ね、ねぼう 

2006年06月09日(金) 0時31分
目覚めたら一限が始まっている時間でした。あれ、デジャブ…?しかもまた英語です。出席重視の英語です。あーあ。

夜はお笑いの部会出た後に合唱の練習。
今月末のライブでは絶対絶対お手伝いをしたいんだけど、コンサートの4日後なんだよね…あああ困った。働きたいのに。
やりたいこと全部やるって、やっぱり贅沢なのかなぁ。

ねぼう 

2006年06月08日(木) 0時31分
バイト開始は6時。
起きたのも6時。
もう……。
今日で研修終わる予定だったのに、もう一回になりました。
この駄目人間があぁぁ!!

ついでに学校にも遅刻しましたが、2限が運良く休講!イェアー!3限出て、4限も休講!!キャー★
こういうのって重なるよね。ありがとうございます。

雲は白リンゴは赤 

2006年06月06日(火) 22時38分
今日はaikoの新曲PV撮影!!
ファンクラブ入り直してよかった。
東京に来てよかった。
火曜休みでよかった。
くじ運強くてホントによかった…!
市ヶ谷より先に行くのは初めてだったので、不安でいっぱいでした。
…なぁんてウソ!学校帰りに反対方向の電車に乗っちゃって、月島まで行ったことあるもんねー!!(6駅気づかない奇跡)
フジテレビに感動し、観覧車に感動し、ようやくZeppに到着。
抽選に外れた方も結構来ていたようで、オシャレなオナゴでいっぱいでした。(aikoファンはオシャレさんばかり。浮いちゃう。)
整理券順に会場に入ると、約500人中72番だったのでなんと2列目。
それが、超近いの!
aikoまでの距離、およそ30センチ!!
手を伸ばして、何度かジーンズに触れました。えへへ、ふともも握ってすみません(変態か)。
ものすごい勢いで後ろから押され、潰され、ぐちゃぐちゃになりながらも、必死に飛び跳ねました。
あああんaiko、カワユイカワユイカワユイ!白い、小さい、髪キレーイ!
何度も取り直して、新曲を結局7、8回は聴いたのかな?半分くらい歌えるようになって、最後は大合唱に近くなりました。

♪会いたい〜会いたい〜会いた〜い…

「雲は白りんごは赤」
とってもとっても素敵な曲です。
「雲が白かったりりんごが赤かったりするのと同じくらい当たり前に、あなたが好きなのよ」という意味だそうです。
ドッキューン!天才や、aiko天才やぁぁ!!
最後にカップリングの2曲も聴かせて頂き、幸せの絶頂でした。
ありがとうaiko。
大好きだaiko。

…というわけで、PV撮影無事終了。
完成が楽しみだなぁ〜♪♪
万が一ダッサイ女が必死に飛び跳ねているのが映っていたら、見て見ぬ振りをしてあげて下さい。
そんなひどい姿は映らないとおもうけど。
映りたいような映りたくないような…複雑なファン心★




ふつうの日かなー 

2006年06月05日(月) 22時56分
ふつうがいちばんよい。
明日はすてきな日。

どうぶつえん 

2006年06月04日(日) 9時30分
上野だよ!動物園の本場、上野だよ!(田舎ものの抱くイメージ)
お笑いサークルの新入生企画です。行くまでは「なんで動物園?」と思っていましたが、行ってみたらそりゃあもう大興奮。
象デカイ!キリンカワイイ!パンダ欲しいーーぃぃあ!!
童心に帰りました。写生もがんばりました(笑)。

夜はそのまま1年飲み。
ええ、3日連続飲み会です。過去の反省を踏まえて1〜2杯しか飲まないから体調は大丈夫ですが、金銭的に…。
で、でもちゃんと働いてるからネ!今朝も6:00〜9:00まで働いたから!(眠い)

人間関係もう少しがんばったほうがよい。女の子の友達できない(駄目だ)。

カロリーカロリー 

2006年06月03日(土) 9時30分
お菓子で取ったっていいじゃない!
今日は合唱1年の飲み会でした。昼間から学校でやりました(笑)。なんて自由なんだ…。
会費分の元取ろうと思って、やたらとお菓子を食べました。あーひどいわもう。昨日も食べたし。
明日もがんばるぞ!(笑)

ライブ2日目(最終) 

2006年06月02日(金) 23時28分
もちろん大成功で幕を閉じましたよ。あーん楽しい!!!
23時まで学校で打ち上げ。これから二次会ですが、明日1限あるので帰りまーす…。
1年生の名前もだいたい覚えて、先輩方ともお話できました。すてきすぎるおもしろすぎるわーー!!
働きたい(二回目)。
今月末は1年芸人のライブなので、また楽しみです。

あいこぉぉ〜!! 

2006年06月01日(木) 23時56分
やりましたやりました!aikoの新曲のPV撮影に当選しました!ありがとうファンクラブ、ありがとう東京、ありがとう私のくじ運…!(笑)
わーい生aikoだよっ★前回のライブの新潟公演以来だから、一年と一ヶ月ぶりだっ…!し、しかも無料!(笑)
Zeppまで無事たどり着けるのでしょうか。心配でたまらん!
6日に行ってきま〜す♪

好きなことを好きと言いたい 

2006年05月31日(水) 21時44分
朝校門の前で「お笑いライブやりまーす!」とビラを配りました。
いやぁ、世間ってツメタイ!みんな、目がコワイ!!
友達のほとんどは私が合唱しかやっていないと思っているので、「朝なんで配ってたの?」って言われました(笑)。
私はこんなにお笑い好きなんだよ!って叫んでいるみたいで、なんだか気持ちよかったです。

でも、ライブはもちろんおもしろかったんだけど、自分が全く関われていないことが寂しくて、歯がゆかったです。ビラ配りしただけなのに、こんなところでスタッフぶっていていいのかなぁと。
早く働けるようになりたいなー!
馬車馬のように働きたい!!

はらじゅく 

2006年05月30日(火) 21時41分
100パーセント美容師さんに捕まるのは、絶対黒髪が珍しいからだと思う。(笑)
ちょっとだけ染めたい願望もあったけど、やっぱり黒がいい!オシャレ黒髪になりたいなぁ。

さて、今日も神でしたハンジロー。
3枚790円セー(゜∀゜)ール!!
大好きだ。しかも平日は超快適でした。

明日はライブ★☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■自己紹介■
■代替テキスト■
名前/アマミ
職業/だいがくせい
しゅみ/歌う、笑う
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:as-tewu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる