ぃゃはゃー 

April 07 [Sat], 2007, 10:51
久しぶりの更新になってしまぃまシタorz

ついにあと02日?で新学期ですもぅ02年せぃです。汗
はぁー・・・後輩とか心配だ

w02ねんせいのもくひょうw
  ともだちをいっぱいつくるww
  2`やせる(真剣w
  テストで20位以内キープ


まぁそんなかんじかな?
ぁとはいろいろ頑張りますぜぃ

さてどーするょ。。 

March 24 [Sat], 2007, 11:50

おえっ部屋汚ぃーーー気持ち悪ッッ

しかも聞いてょー
ぁたし部活やめるかもしんなぃ・・・
勉強のほぅ優先させろ!!ってマミーが

部活やめたら内申さがるのかなぁ・・・
やっぱ代わりに生徒会とか入ったほうよさげ??
コメントちょーた゛ぃ

いろいろあって。 

March 12 [Mon], 2007, 17:17
アフレコから帰って、すぐ次の日に塾の模試があって
その次の日に塾の面談があってまた次の日は学校・・・
一気に現実に引き戻されました
なんか02年から違う塾に移る事になったんだけど、、
そこがまた厳しいところで・・・
しかも俊英コース・・・
そのコースは、、 とりあえず部活はほとんど欠席覚悟で
どんどんx02 ぉ勉強ー そして合宿(朝6時から夜2時まで授業)
そして 首都圏の高校 ぁるいは 宮城一女 仙台二高 泉館山 に
進学するというプラン です・・・

そして そのコースにはいるには今度の模試でいい点を取らなければ
いけない・・・ 親は子供が俊英コースに推薦されて大喜び
いちおう勉強してるふり・・・
。。

こんな絵をかいてww気分テンカーーーン
うち部活のほぅが だいぢだもん
勉強なんてもってのほか!!

ふぅー 

March 10 [Sat], 2007, 23:37
放心状態のまま家にかえりました 車で

そして今PCから打ってます
あっちにいる間は携帯で使いづらかった・・・



なんかすごいことした気分
プレビューもすごい楽しかった!!
あとは人気がでてアニメがオンエアされるのを
願うのみです・・・

なんか一応10話ぐらぃまでとっといて
人気でたらそのまま続きとって
人気でなければ破棄しちゃうとか。。

人気でてくださぃね


とりあえず、ここでひとくぎり。
明日からはまた、お仕事とは関係ない中学生に戻りますが

まぁ、これからも頑張るぞー

ぇぇえええぇぇえぇぇぇええええ 

March 10 [Sat], 2007, 14:59
ネ甲 さ ま あ り が と う
アフレコスタジオ出てジュースでも買おうかと思った瞬間


猫   さ   ん

携帯の存在を忘れて
「さささささささいんんくっっくくくだささぃぃぃぃぃぃいい!!!」

ささっと書いたサインがネ甲に見える
美しすぎる ネ甲だ 

キタキタキターーーー 

March 10 [Sat], 2007, 9:14
アフレコスタジオ入りでーす
でも撮影はダメだよっていわれたから
そーっと遠くから(ダメだってば)
いちばん大きい奥のをみてセリフをいいまーす

猫さんのアフレコは今週の金曜日にあるらしい・・・
あえないんだねorz
まずぃ、友達に「ぅち会って来るんだーぁ
みたいな会話を交わしてしまった・・・


とにかく!!もぅすぐプレビューが始まる・・。。
緊張だけど頑張ります!!
声優さんと話せたら話してみたいです・・・

台本は!? 

March 10 [Sat], 2007, 9:02
なんか台本の内容が変更になったみたいで
台本シートとやらをもらってまた練習
ネタバレを含む内容は出しちゃいけないらしいんですが・・・
ちょっとだけなら出してもいいよネ。一応伏せとくけど・・・
「ゆみこーぉ!1限始まってるょーー急げいそげーぇ!!」
的なセリフが多い優しい友人Bですww
ちなみに今日の髪はロングです

ぉはようございまーす 

March 10 [Sat], 2007, 8:57
ちょっと早めにホテルを出て控え室(楽屋?)にきますた
こっこんな広いお部屋1人で使ぅなんてっっっ
とかいいつつもぅ汚してるww

そして台本モラタぉ
前まちがって届いたやつ持ってきたら「持ってこなくてもよかったのに」
って言われてかるーくショック

ぁー他の控え室をのぞいて声優さんをみたいぉ!!

結局・・・ 

March 09 [Fri], 2007, 22:59

ぴんくにしました

浴衣がいーーーっぱぃ 

March 09 [Fri], 2007, 19:54
わぁーい浴衣だ浴衣だぁ

まさに旅館ってかんじ
何色にしよっかなーー