(^^)v 

2006年01月10日(火) 23時54分
(^^)vこの顔文字マイブーム
 
それだけっ笑。
  

借りパク 

2006年01月09日(月) 22時39分
今日はかずおのバースデープレゼント(うまい棒16本)を送りにまさおと郵便局へヽ(゚皿。)ノ 
 
まず入ったら静か(;´д`) もうね早速浮いてんの
 
うまい棒送りたいけど送り方がわからんので窓口へ
 
てつお『あの・・・ゆうパック送りたいんですけど(●´Д`●)』
 
局員『・・・ ぁぁ この大きさでいいですか
 
てつお『まさおこれぢゃ入んないよーヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ』
 
まさお『ぇー入るよっ』
 
局員『なにを送るんですか
 
てつお『いぇ別に・・・」(うるせーバカ局員)
 
まさお『もうこれでいいよっ』
 
局員『わかりました』
 
つって局員ドア閉めやがった
 
しかも現れないし
 
まさお『これは・・・「がんばれ」ってことなのかな
 
てつお『ぇ どーしよ』
 
て焦ってたら新品の箱とガムテープを持ってきてくれたヾ(゚∀゚○)ツ
 
まだ入れたいものがあったから局員の許可を得てAPITAへGOヘ(*´∀`)┌θ
 
そんでAPITAから帰る途中でエーピーでゆうパック送っちゃった
 
もうあの局員に会いたくなかったしね(#゚Д゚)
 
返しにいくのめんどいし気まずかったからガムテープもらったったしな
 
かずおには早ければ明日の午前中届くそーです
 
反応すんげぇ楽しみ
 
 
明日から学校かぁぁ
 
宿題とかぜんぜんやっとらんし
 
てか宿題やったら負けかなって思ってる

久しぶり(・ω・)ノ 

2006年01月09日(月) 0時02分
かれこれ1ヶ月ぶり
 
いつの間にか年明けてましたね( ´,_ゝ`)
 
12月は骨折したり、試験受けたり、里帰りしたり、ボーリングいったり、バレエみにいったり、
 
熱海でうはうはしたりととても多忙でした
 
年明けはべつになんもなかったね
 
ただメールが何通かとまってただけヾ(`д´)ノ
 
元日はサンシャインのNAVANAの福袋ゲッツ 重かったけど中身はいい感じ
 
来年もぜったいいくどぉぉ(゚∀゚)
 
 
今任天堂DSに見事にハマってます スポって感じに。
 
脳年齢のやつやったら38歳だったし
 
俺が初心者で小心者だからってナメてんのかとヾ(`д´;)オィオィ
 
他の人に聞くとみんな20歳なのね
 
みんなでグルになってサバ読んでるだろ(´д`)
 
今日やっと23歳ですよ( ´,_ゝ`)
 
明日まさおにやらせてみよっと
 

やべー(。∀゚) 

2005年12月06日(火) 13時36分
今日も休んぢゃったよ。笑
 
今は現代文の授業かな ダルすぎ。
 
ぁーダルいねむい
 
なんでこんな風邪ひくんだろ
 
ぁーまた熱上がってきたかも。
 
寝ようか。

いつの間にか。 

2005年12月01日(木) 18時03分
12月ですよ
 
世間様は早くもクリスマスモードですねー
 
見にいきたーぃヾ(`д´)ノ
 
 
最近自分の怠けっぷりがすごぃ
 
朝起きんのがめんどくせぇ 社長出勤ばっかでヤバいなー(´д`)
 
なんかいろいろ忙しぃんですよ、奥さん( ´,_ゝ`)
   
10月考査おわったあとも忙しくてやりたいことあんまできなくて、ストレス発散できずに今に至るみたぃな。
 
予定ない日は真っ直ぐ家帰る。 つっても学校でるのが遅いんだけれども
 
めっちゃ疲れ溜まる。 ぁーでも体調はいいっす
 
心が元気だかんね(・ω・)ノ
 
まーもう少しゆったり安定した生活送りたい
 
冬休みまでもう一頑張り。 体調だけは気をつけよぅ。
 
 今びっくりするくらい眠くなぃ
 
よしっ数Uの問題集片付けよぅ

なつかしっ(゚∀゚) 

2005年11月27日(日) 22時22分
まさおとてつおっていう昔の交換日記みたいの見つけました(*ノДノ)笑
 
はじけてんなぁ
 
おもしろかったから一部抜粋
 
『ゎ!!
 今日の名言
 【ウンコ踏んでもいいじゃない
         まさおだもの】』
 
爆笑したしっ
 
ぁ、まさおならうんこ踏んでもいいんだーみたぃなね
 
『今ちまたでは
 「てつおは見えない友達(??!)と遊ぶ癖がついた」という
 非常に不愉快で不名誉な噂が流れてますo
 ツッコみ所が多すぎてツッコめなかったぜ┐(´ー`;)┌フッ
 まーあえて言うなら
 「てつおにはそんな友達いません!
 むしろ欲しいくらいですo
 だいたぃ癖ってなんだ?癖ってヾ(`д´;)オィオィ
 てつおを陰で噂するなんていい度胸だぜベイベーヾ(´ー`)ノ
 アンチ巨人&数学だぜベイベー
 アヒャ┌(゚∀。)┘アヒャ└(。∀゚)┐ウヒョヒョヒョヒョヽ(゚皿。)ノ~~~===З」』
 
