牛しゃぶ すえひろ銀座コリドー店 

July 26 [Tue], 2005, 14:36
今日は台風が接近中で雨なので、近場のコリドー通りを攻めてみようってことになり、最初に気になったのが、和院(わいん) おかずや。880円のランチはおいしそうだったのですが、まだオープンしていなかった(早かった?)ので、牛しゃぶすえひろへ。メニューは
銀座1丁目 牛肉・お野菜・ご飯・お新香・みそ汁 1,050円
銀座1丁目大盛り 牛肉・お野菜・ご飯・お新香・みそ汁 1,260円
銀座2丁目 特選牛ロース肉・お野菜・ご飯・お新香・みそ汁 1,680円
銀座3丁目 最上ロース牛肉・お野菜・ご飯・お新香・みそ汁 3,150円
豚しゃぶ 牛肉・お野菜・ご飯・お新香・みそ汁 840円
豚しゃぶ 大盛り 牛肉・お野菜・ご飯・お新香・みそ汁 (忘れてしまった)円
こんな蒸し暑い日はやっぱり豚しゃぶ。ってことで840円の豚しゃぶを頂きました。
ランチなので茹でてあったりするのかな?と思ったけど、ちゃんと大きな鍋でみんなでしゃぶしゃぶしました。お肉もおいしいし、量もちょうどいいし、たれもポン酢・ごまだれ・塩の3種類があって、これで840円は安いかも
暑い日に熱いものもなかなかいいなぁって感じです。


江の浦ビーチ 

June 12 [Sun], 2005, 21:00
ブログデビューは何といってもこの話題からいきたかった。祝50本。ダイビング始めて2年でやっと50本潜りました。一緒に始めた人達はぞくぞくと100本祝いをしている中、かなりマイペースですが、私なりに頑張った。天気もあまり良くないので期待してなかったけど、透明度は8mぐらいでまあまあ。江の浦は前来た時はドラえもん(石のドラえもんが海底にいるんです。)のイメージしかなかったけど、ちょっとは余裕がでてきたのか、いろんな魚たちをみつけられた。特にコモンウミウシ、アオウミウシ、サラサウミウシ、ミツイラメリウミウシ達を見つけられたときはホントうれしい

P R
■プロフィール■
*As*
《趣味》ダイビング
《資格》バイク免許取りました(小型だけど。)
《職業》法律事務
《最近気になる事》株式投資(勉強してみようかなぁ)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
Categories
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:as-log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる