ぅゎ事 

2006年11月30日(木) 1時35分




プハっ



自分ガンバっちゃぅもんね。




チャールズダーウィンが進化のしくみを最終的に説明しちゃってるから
ラマルクが怒ってるぞ。コノヤロ。





まだ国語ゃってねー




理科のババァがゥザぃからなんかテスト勉強がんばるのがゥザィけど


欠点とったら死ぬからね。




邪魔者ゎぃなくなるからね。

●●●ちゃん●●●ちゃん●●ちゃん



お菓子パーティずるぃぞ。

ぉでにもぉでんょこせ(`∀´)





さてみんな起きてたら
コメぃれてくれんかなぁ〜〜




さみしいょー
孤独だょー




国語の答えねーょー



だれかーー

最後 

2006年11月29日(水) 9時44分



ふぅ〓ブログを変えたo(・ω・´o)


↓新しいURL↓
http://blog.p-o-q.jp/?a=Areyuready





まぁ変えても内容かゎんなぃので、また機会がぁったらどーぞ(-^□^-)




今までぁりがとー!ヤプログさん!









でゎまた新しいブログで〜♪♪

ちみへ 

2006年11月28日(火) 23時29分


さぁて。



読んじゃいましたょ。らぃ君。







ぉーぃ↑↑ァタシからも言わせてもらうぞー!!!









ぁのね、みんなちみのコト大好きなんょ。

ゥザィって思うかもしれん。
最近のぅちらのノリとかテンションとかつぃてけんって気に入らんかもしれん。




まぁぅちらがやりすぎるとこがぁる。




ゴメンねゞゞゞ






ァタシゎ中学とかぁんま中いい子いなくて、
ゃから今ちみゃぁの子ゃその子がぃてくれて
すごぃうれしいわけで、



つか朝ちみに当たってまったかもしれんし、

反省しやなぁかん部分ぁる。





でも、もー少しだけでぃぃから意地はらんと、
なんかいやなことぁるんならぃってくれればぃぃから。
それで少し落ち着いたりするんならなんとでも聞くから!!





ぅちらトモダチゃん。


ぁたしゎ

ゥザィとか重いとか思うかもしれんけど、

ぁたしゎちみゃぁの子ゃその子ゎ一番大切にしたぃやつらなんょ。



いちばん大好きなんょ。





ずっとトモダチでぉってほしいんょ。










そゅことやなo(・ω・´o)



ぅし、風呂はいるぞー←勝手に入れ

(無題) 

2006年11月28日(火) 20時01分


さむい。









外ゎ寒すぎです。





なんかこたつの部屋で写真あさってたら、花火がでてきた。










冬の花火ってまたぉつなもんですねぇ。










きれいだ。












ってかきけんだ。

ぅざーー 

2006年11月28日(火) 17時59分


ぁ〜今日ゎぃろぃろぁった……








まず1限目からケータイを理科のババァに『盗』られた。

別にメールもしてなぃし、ただ出してただけなんゃに。



んで授業終わってケンカごしに

『ケータイ返して。』


そしたらキショぃしむなぐそ悪い笑顔で


ババァ『これは担任の先生に渡しておきます。笑』



アタシ『なんで?もー出さんけりゃぃぃやん。』



ババァ『これは担任の先生に渡しておきます。笑』



ァタシ『だからなんで!?返して。』




ババァ『これは担任の先生に渡しておきます。笑』



ァタシ『だからなんでよ!!!!』




ババァ『これは担任の…以下省略』












てんめ、コィツバカにしとんのか!?!?ぁぁ!!!??



でらゥゼぇ。


まぢ死ね。ぁの笑顔一生みせんな。ァタシの前に生涯姿現すな。






死ぬまでぁのババァはァタシの敵とみなしました。





次目が合うときゎキャノン砲が火をふくことでしょう。









さて、そんなむなぐそ悪い学校ゎ終了。



放課後明後日テストがぁるので、マルケーにキャピりにいきました。



ぁっ!キャピるってのはコピると解釈してくださぃ。








ほんでなんか気分悪かったし、歩くのめんどかったから
予約してた歯医者サボりに。








明日行きます(´・ω・`)ノ







んで学校帰って、迎えにくるまで暇ゃったから
目、盛った(`∀´)

