毛のギャップがあり...

July 21 [Mon], 2014, 4:26

自分は目でみえる所、
例えばスネや腕や顔やなどは比較的毛が薄く
周りからは自分は毛が薄いと言う風に見られがちなんですが、
逆に目に見えない所例えば、
胸や股間などは人よりも毛が濃いので
彼女などが出来て旅行などに行くのに抵抗があります。

さらに毛を剃るとそれ以上に毛が濃くなると言う話を聞くので
濃くなっては困るので処理をするのも抵抗があって処理できないし、
男が一人で脱毛に行くのも気まずく出いけません。

男友達からは男なんだからそんなの気にしなくても大丈夫と言われますが、
女の子などに聞くと
やはり毛深い人はちょっと気持ちが悪いなどという話を聞いたりもするので
話を聞くたびにやはりなという気持ちになったりします。

最近ではなくなったのですが、
前までは友達と銭湯に行ったりすると毛が濃いのに対して変なあだ名をつけられていじられたもいました。

その時は面白おかしく対応していましたが
心の中では複雑な気持ちが渦巻いていました。
そのような事もありなかなか自分に自信も持てませんでした。

好きな人にも積極的に行けず積極的に行けば付き合えたであろう相手にも
積極的に行けずチャンスを逃してしまいました。

今までにそのような事は何回かあり
自分の中で大きなコンプレックスになっています。
ケノン 口コミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:as0kt6m
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/as0kt6m/index1_0.rdf