平穏な感じ 

August 30 [Wed], 2006, 20:06
久々の日記☆ごっちほどじゃなぃけど。
あぁ、なんか…いやだなぁ。
ごっちっておしゃべりだよね、雄弁?公爵たれ??
どっちでもいいけど、ときどき謙虚さを欠くほど感情をあらわにするのを見る。
落ち着いて毅然とした態度で、でも感情的に。
子供っぽぃね。笑
でも彼はきっと「本当」にそぅなんだろね。「本当」に思ってることだろし。
だから軽蔑も嫌悪感もしなぃ。
彼のもの静かでエモーショナルな部分にむしろ ひかれるのさ。

いろいろとあせる日。でも文化祭は大丈夫そぅ。
Sちゃん…もっと自信を持ってものごとをして??
うっとおしさすら感じるほどの控えめさ。
謙虚な人は好きだけど、彼女は明らか履き違えてる。うぜぇ。
卑屈。
もっとまわりのことを考えるべきだと思われ。

YouTubeでエルレのPVを鑑賞。細美くん、なんてかっこよぃんだ!!!
Tは私がサラマンダーのCDを買っていなぃのを知っていて教室でガンガンかける。
嫌味なやつなので袖くるくるの刑。うざがられた。
ささやかな反発。
今日は少しA君と仲良くなれた。いいやつだよ君ぃ。
M君に授業中ものすごくにらまれる。シラをきられる。変子め。
漢文の時間はいつもひやひやさ。
クラブ。後輩とひたすらしゃべりまくる。
さて…地学のレポートやっちゃぅか。

髪きりSaturday!! 

August 26 [Sat], 2006, 19:32
朝8時に起床。3時就寝だったから眠い眠い…
シャワー浴びて学校へ!チャリンコちりんちりーん
なんと一番のり。続いてKが。おはよー☆
作業開始。Yと環境問題やらなんやらについてしゃべり倒す。周囲どんびき。
いったいなにがあったんだFくん!!

その後髪をちょきちょき。かんなりばっさり!!
道端で会った後輩がしばらく気づかなかったほど。
カジカジHにのってたやつなんだけど。
アシメがあまり目立たない!!もっと際立たせてよぅ。
スタイリングは楽そうだけど、キープがむずかしぃ…数時間たつとボリュームなくなるもん。
オシャレはめんどくさぃもんなんだ。

その後アジカンのアリーナツアーチケの引き換えに。
いい席当たりますよーに!!!
早く山ちゃんに会いたぃよぅ…vv
6月9日からだから、大好きな人に約半月も会えなぃなんて悲劇。

もぅ私の心は山田貴洋で飽和状態であるのでした☆★

みんなのためになんて言わないけどね 

August 26 [Sat], 2006, 2:45
たった今文化祭の準備が終わった…ひと段落って意味で。
なんであんな大変なことすっかなーチクショウ。
いろいろしきってくれてるM,N,Kたちありがとぅ。励ましメールもありがとぅ。
でももっと頼ってくれていぃんだよ??

あのクラスは別に好きじゃないけど、あなたたちは大好きだ!!!

やってる最中、携帯でアジカンをリピートアフターミーで聴く。
やっぱりサイレンは名曲だと思う。

明日と明後日クラブ休みだって。。でも文化祭関連で学校には行くハメに。
とりあえず寝ないと…

ダメ生活 

August 24 [Thu], 2006, 22:42
今日はね、テストだったょ。
1こ目カラめんどくせくて断念しちゃった。ぐー。
明日もあるけど今日はもぅ勉強はいぃやー
クラブもなかったし、HMVに寄ってエルレのアルバムを買う。今必死で揃えてるのv
HMVに置いてあった広告とか持って帰ってプリ帳にぺたぺた。楽しい。
やらないといけないことがいっぱいあるんだ。でもやる気にならないんだ。ダメ人間再来。


アジカン語り

YouTubeで「サイレン」を閲覧。もうひとつの方ね。
やはりこっちのサイレンのPVの方が好きなのだ。なぜなら山ちゃんがかっこいいからだ。
PVはやっぱりボーカルがメインなわけでごっちばっかり。ずるい!!
もうダメ人間すぎて、やることやらずこんなことしちゃいました。題して、

 君はこのPVが最高だよチクショウ

ごっちぃ→リライトと君の街まで もうね、ごっちちゃんのセクシーさに脱帽。ゼクシーだね。
健ちゃん→サイレン♯とループ&ループ 頭振ってるのがだいぶかっこよぃvv
山ちゃん→全部かっこいいけど…サイレン♯とブルートレインが素敵vてかほんと全部。
キヨシ→ブルートレインの一言 今の髪型いぃよねー…v

 みんなはどれがお気に入りなんでしょうか。

公式HPで暑中見舞いを確認。…健ちゃん??笑
キヨシはわりとまともなんだね。てか欲しい、欲しいよー欲しい…キヨシが。笑
でもね、最近は健ちゃんがツボなの。ソプラノボイスで笑うとこがかわいいの。
でもね、やっぱりキヨシが黙ってにこにこしてるとこ見るとキュンてなるの。
でもね、日記見てるとごっちに抱いて欲しいと思うの。

でもね、やっぱり山ちゃんが一番なの。渋山貴光なの。

早く1月11日になりますよーに!!!

夕暮れの紅を口ずさむ 

August 24 [Thu], 2006, 21:59
日記始めましたー。
しそです☆どぉぞよろしくお願いします。さて!
初めてなので自己紹介でもしましょぅか!!

お名前:しそ
職業:高校生 でも青春は終わっちゃった…ノン
出身:大阪の中央の中央の右寄り
趣味:音楽鑑賞 お笑い鑑賞 人間分析 語り 探検 変子をいじる
大好きなモノ
音楽ASIAN KUNG-FU GENERATION, ELLE GARDEN 他
芸人:ザ・プラン9 てか大阪芸人(主にリットン組) マイナーすぎてわかんね?笑
食物:お寿司 チーズケーキ 梨 西瓜 三度の飯より飯が好き
過去:小学生の頃と高1の頃。 もう一回だけでいぃからあの頃に戻ってみんなで笑いたい。
大好きな人
山田貴洋(ASIAN KUNG-FU GENERATION) これは恋です。
恋人:いない。 くそぅ。

日記は次の記事!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:as1ankung-fu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる