BIG苺シリーズ 

November 10 [Sat], 2007, 1:19

ちょー可愛い
KERA11月号にこのBAGが
掲載されているのを見てこのシリーズが
発売されるの本当にとっても
楽しみにしていました
が可愛すぎ〜
キーホルダーものを揃えて
ポーチに付けましたぁ

Alice ネックレス 

October 18 [Thu], 2007, 14:26

購入しようか悩みましたが・・
ステキだったので購入しました
他にもピアスなどたくさんありましたが
その中でも今回はこれを購入しました
普段は使用せずちょっとした
お出かけのときにでも
付けて行こうかと思います

Alice カチューシャ 

October 18 [Thu], 2007, 14:06




ディズニーランド
購入した可愛い
Aliceカチューシャ
付けてみちゃぃましたぁ(*^^)v
あぁぁ〜可愛ぃ
また年内にもしかしたら行くので
その時は持参して行きます(笑)
大切に保管します

Alice ショルダーBAG 

October 18 [Thu], 2007, 13:38

Aliceのガマ口タイプのショルダーBAGです
ディズニーランドで一目ぼれ(●^o^●)
めちゃめちゃAliceがいっぱい感じられる
BAGでとっても魅力的です
すっごく可愛くて使うのがもったいない
全体的にビニールコーティングされていて、
多少の防水も大丈夫そうです
収納もけっこうできそうです
中側にはちゃんとミニポケット付き
全体も水色でとにかく可愛いです

青薔薇グラニーバック 

October 15 [Mon], 2007, 2:19




青薔薇が本当に
魅力的グラニーバック
BAGのなかでも
グラニーバック大好き
たくさん持っています
肩にかけられるのが
便利で良いです
内側はミニポケット付きで
けっこう収納することも

チシャネコのぬいぐるみ 

October 15 [Mon], 2007, 1:45

可愛いしステキ
何より安かった
このチシャネコのも
堀乃内店で購入しました
いつも行くドンキには
売っていない。。
気のせいかな〜(・・?
堀乃内店にはいつも行く所には
置いていない商品がある
わざわざ行くには遠いので
今度から気になったら
素直に買います(笑)
抱き枕としても普通に
としても良い大きさです

ガチャピン 

October 15 [Mon], 2007, 1:11
 
ドン・キホーテで前に欲しくてあきらめたガチャピンの人形。
でも2週間してもあきらめられず・・
いつもは1号店ドンキに行くので行ったら売ってない(-_-;)
他にも三鷹店小平店を調べたが置いてない・・
結局、車で時間をかけて
売っていた堀乃内店に買いに行ってきました
感触がふにゃふにゃでとーっても気持ち良い

苺クッション 

October 15 [Mon], 2007, 0:45


可愛いクッションです
感触がとっても気持ちが良いです
部屋に置いておくだけでも
十分可愛いお部屋のアイテム
大きさはサッカーボールくらいです
気がつくと家族が勝手に
サッカーボール扱いで
蹴っていることが・・(T_T)

人のクッションを勝手に
サッカーボールにしないでください

ランチバック2つ 

October 15 [Mon], 2007, 0:28
 
SWIMMERの可愛いランチバックです
花柄の方は普段からランチバックとして使用してますが、
最近購入したドーナッツ柄は最初からおでかけように(笑)
どっちも可愛くてステキです(*^_^*)

王冠リング 

October 04 [Thu], 2007, 3:27




原宿PUTUMAYO
AGUGLIERIA(アグリエリア)にて
購入した指輪です
王冠のデザインにワインレッドでシンプル
とっても魅力的な指輪です

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさこ
  • アイコン画像 誕生日:4月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-アリス シリーズ
    ・ハンドメイド-Alice Strawberry ( オリジナル マィ ブランドです★)
    ・旅行-京都+温泉etc..
読者になる
最新コメント
アイコン画像♪MAMIN♪
» BIG苺シリーズ (2010年03月09日)
アイコン画像ひまじん
» BIG苺シリーズ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» BIG苺シリーズ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» BIG苺シリーズ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» BIG苺シリーズ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» BIG苺シリーズ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» BIG苺シリーズ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» BIG苺シリーズ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» BIG苺シリーズ (2008年09月20日)
アイコン画像佳奈美
» BIG苺シリーズ (2008年02月20日)
http://yaplog.jp/as0429/index1_0.rdf