まぁ勉強しろょってツッコミたくなりますが。




んで今日ゎなんだかうまくできたからみんなに誉められたp(*≧ω≦)/ー←ハイパーキモィ





浮かれてバィバィしたら

階段ですべってコケタ。




しかも2年のときに同じようにこけて左足を折った場所。







ぁっぶねーー(;´д`)









自分、頭も骨もスカスカゃもんで大変危険ゃゎo(・ω・´o)
すんぐ逝ってまぅ。









さて。今日ゎカレーデー。

みなさん、火曜日ゎカレーを食べましょう。








ではまた。

100 達成 

2006年11月27日(月) 11時33分


なんか久しぶりにマイペ見たら

昨日ので100個目ゃったらしぃ(・∀・)




ぃゃーめでたいね〜










さてさてこの写真ゎ昨日のょる風呂はいっても
なかなか寝つけんかったから
遊んでみた☆


19のでゃったのは久しぶりゃったケドなかなかうまくできたっ(*´д`)








今度のデートこれでぃこぉ(`・ω・´)ノ





つかァタシ的にゎ髪を巻くのを一大イベントにしたくなぃ(日常ってか別に特別なゎけにしたくない)にしたぃから
もっともっと練習して昨日ょり速くできるよぅにガンバろーと(〇・`д・)ノ


ちなみに昨日ゎ45分くらぃゃった↓↓↓




金曜日もうまくできますよーに☆









今日朝来がバスに乗り遅れて遅刻した。








………プっ










ぅそぅそ(・∀・)ノシ








んでァタシ今日ぉ昼もってきてなぃし、
お菓子すっげー食べたかったから、

朝来をお菓子係に任命(`・ω・´)ノΣ






朝来の初任務ゎカントリーマームとオレオ☆



とにかくチョコ系が食べたかった(´д`)







で、朝来の到着にょり、任務完了(`∀´)ゞΣ









朝来、ご苦労さまです♪♪








明日ゎカタアゲのブラックペッパーょろしく(ぇ








ってな感じで今日ゎ雨です(´・ω・`)

べんきよう? 

2006年11月26日(日) 22時15分


近々中間テストとぃぅ名の悪魔がゃってきます。




自分今回このテストで欠点とったら車校へ行けなくなるわけで……


ゃから欠点とったら歯医者の麻酔ょり痛ぃわけで……





ゃから風邪を患いながらも少しは勉強とぃぅハードルを勇気を出して飛んでみようと…



おもったわけですょ。









がしっかしかーし!!!











ものの5分で飽きちゃいました(・∀・)








鏡が目に入ったもんだから
気付いたら机に座ってはや一時間…





お手入れの夢中。








勉強のべの字も頭からでてっちゃぃましたょ(◎д◎)




んで借りてきたCDをMDに入れて



お風呂はいって就寝。










明日ゎ5分だけヒョウがふることでしょう。









といぅコトでゃっぱりァタシにゎ勉強似合いませぬ。












わらわの消臭プラグをーーーーー!!!!!







ってな感じで(`∀´)





でゎ皆々様ぉゃすみあそばせ。

詳しく 

2006年11月25日(土) 19時32分
さぁ〜さ



ぃゃ〜さっき半寝ゃったから
内容がおおざっば!!!!





この発端ゎ朝来が「シシにく好きゃ〜」


から始まりまぁァタシが半強制的にぅちに泊りにこいと。


そっから始まったわけでして………



ってそこゎぃっか。





夜ゎォカンが温泉で寝なさい!!

ってぃってたのを無視して
離れのせっま〜ぃあたしの部屋で寝たゎけですょ。




酒のんでー菓子くってー
酒のんでー菓子くってー





ほんでなんかみんなでメイクゃらなんゃらしたいってなったから


らぃに髪くるくるに巻いて、ァタシがぃっつもしとるつばさメイク(手術)を施した(`・ω・´)ノ



ほしたら似合う似合う(≧m≦)

初めて?かしらんケドあたしの記憶をたどった結果、初めてらぃがギャルになった瞬間でした☆



一つ惜しいコトをしたのが、ぁのメイクand髪型で、
ァタシの服着せて見たかった!!