顔文字の使い方うまいなっ
 
てかこんな噂流行ったなぁ
 
 
んー眠いっ
 
明日からまた学校かぁ だりぃなぁ(´д`) 塾もある気がするし。
 
まー適度にがんばっていこぅ(・ω・)ノ

ごめんなさぃ(´д`) 

2005年11月26日(土) 21時53分
最近ブログ書けなくてすみません
 
というワケでここ数日なにしてたか書こう(・ω・)ノ
 
11.17
この日は調理実習 グラタン作ってめっっちゃうまかった
ぁと漢字があったかなぁ
放課後は病院いっただけ(・ω・)ノ
 
11.18
パワーワーズやった なんか覚えやすくてたぶん100点っぽぃ
受けてるときに、後ろに頭をがぁってやったらちぇげと頭ゴッツンというサプライズ事件
不覚にも1人で笑ってしまった( ´,_ゝ`)
この日も放課後は病院
スポーツセンターいこうとしたけど、途中でめんどくさくなってやめた
夕飯豆乳鍋やった 今のファミリーブーム
ぽん酢と豆乳の相性がまぢ良い 豆乳嫌いな人もお試しあれ
 
11.19
ハリポタの先公上映いくハズがダメになった
だからママンと買い物したりケーキ食ったりした
夕方からもんまつだった(・ε・)/
 
11.20
夕としょーじと3人でダークウォーター見たっ
まぢ泣きしてしまった。
これは見る価値アリだねー。
仄暗い水の底からのハリウッド版みたぃな
 
11.21
この日は小テストばっかり
古典の時間に肩たたき券作っとったら怒られたし
放課後はともと理大祭いってきたぁ( ´艸`) めっさ楽しかった
その後久々に塾へ
室長に『社長出勤』だの『勝手に公文式』だの言われた
たしか数学おわる5分前に着いたんかな
英語は真面目に受けましたっ 高橋サン、あなたのキャラ最高よヽ(*´∀`)ノ
 

もうダメぽ(´д`) 

2005年11月16日(水) 22時49分
ゲッホゴッホォ(´д`)
 
相変わらず咳治らんちんだー まぁどんまぃっ
 

 
最近眠くてしょーがなぃ 冬眠てやつかな
 
てコトでもう寝ます
 
ぁー明日漢字だ( ´,_ゝ`)ナメンナヨ
 
ダルすぎるっ(´д`)

HAPPY DAY(●´∀`●) 

2005年11月13日(日) 20時23分
今日はまぢHAPPYな日だった
 
めんどくさぃからハイライトにして書くっ
 
 
9時すぎに起きる。 けっこぅスッキリめ( ´艸`)
 
朝っぱらからカップラーメンを食す
 
そんでダルAな犬の散歩に(´д`)
 
めっちゃ天気よくて空見てたら携帯落としたっ すんげぇ傷ついたし
 
今日あった唯一の不幸な出来事。
 
家帰ってからとメールでやりとり(´∀`*)
 
天気いいから屋上いくことにっ そしたら変な鍵ついてて入れなかった
 
しょーがなぃから団地の屋上に 富士山見えなかったけど、台場の観覧車見えたっ
 
ここらへんでいつもの意味わかんなぃ話でハイテンション
 
イースト行くことになった そしたらフリマキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
 
いろいろ買いまくったし(●´Д`●)
 
Jackの意味分からんもの、スヌーピーとかディズニーのシャーペン、ミッキー(♀かも)のポーチ、ブランケットなどなど( ´,_ゝ`)
 
そのあとサーティワンいってメープルアップルシフォン食った
 
めっっっちゃうまいなあれ
 
んで食べながら木場公園へ こーじ達がバーベQしてたっっ(ノ ゚Д゚)ノ
 
途中参加でめっちゃ肉食いまくった 食べてばっかだね
 
そしたら木場公園でもフリマやってんのな
 
んでなんか変なクリスマスツリーを購入(・ω・)ノ
 
今年は俺ん家クリスマスやる気ですからっ
 
まぁ1人で意気込んでるだけですが( ´,_ゝ`)アイタタタ
 
それから家帰ってツリー組み立てたり、キャッチボールして暗くて転倒したり、ピッキング失敗したり、母者にダダこねて焼き鳥買ったりねヽ(*´∀`)ノ
 
まぁとにかくHAPPYな1日でしたっ
 
今日はこの幸せ感を抱いたまんまTRICK見て寝ます
 
Good night Tsukasa, See you tomorrow

くそっ(ノ ゚Д゚)ノ 

2005年11月12日(土) 22時44分
もすかう聞きながらブログ書いてる
 
相変わらず最高だなぁ笑 ちょっと飽きてきたけど。
 
 
金曜に病院いってきたぁ。
 
風邪だと思ってたものが咳喘息でした(´д`)
 
もうちょぃ治るの長引きそぅ 咳うるさかったらごめんなさぃ
 
まぁ気合で乗り切るべ
 
 
んー今夜はバースデーメール送るために12時まで起きてなきゃだな(ノ∀`)
 
英語でもやるかぁ
 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:as-one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる