秘密主義 

November 26 [Sun], 2006, 16:36
最近、友達に秘密をばらされた。最悪
秘密やで!ってちゃんとゆったか微妙やけど、たぶんゆった。
あいまいやからこれから秘密にしてほしいときはちゃんとゆおうと思う。

「秘密主義」について
今年5〜7月までの、私の片思いの相手Hはかなりの秘密主義人間でした
みんなに秘密にしてることはないやろうな、浪人時代の予備校仲間とかには打ち明けてそう。
周りにいじられても彼は隠しとおしてました
だから誰がつついても彼の気持ちなんて分からなかった。
おかげで私はまさか元カノ引きずってるなんて知らなくて告っちゃって・・・
告ってふられて、1ヶ月は告ったこと後悔してたけど今となってはいい思い出。
今、彼とは普通に話すしバカ話だってできます。
恋愛感情はゼロに限りなく近い。いい友達でいれたらそれでいい。

ま、彼のことはこのへんにして、私も彼のように秘密主義の人間になろうと思ったんです
あんまり色々自分のこと話すのよくないなーって思って。
特に恋愛沙汰は。最小限にとどめておかないとうちの大学じゃすぐ広まる気がして恐い・・・
ついつい顔に出て、自分の話したがる私には軽い試練かもしれないけど

秘密主義になってみせる

謎の多い人のほうがなんか魅力的やしミステリアスな感じじゃない?
明日からまた学校。がんばろー。
てか、レポートやろう。笑

二刀流 

November 26 [Sun], 2006, 15:45
前からやってみたかったヤプログ
絵文字充実してて可愛いやんね
タグ簡単につけれてまじすごいし
これからこっちメインになっちゃいそー・・・・
はい、私ミクシーもやってますミクシーにリア友が多すぎて、リアルな日常生活の日記が書けなくなってきました
こんなことやあんなことも、書くネタはいーっぱいあるんやけど、ちょっと人目が気になりすぎて書けません。
だから掛け持ちブログすることにしたんよ
リア友たちにはもち非公開
だからきっと、何でもありのブログになると思う。
恋バナ、愚痴、自慢話、、、、
いつかのろけ話も書けるようになりたいなんちゃってw
よし、なんでもぶっちゃけてくぞー



あ、もう早速ぶっちゃけていっていい?
最近好きな人ができません。本気で好きな人。
気になる人は結構いるんやけどなーー
なかなか本気の「好き」に到達せぇへん。
あの人を越える人に出会ってないからかな?
もうふられて4ヶ月近くたつし、ひきずり症候群なんてとっくに卒業したのに
今更あの人見てもなんとも思わんもん!まーかっこいいとは思うけどさっ
なんか色々考えてたらいっぱい語りたくなってきた・・・
てわけで今からあの人について語ります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-炭水化物抜くといいよ〜
    ・お酒-カクテル作るの楽しいよ〜
    ・音楽-やっぱり洋楽いいよ〜
読者になる
理系の大学に通う1回生。
隠れ文系だから語学の授業は余裕
専門の理数は死んでる
学業忙しいけど学生生活楽しんでます!
性格は自己中・気まぐれってな感じでB型っぽいけどどうでもいいことに真面目になっちゃうA型。
そんな感じですよろしく
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる