昨日の件 

May 07 [Sun], 2006, 12:13
応援マリガトー

遠恋がんばるわ
くわしくは次の土曜にー

さてさて 

April 10 [Mon], 2006, 18:12
弟にフリーター呼ばわりされている毎日。
これからの予定が未定って、おそろしいことね。って、最近思ったわ

でも、今日、ひとつ決まりました

一月に写真展行います

渋谷にて。

でもまだないしょね。
たぶん11月にDMとか送りまあス
なんかすんげーうれしい

CAFEでやるんだけど、
その店長さんに、
やるならプロとしてと、きつく言われた。
うん、俺がんばる。
ってかんじで、フリータースタートしました。

写真展来れそうならきてちょ

ひさしぶ 

March 04 [Sat], 2006, 15:55
りー

わたし、卒業決定しました
YEAH

でもきょうはそのことではなく。

わたしたちにとってとてもいい話


あなたがチョイ悪旅行に行っている間、
発見しました。
机上の空論の舞台のカフェ

中目にあるの。
こないだたまたま発見!!
with竹島!
机上の空論をしらない竹島氏。

エスプレッソ・ダブルにしなよー

頼ませました。
あたしなりにとても楽しかったわ。
少しチョイ悪になってみました


ってことで今度いこーぜ!
じゃ、JPNより、松本がお送りしました。see you next time

モテとわたし 

February 05 [Sun], 2006, 19:40
前回のわたしの投稿の内容のひどさ
若干ひいている草薙です

きのう、男の人に
コアすぎてついていけない」
と言われてしまいました。

わたしがモテない原因は、容姿以外ではこれです。

ついていけない

わかってますよ。それでも
趣味が合わない人とは
あんま仲良くできないんだよなー


DAKARA恋愛体質になれないんだよなー

恋愛体質の人って、すっごく失礼な言い方をすると
趣味とかこだわりがない人って気がします。

はいはい

きょうは姉にCDを借りてきました
でも、民生は多すぎて借り切れんかった・・・
あいつ(姉)はけっこう音楽の趣味はいいな
てか、わたしの音楽感覚があいつ(姉)発だから、
合ってあたりまえなのか
ハヤシ的な、なー

パピコ 

January 13 [Fri], 2006, 1:04
MJ正しい保健体育読んでから
酢の物を食べるのに抵抗を感じる。

女の体液ってあんな味なのね

今日、食べたけど。学食で。
エロス〜

ハヤシのこのショット、ゆりえのダンナっぽい。

ハヤシの筋肉は、なにで鍛えているのだろうか


2006 

January 02 [Mon], 2006, 14:12
あけました
あけたので、
デザインかえてみました。
ありえないかんじに。

びくりしたー?

そして、ホントに欲しいのは
これだろ?

2006 

January 02 [Mon], 2006, 7:04
今年もよろしくねー

オレタチガンバ

自己宙 

December 20 [Tue], 2005, 9:09
昨日書き込んだのみてまじへこみ
自分ってしいよねー

おちこみんこ
子供だわ、あたし。
恋愛に関しては成長できる気がしない

もー 

December 20 [Tue], 2005, 2:19
せぐうぇいとか

じゃくそんとか

しゃらぽあとか

もーどーでもいいや!

っていう感じで自暴自棄なんで、

半端なイオン量で

イカツイJAZZかけてぶっ飛んでみてるところです。





棟方志功は
こういうどうしようもない感情を
作品に昇華した人ですが、
また、森山大道もそういう感じな人のひとりですが、
さて自分はどうしようか?
ゴッホみたいに耳とか切って送りつけたりするほどバカではありません。
その分才能もないけど。


まあ、卒論がんばるか!って感じですね。
現実的に。
ほんとめんどくさいんで
今度はオトナな男に恋してみます。
できるかな。
あのタイプに人間ばっか好きになるんだよね、自分。
まじめんどくせーよ。
あ、それか自分がオトナになるかだね。

コイってのは自己中ナモンなんで、
自分勝手にイライラしちゃっていいっすよね、
とか思ってます。

さて、長くなりましたが、
話し聞いてくれてサンキュウー


サーヤ第2章 

December 12 [Mon], 2005, 1:26
うっわ、ジェシカ増えてる

リキッドルームどうもでした
ライブハウスって感じだった

楽しみ方いろいろだな。
ライブは。
踊ると音楽がきちんと頭に入ってこない
不器用な人間なものですから
うしろ目でまったり楽しむのもありかなとおもいました。

でもまた行ったらきっと踊ってしまうのです。
踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損
を信じているので。

そして年始のクラブ本気いくー?
http://www.unit-tokyo.com/schedule/archives/2006/01/namikibashi_pre.html
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:as-nr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる