イナズマイレブン「冬花の秘密」

August 19 [Thu], 2010, 10:57
 8/18のイナズマイレブンについてです!
 吹雪ゅん帰って来ましたね!!嬉しいことです!!でも、栗松脱退しましたね…
 あ〜あ。でも俺の嫁の緑川はいつ帰ってくるんだぁぁぁ!!帰って来ないなんて言わせないッ!!!
 雷門中の泥のフィールドで待っていてくれぇぇ!!イナズマジャパンのみんながむかえにいくよ!!
 でも仲間にするのにことわざクイズいらんやろ!!(あ。今のは3のネタバレです)
 楽しみにしてたい人は見ないように(笑)
 ってかこの情報はネットで手に入れたんだが…!!
 そしてクイズに答えられないんでネットで調べたっっ!!!HAHAHA☆★☆
((はい。ウザイですね←
 みんな!!こんな奴のブログ(いや。雑談だろ、むしろ)みちゃいかんよ!!ってか見る人いないよねっ!!
 もっと気楽に生きたいZE☆遊び放題な人生がいい。二階の窓から海が見える花だらけの豪邸に住みたいッ!!!ってか生まれたかった!!!あ〜〜〜〜〜〜!!!!!
 
 はい。失礼しました☆←


緑川「男子三日会わざればかつ目せよって   ね!」

……すいませんっ   かつ目の「かつ」 って漢字がありませんでした(汗)
 失礼しました(汗大量)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アスカ
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/as-try/index1_0.rdf