おうちで英語体験しました〜(WorldWide Kids 

May 17 [Sun], 2015, 23:44
本日、WorldWide Kids おうちで英語体験しました!

ほぼ入会する意思は固まってたんですが
おうち体験すると絵本もらえるし、最後の最後に確認しておきたかったんで
やってみましたよ〜!

詳細はこちら

しかけつき英語ずかんがもらえるんですが、絵がリアルなのが結構いい感じです♪

そしていざ!玩具などがずらりとテーブルに並ばれて・・・
おお〜!やっぱ実物とカタログでは違いますね!
一番以外によかったのはパペット!
これね・・・カタログで見たとき一番だめだろ・・・と思ってたんです。しかも4つも!?みたいな・・・。

でも!すごくよかった!というのは・・・まず手に取って子供にやってみると興味津々。
色鮮やかできれいだし、意外としっかりしてるのね。

で、終わってたんですがスタッフのかたが丁寧に遊び方を教えてくれました。
一緒に付いてくるフルーツの玩具があるんですがこれを水色の子がパクリ!と食べられる設計になっとる!

これは!ちょっと感動〜。というのも・・・先日赤ちゃん本舗で見たパペット(ディズニーとかの)買おうかどうしようか
考えてたんですがそれとは大違い!全然こっちのがいいじゃん〜!あ〜買わなくてよかった・・・
と思っちゃいました。

もちろん他の玩具たちも素敵でしたよ〜!途中で子供寝てしまったので反応が見れませんでしたが期待は膨らむばかり。

あとは色んな話を聞けたのがよかったです。
例えば・・・10か月くらいまではなるべく映像を見せずに音だけを聞かせるようにした方がいいとか・・
2歳前後は天才期?(なんでも暗記しちゃうようです)だとか。

あとは気になっていたこと
あんまり早く英語やらせちゃうと日本語がへたになるとか?
1日1時間くらいだけでもCDを聞かせれば十分だそうで、10か月くらいまでは・・・。
それにパパ&ママが日本語しか話さないし。
要は英語ばっかりにならないようにすることが大事なようです。
まっ確かにそうですよね〜。

とりあえずおうち体験してよかったですよ〜!
検討してる方はおすすめします〜!絵本ももらえるし。
それにHPには多分書いてなかったんですが
おうち体験した方限定の入会特典があるみたいです。


DVD&CDケース+年齢別の輸入絵本がもらえると言ってましたよ〜!
こちらは電話か申込用紙のみの特典だそうです。
もちろん紹介特典も併用できます。

ってことで今日の今日で入会しちゃいました!
まっほぼ入会することは決めてましたので。

紹介特典も併用しましたので・・・
もらえる特典は・・・・・

おうち体験のみ @しかけつき英語ずかん
詳細はこちら

おうち体験の入会特典 ADVD&CDケース+年齢別の輸入絵本
紹介特典 B入会者:絵本orシールブック+図書券1000円分
        紹介者:絵本orシールブック+図書券1000円
詳細はこちら

1歳くらいまでの入会で CCDつきおやすみ絵本 
詳細はこちら


多分こんな感じかと思います。もしかしたらAの輸入絵本ってCのことかもしれませんので
ひとまず届いたらUPしますね!









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レインボゥ
読者になる
レトロなものが好きで少しずつでも紹介出来たらなと思いブログを開設してみました。また共通の趣味の方たちとの情報交換なども出来たらいいなとも思っていますのでぜひぜひ、お暇なときでも見てやってくださいませ。
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ヤプログ!PR