2005年11月06日(日) 1時05分
頭のなかがうるさいうるさい!


ケツメイシの、ケツノポリス3に入ってる曲を思い出したい。
聞いててちゅーしたくなるような幸せそうな曲。
多分「幸せをあいがとう」かな。友達に薦められた。
一度しか聞いてないから、無理だけどね!


だめだ。
何日もつかな。3日?年明けどうするんだよ
気を紛らわせない
同じ考えが巡る
さっきから同じ曲ばっかり、リピート、リピート
曲の詩のせいだと思いたい
寂しい
心配?
会いたい

でも

重くなっては、いけない!


風邪なんかひくからだ、ばかー

タメ歳 

2005年09月23日(金) 17時24分
今久々にブログ書こうとしたところで、
最近全然入っていない登録制のバイト先から電話がかかってきて焦った。
すごい焦った。ついにクビかな?と構えてしまった。
違ったけども。日曜はちょっと…サッカーのトークショーが…w

スカパー 

2005年08月14日(日) 21時00分
ブラザーフットを途中から観て泣きました。
しかも結構泣きましたw 
横山さんも観てたなぁと思って見始めたら…迂闊だった…(?)


大阪京都行ってきました。
やっぱ京都って良いね。良いね。大阪も賑やかで良いけど若干恐いんだよなー
京都はなごむ。おみやげを買った。自分には扇子買った。前の無くしたから(何

あーねむい!

てのひら 

2005年08月09日(火) 1時13分
6日、花火大会行ってきた。
小さい頃以来初めて浴衣を着た。
大きいお祭りは、初めてだった。

写真の通り花火は上手く写メれなかった(笑
花火撮るのは難しい。信号機も写っちゃってるし。
でもそんなのいいやって思うくらい楽しかった。
あんなに身近で花火見たことがあったの、ディズニーランドくらいだ。

コミックバトン 

2005年07月24日(日) 21時02分
三度まわってきました。槇璃ちゃんより。
回ってきた事を見落としそうでしたw 言ってよ槇璃ちゃん!


ていうかバトンがまわってきたらブログ更新てどゆこと自分。
バトンまわってこないとブログ更新しないのかよ!みたいなw

いや最近といえばテストテストテスト
といっても テスト前 ですけども。
あんま勉強してません。やばいです。テスト前日の30・31日に大阪行って
前夜祭見に行く予定なのに勉強あんましてません…(笑

ひとつ落としかねない単位が… いや本気で
どうしよう来年もあの授業受ける事になったら!耐えられないんだけど!

だったら勉強しろって感じですよね。しなきゃ。ほんとしなきゃ。
でもうちわ作らなきゃ。どうしよう。あーあーあー

とりあえずバトンに答えてみる。

VIDEOGAME BATON 

2005年07月09日(土) 16時05分
再び槇璃ちゃんからバトンがまわってきました。
どうやら友達がいないようですよ槇璃ちゃん(何

もちろんあたしも居ませんが(笑うところ)


バトン 

2005年07月03日(日) 23時29分
なにやら槇璃ちゃんからバトンがまわってきました。
しかし槇璃に言われないと、ブログ更新しないのかよって感じですけども(w

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

CDからちゃんと読み込んだやつは、270.33MB(笑
他にもあります。


Song playing right now
(今聞いている曲)

「乗車」 BUMP OF CHIKEN


The last CD I bought
(最後に買ったCD)

「大阪レイニーブルース」 関ジャニ∞
………CDあんまり買わないんです orz


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
えええー5曲…

「再会〜story〜」 Gackt
好きなんです(笑

「スノースマイル」 BUMP OF CHIKEN
まだ綺麗なままの雪の絨毯に2人で刻む足跡の平行線

「ダンテライオン」 BUMP OF CHIKEN
もし生まれ変わるなら お前のような姿になれれば
愛してもらえるかなぁ?

「焼け野が原」 COCCO
インパクト大

「To Heart」 Kinkikids
夜は夜になるため〜 ってところが大好き

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)
いないし!友達いないし!
考えておきます(笑)


そういえば今朝、テストの日に寝坊する夢をみました。
…暗示ですか? orz

乗車権の「権」を間違えていたなんて秘密です

内みたいに 

2005年04月13日(水) 2時07分

内みたいに、
「もういややぁ」って ヒナちゃんの背中にすがることが出来ればどれだけ良いかと。

くだらなすぎて、マジ自分アホだ!
やってみなきゃわかんないのに。


不安だってー 

2005年04月12日(火) 1時17分
不安だってーわかりあってー笑ってたいねー♪


といって笑えれば良いんですが、はたして笑えるかどうか…(暗
もー夜になるとやばい不安になる(笑
不安っていうか嫌っていうか。もーやだやだ。

何か楽しみなことを、用意しておかないとその日頑張ることができない。
出来ないって事はないんだけど、楽しみな事考えてないと
その日をちゃんと終えられないような気がする。
「これ終わったら○○があるから、がんばろ。」みたいな約束作っておかないと
不安、みたいな(笑 

だいじょうぶか!自分でいっててコイツやばいって思うわぁ

今日夕飯をともだちと食べたんだけど、大分ネガティブだよねって言われた。
いやネガティブだってわかってるけど、改めて人から言われるとなんか複雑…(笑
全然良いんだけどね、事実だし。

夜はそんな事ばかり考えてしまうからいかんとです。

お休みです 

2005年04月10日(日) 22時41分
今日は日曜日ですね。
…気づいたら12時でした。二度寝もせずに。おそろすぃー

大学、14日までお休みです(笑)
初授業が14日なんですけどね。
でも一度13日に学校行って、演習の説明を受けてこようと思ってます。
大学は…まぁ慣れてきたかもしれませんが…運良く友達が居たからかも。

そうそう昨日も大学行ってきました。
うちの大学ノートPC必携で、それの受け取りとガイダンスがあったんです。
早めについちゃってさーバス下りてどうしようって1人思ってたら
後ろから作りたての(笑)友達に声かけられて。ちょっと安心したわ(笑
良かった良かった。まだまだ群れていたいお年頃です(何

履修とか考えなあかんのですが、まんどくさー
っていうか、履修登録がウェブでやることにびっくり。今はそんな時代なのかー
スポーツ…というか、体育とろうかどうか迷ってます。どうしよっかなー
あとどのサークル入ろうかも迷ってます。
音響・照明・企画やってるサークルがあるんだけど、それにしようかなぁとか考え中。
あと、かくれんぼのサークルとか面白そうじゃないですか?(w

まだ授業も始まってないんで…どうなるかわかんないんですけど。
とりあえず数学は補講を受けることになるの確実…orz
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
書いてるひと
あや・絢
198*/0715 生
ジャニ:
関西2馬鹿担 ヒナ>ヨコ
最新コメント
アイコン画像しんり
» コミックバトン (2005年07月24日)
アイコン画像あや
» 今日から (2005年04月10日)
アイコン画像しんり
» 今日から (2005年04月10日)
アイコン画像しんり
» 裸の少年〜 (2004年06月22日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/as-yh8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:as-yh8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる