漫画やゲームで考察する私の男性像 

December 10 [Mon], 2007, 21:35
今日はとびっきり気持ちが悪い日記を書きます。
腐女子なんて目じゃありません。私のが気持ちが悪いです。
自分はどれだけ気持ち悪い日記を書けるか・・そんなテーマです。

今回考察する話題は
「理想の男性像」
皆さんにもきっと異性の理想像はある事でしょう。
私はそれを科学的(嘘)に漫画とゲームで検証をして行きたいと思っています。

私は最近「ふしぎ遊戯」という昔やっていたアニメにハマっています。
前回の日記でも記したように胸がキュンキュンする物語です。
その中でも朱雀七星士の一人。
翼宿(たすき)という人物にベタ惚れになっています。
どんな人物かと言うと
(Wiki参照)
翼宿(たすき)
元は山賊の頭。喧嘩っ早い熱血漢だが、女傑の女系一家で育ったためか女性が苦手。
裏表のない性格だがたまに空気を読まない無神経な発言をしてしまい、仲間の鉄拳を食らうこともある。
4/18生まれ。178cm。B型。17歳


おいおまえら。ここで一つ気づくだろ!
私と誕生日が一日違いだぞ!!!!!!!!!!!111111
おっと(^^;)

彼はとにかく男・・いや漢なんです。昔見てた時既にキュンキュンでしたが
今回見始めてからも超キュンキュンです。結婚したry
「女を待たせるなんて男として気に食わない」とか
主人公を助けて怪我だらけになった後に「だから女は嫌いなんだ」とか
「じゃかーしーわ!だまっときー!」とか(この人関西弁)
ん?私に言ってくれないのかな?と何度も思いましたよ^^
とにかくカッコイイ。ダントツでカッコイイ。俺の嫁レベルじゃない。
気になった人はアニメを見てみることがオススメです。
ちなみに戦闘シーンはもはや少女マンガの域を超えています。

そしてもう一人が皆さんよくご存じの
三国無双シリーズのレギュラーキャラクター。
甘寧(かんねい)
好きすぎて何も言うこともないのですが、Wikiでぐぐったところ
なんとプロフィールが詳細になっていたので貼ってみました。
(Wiki参照)
甘寧(かんねい)
一人称:俺 字:興覇 年齢:23 身長:181cm
喧嘩っ早くて短気だが部下からは慕われる兄貴肌。
常に鈴を付けて出陣するので「鈴甘寧」と呼ばれる。
上半身を覆う大きな刺青が印象的。一部の攻撃に蹴り技がある。


身長181とか余計惚れただろうが。あー本気で結婚したいよー。
おっと(^^;)

もう彼はYk様にゲームを借りてちょっとやった瞬間に惚れました。
これが私の求めていたカッコイイ男性像にぴったりだったんです。
彼の言ったセリフの9割は私をキュンキュンさせてくれます。
「ついてるもんついてんのか?」とか
「今回で俺らも男を上げたじゃねーか」とか
「いくぜー!」とか
もう全てにおいてかっこいいんです。


さて、この2人には共通していることがいくつかあります。


まずはプロフィールから
喧嘩っ早い
そうなんです。喧嘩っ早いんです。あと短気。
そこがまた素敵なんですよね。あーかっこいい。

あと二人とも賊。
海賊だったり山賊だったり。その手には弱いみたいですね。

喧嘩っ早くて短気で熱い漢で何かしら賊の頭的存在で兄貴系は
私の理想の男性像みたいです。

ちなみにこんな人は現実リアルこの世界には絶対にいませんけどね。
いたら紹介してください。食いつきます。


今日の気持ち悪い日記点は満点に近いんじゃないかと思います。

(・∀・)ニヤニヤ 

December 08 [Sat], 2007, 1:21
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
久々にキュン死にした!!!!!!!!!!!
何にこんなキュン★キュンしているかっていうと

ふしぎ遊戯

ですよ!!!!DESUYO!!!!!!!

まだ3話しか見始めてないのに私の心臓の鼓動HAEEEEEEEEEEEE
別に現在カッコイイとかイケメンはぁはぁとか思ってないけど
状況にキュンキュンニヤニヤキャアアアアア
なんですよ。さすが超少女マンガ。
鬼宿まぁフツーにかっこいいんですよね。かっこいいよ。すべてが。
でも私昔見たときにオレンジ髪の毛の男の人にキュン死してた。
たぶんこのまま見続けたら確実にその人に惚れる。
うわあああああなんかすげーーーー久々にみたこの感動。
しかも!これ毎回毎回終わり方が神がかってるwwwwwwww
あのイントロの入れ方!あそこでもうキュンキュン。
こりゃー徹夜でふしぎ遊戯ですね。あーだめだ深夜にニヤニヤしながら
アニメ見てる女マジきめぇwwwwwwwwww
みんなも見ようよwwwwwキュン死にしようよwwwwwwwwww
あーあんな展開ぜってーないっていうのがたまんねー。
こんな冷めてる私でもこのアニメだけはニヤニヤしてしまうんだよな。
原作欲しくなった\(^o^)/
ちなみにこのアヌメってセクロスシーンがあるのに
夕方6時に放送していたっていうwwwwwwwww

とりあえず!わたしはこれからまた見入ってきます。うふふふ

胃がフルボッコ 

December 02 [Sun], 2007, 17:58
おええええええさっきまで爽快だったのにまた気持ち悪くなった…
腹が減ってついラーメン食ったのが私の末路だったようだorz
きもちわりーきもちわりーしにたい

つかー三国無双オンライン誰もやってくれねーのかよー!
あれぜってー楽しいぞ!くそー!一人じゃパーティー組めないんだお><
でも他人に入れてもらうのチキンだお>< 元廃人だけどな
今思えば私色々オンラインゲームやったなー。
ハンゲはまぁ普通だがガンズとかパンヤとかグラナドエスパダはテラ放置^^
MMOはそっこー飽きるんだよねー。育ててるだけっていうのがツマンネ。
ほらこの日記見てる君!三国無双オンラインで青春しようぜ!!!!11

そういえば最近アニソンブーム再来しています。
こないだ収集しててさーいい曲だなって思ったのが、

・奈落の花 / ひぐらしの鳴く頃に2期OP
・Vermillion / ぼくらの ED
・Go Tight! /創聖のアクエリオンOP2
・Shangri-La / なんとかのwwファフナー
・緋色の空 / 灼眼のシャナ
・魂のルフラン / エヴァンゲリオン映画

この6曲は最高にいい!とくにシャングリラは歌がめちゃうめえ。
奈落の花はもちろん抜け出し鉄平〜wwwwwww
その中でもあなたと合体したいですよね。Go Tight!ですよ。
これもかの有名になってしまった一万年〜と同じ歌手同じ作曲っていう。
AKINOも好きだけどアポロとか中の人が歌ってるバージョンも好き!
カラオケで歌えるように頑張ります(`・ω・´)

そういえばこないだのワー検の\(^o^)/オワタっぷりは激しかったぜ。
いやまぁ私そこそこタイピングは早いんですけど肝心の書類づくりがオワッテルw
なんであんなできてねーのわたし!しにてーよwwwwwwww
あーなんかムカツクから落ちたらまた受けるわー。ちゃんと勉強して。
フォトショの検定が欲しいよ。つーか家にフォトショ欲しいよ。
あれって自分の顔めっちゃ美化できるよな。
スタンプツールとかで。

きもちわるいきもちわるいきもちわるい
家に帰ってきて寝ようと思ったら姉貴が彼氏と一緒に部屋の改造してて
マジうるせーかった。はー私のことも考えろよ!
こちとら一睡もしなかったんだぞ!!!!!ねみーんだよwwwwwww
しかも服やらバッグがパネェくせぇwwwwwwwwwwwwwwwww
もう私は3でやめることを誓った。

4時間は寝れた 

November 29 [Thu], 2007, 21:21
家に帰って熟睡してましたお^^
4時半〜8時半まで寝ていましたー!あはー久々に寝たwwwwwww
AGPから電話着信していた\(^o^)/ソーリー寝ていたよ
一回5時に電話したのに電話中だったから明日でいいやと思い再度寝る私!

