1000万貰える※一人一回(^−^)

March 30 [Sun], 2014, 18:10
とある掲示板で盛り上がっていた【10,000,000円貰えます】ってのを実行したんです。
まあ、どうせ貰えないだろうと調子に乗り「1億円下さい」ってメールしました。
言われるままに手続きをして、、、 そして翌日の朝「お振込み完了」のメールが一通・・・。
まさかとは思いながらも通帳記帳すると、残高が・・・・・
$ruruのブログ
↑↑本当に振り込まれてました。
急に大金を手にしたり、宝くじが当選した人って金銭感覚がおかしくなると言いますが、私はその典型的なやつでしたw

$ruruのブログ
憧れのベントレー、2000万円キャッシュで購入。

$ruruのブログ
そして高級腕時計ウブロ(総額800万円程)を大人買い。

正直半信半疑でしたし、まさかこんな簡単にもらえるなんて今でも動揺しています。

まあこのままだと罰が当たらなくも無いと思っているのでここで皆に公表して少しでも罰が当たらないようにと・・・。w ちなみにここのサイトです。しかも私も周りもメールを貰っていたのにPCの迷惑メールのフォルダに入ってしまっていたので三日ぐらい気付かなかったから間に合わないと思って焦りましたwww

ちゃんと確認した方がいいですね

 
1000万円もらえたと噂の掲示板 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:このみ
読者になる
2014年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる