一筆 

2006年07月16日(日) 0時00分
晴海お疲れ様でしたー。
そんなわけで…。えーっと。
久しぶりにはすなに会って来たよー!!!!!
レポは新日記で。

つづきは個人メモ書き。

出陣 

2006年07月15日(土) 8時39分
そんなわけで、週末イベント突発編…(まったくな)行って来ます!
デートデート!!!(違うから
どうでもいいが、ガムテまいてるので…息苦しさと暑さでしにそうです。

…あ!
サイト改装と共に日記変える予定ですっと…。

予定 

2006年07月11日(火) 6時11分
急用か病欠以外は大抵行きます。

■7月某日/某所/賈ク
*初出ししてきます。お会い出来た人は運がいいですね(笑

■7月30日/幕張/賈ク
*金銭次第(ぇ)ほら、夏コミあるから…;
2日前にコレを見れば詳細が分かる事でしょう。

■8月11日/有明/賈ク
*夏コミ参戦。三国志大戦の知人(私服)と一緒かな?
三国志SP辺りをうろついてるでしょう。発見したら構ってやって下さい。

■8月19日/晴海/オリジ(予定で未定
*まだ検討中です。

■12月/有明/三国志大戦(キャラ未定
*衣装作る時間なければ賈クで決定で。
攸とか昴とかつくれればそっちで行こうかな?
とりあえず、夏コミの知人と大戦合せ予定

公表 

2006年07月11日(火) 5時58分
おはよう御座います。現在AM6時ですよ。奥さん(ぇ

そんな訳で今日書いておかないと忘れそうな気がしたので。
えーと…週末にイベへ参戦しに行って来ます。
と、そんな訳でジャンルを公表する事にしました。
それから…個人メモを変更してみました(ぇ

謝罪 

2006年07月08日(土) 22時13分
こんばんわ。はるかです。
メール下さってる皆様と、オリメンバーに対してすいません。
現状メールが出来なく…orz
オフオン問わず返してなくてすいません。
来週はー…休みがなかったんだった…orz
再来週までには堪ってるメール返信させて頂きますので…もう暫くお待ちください…;

御礼 

2006年07月04日(火) 23時51分
えりな様
UёКi.Сοsにてコメント有難う御座いましたvv


こんばんわと、言うよりお久しぶりで御座います。
はるかです。
コスについていろいろ考えてますが…今後はかなり減りそうです;
一応、夏コミではやる事になったので一応知らせておきます。
と、ジャンルについては続き。

死想 

2006年06月29日(木) 23時26分
ポプラパソ版も停止中になりました…。
うっかりBBS置くの忘れてた…orz
一応復帰は8月頃ですが、私の気次第です(ぇ

心音 

2006年06月21日(水) 2時30分
ありえねぇ。

とりあえず、現状のはるかはこんな所。

色んな事でありえねぇと思ってます。
なんか、物凄く萌えすぎたキャラが…昨日も書いたけど。
もぅ…なんていうかマズイ…。
本当に。
本当に…。
本当にっ!!!!
キャラをこんなに入れ込むだなんて…。
常陸院ブラザーズなんか目じゃない位好きです。
いや、常陸院ブラザーズも好きです。
でも、もっと好きなんだ!!!!!!!
どうしてくれようっ!!!この気持ち!(まったくな
基本的に1人でコスするの好きじゃないです。(小心者なので
だけど、このキャラは1人で乗り込みに行くしかないと思いました。
その作品をやってくれそうな友はいるんです。
うん。だけど、今違う事やってらっしゃるんでねー。
誘うの微妙だなぁーと…(遠目
はすなや身内を巻き込むのも悪いし。
だから、一人で乗り込むしかないな。うーん。
とりあえず、夏コミまでに衣装出来たらやって来ようと思います。
多分カメコってくれる友人と一緒に行くだろうし…
っていうか、どうしよう…私作品あんまり知らないんだよね(T△T
作品自体が無知に近くて…どうすればええんじゃい俺
くっそー…もっと学生の時に気になってれば良かったのにッ!!!!
俺のバカ!!!!!!

さてと私信です。(見てるか判らんけど

はすな≫
お返事遅くなってごめんなさい…。
近々お返事します。
本当ごめんなさいorz


ズル 

2006年06月19日(月) 17時29分
私は結構なズルっ子です(何を突然

作りたい衣装が2つ出来ました。
ものすごくやりたい。
が、難しいのでとりあえず、先に1コ作ってみよう…。
そんな訳で私は1、2ヶ月休止宣言。
8月は多分出るとおもいますがまだ未定だしね!!!!!
8月夏コミあるなぁー…いけるんだろうかorz

どうでも、いいが…どうして私は年齢高いキャラばっかやろうとするのだろう…。
↑の作りたい服1つ目ヒゲキャラだし。
・・・またヒゲかorz

摩替 

2006年06月13日(火) 20時54分
どうも、1週間に1回の割合で日記復活出来るようになったはるかです。

とりあえず…つかれた。

色々と。

うん。

それだけです。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:as-my
読者になる
Yapme!一覧
読者になる