っつーコトかなぁ〜ぃゃ〜


ホント惜しいコトをした(´・д・)ノ






ほんでらぃをB系ギャルにしたぁと、
朝来をエレガン系お姉な髪型に巻いた☆



ぃゃ〜これまた朝来にピッタリゃった♪♪


でらかゎぃかった(/∀\*)

眠たくて仏様みたぃになってたけど(・∀・)笑






んで凪にゎらぃがV系のメィクしてた☆

なんか目でっかくなってかっこょかった(。・ω・。)ノ




ほんで、最後に「豚の尻尾」を四人でゃった☆


負けた人ゎ買った人がァタシのタンスの中からチョイスした
コーデを着るとぃう罰ゲーム(`∀´)










……まぁァタシが負けたわけですょ(´・д・)



ほんで勝者ゎらぃ。







らぃがチョイスしたのゎ



☆茶色のビキニ
☆チェックのァウター
☆学校のジャージ(半パン)
☆紫のマフラー
☆ベージュのくしゅブーツ(右)
☆黒のくしゅブーツ(右)





さぁ〜〜

ぅん。まぁダサいですょ。
これを着たァタシゎぁぶちゃんゅりダサいですょ。




でもかっこよく着てやりやしましたょ!!!(`∀´)





ザーマミー(`・ω・´)ノ笑




ほんで最後ゎ四人で語って3時に就寝♪



とちゅう寒くて起きたら、凪が冬布団をぐるっぐる巻きにしてぁったかそーに寝てた(´・ω・`)



はいだろーかと思ったケド風邪ひぃとったし、見逃してゃったぜ(;´д`)




で寒いなーって思ってたららぃも起きてたらしくて、ァタシが寝とると思って布団をかけなおしてきれた(`・ω・´)ノ

優しいなぁ〜♪


んでめっちゃ冷静な声でらぃに

寒いんな

っていったらびっくりしてたo(・ω・´o)笑



んで暖房つけてねて〜




9時に起床(・∀・)




休みの日にこんな時間に起きるのめずらしかったょ(;´д`)



で昼に吉本みてかえった(・∀・)





ぃゃ〜

ホンマで楽しかった〜♪♪




こんどゎらぃん家か!?(`∀´)ゥキャ








ぃぃ思い出になりました☆

ぁりがとぉ(*≧∀≦*)

お泊り 

2006年11月25日(土) 13時26分
さぁ〜嵐が過ぎて静まり返った
ァタシの部屋。



ぁ、昨日、今日とトモダチぅちにきてお泊り☆

滅多ないコトゃからね♪



楽しかったぜ。



なんか部屋がすっぱい…


柿の種か!?

朝一でくらった柿の種なのか?!





まぁ酒の量が少なかったのがひとつ後悔ゃったケド

かなり楽しかったね☆



またやりたいね(`・ω・´)ノ




さて今相生すぎたあたりかな?




ぁたしゎ今らひとねーりしまふ。

花火大会 

2006年11月23日(木) 23時04分


今日ゎ季節外れの花火大会☆★☆




凪と一緒にみましたぉ〜




15ふんって短かったケドキレイゃった〜〜(-^□^-)


みんなにも見せたかったなぁ〜♪♪






そんで明日ゎ凪と朝来と、もしかしたららぃも☆

ぅちに泊りにきてくれるから、
部屋の掃除中(〇・`д・)ノ



ハィェストのDVDみながらゃってるから
ぜんっぜんはかどらない!!!!笑



ぁ〜ャベェ……


匂いが消えねー……




ファブリーズたりねー……





カメ虫が尋常じゃねー…


まだ匂い出してないケドね(`・ω・´)ノ


んで終わってお風呂はいって
はっちあらって……



ゃるコトがありすぎる……




今日12時までに布団にはいれるかしら(;´д`)







ょし!!ゃるぞ!!



ぉー!!(〇・`д・)ノ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像つば
» 花火大会 (2006年11月24日)
アイコン画像つば
» ぇっと…… (2006年11月24日)
アイコン画像らぃ
» 花火大会 (2006年11月24日)
アイコン画像らぃ
» ぇっと…… (2006年11月24日)
アイコン画像朝来
» 休日。 (2006年11月23日)
アイコン画像らぃ
» (無題) (2006年11月21日)
アイコン画像らぃ
» (無題) (2006年11月21日)
アイコン画像カズ
» (無題) (2006年11月20日)
アイコン画像つば
»  (2006年11月19日)
アイコン画像らぃ
»  (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:as1552
読者になる
Yapme!一覧
読者になる