そして夢を見たんだけどYKが出てきてさ
私余命3日なんだよねっていうヘヴィな展開。
最後の日に公園に何故かいたらいきなりぶっ倒れるYK。
この辺はすげーリアルで本気でびびる。
これはまずいと思い私がすぐさま119したのに救急車拒否されて泣いてたら
YKがムクっと起き上がってそのままピンピンしてる夢だったwwwwwww
じゃ私家に帰るからとか言ってYKは元気に帰って行った・・・・。
あーでもなんか妙にリアルでYKにメールしようとしたわ。
あんな場面に出くわすのは御免だな。みんな元気でいてね。

ところで。三国無双BBが三国無双Onlineに変わったわけですよ。
=無料プレイになったわけです!!!!!!
ねー誰か一緒にやろうお(´・ω・`)さんごくむそー
休日とか暇な時間に同じ勢力にして遊ぼうお><
まぁちなみに呉がいいんだけry

なんか寝てたらこんな時間になってしまい無駄になった気がしてたまんね。
もうすぐブラックリスマスですね!姉貴が人工が生んだ産物の特集雑誌を
買ってきて呆れてしまった。神奈川周辺の駅イルミネーションが載ってたんだけど
地元の駅は青一色のみのイルミネーション。
しかもあの色は発光ダイオード。
初めて自分の街に感心したよwwwwwwwwwwwwwwww
どこの街も電気代の無駄なのばっかだったけど地元GJwwwwwww
姉貴は馬鹿にしてたけどこれって素晴らしいことだよな。

ギターの練習をしたいけどする気になれないなー。

かえして!ニーソックス 

November 25 [Sun], 2007, 16:13
カラオケ行ったら絶対歌う歌
かえして!ニーソックスと魂のルフラン!!!!!!
やっぱカラオケはアニソンに限りますなー ほくほく

最近見たいアニメが減って悲しいです・・結果映画鑑賞になってしまいorz
どんなアニメが見たいのかっていうと
妄想代理人とか千年女優とかそういうのがいいです。なんかぶっ飛んだアニメ。
センス爆発アニメが大好きなんですお( ^ω^)千年女優みてねーけどな
かといって別に萌えアニメを否定するわけではないが萌え意識アニメ多すぎで
萎えるんですよね。萌えを意識しない中の萌えほどいいもんないぜ!!
つーか昔のアニメでも見ようかな。
彼氏彼女の事情とCCさくら、こどちゃが見たい(`・ω・´)☆
こんな私に何か良いアニメあったら教えてください。
ちなみにウルフルズレインは見ました。あのアニメ最強に泣いたwwwwww
レイン繋がりでLain?も見た。あとは灰羽連盟もこないだ見たしな。
サムライチャンプルーはイイアニメ!
どうでもいいけど自分のヲタっぷりに死にたくなってきたwwwwwwwww
いつから私はこんなに詳しくなっているんだ。あ、闇の住人期か^^
そうだAKIRA見たかったんだ。忘れてたwwwwwwwwwww
私が高校生の時の深夜アニメは最高だったな。
御伽草子にモンスター、チャンプルーとかBECKもやってたしなー。
まぁこのときにローゼンメイデンもやってたけどな。


あー暇。
そういえば昨日夜中に一人でバーチャファイター5について調べたけどさ
Xbox360で通信対戦できるんだな!あー欲しくなってきた。
しかもジャッキー?超かっこよくね?欲しいよ><
あと大会とかでお金貯めるとアバターの着せ替えのようにできるんだぜ。
もし買ったらジャッキーは私が使うから取っちゃダメだお^^
欲しいゲームがどんどんPS3かXBOXになってきたーーーーー

いっちまんねんとにっせんねんまえから あいしてるぅ〜
この曲流行ったからもう歌わない。この曲はもうミーハー共の歌になった。
もっとコアなアニソンのが面白いよな。
そうだ、今度まっがーれ↑のスネークバージョン覚えて歌うべきだなwwww

時計じかけのオレンジ 

November 20 [Tue], 2007, 23:33
あーヤプログくそ重くてPCぶっ壊すとこだったわ^^

こないだみんなで映画の話をしていてふと思い出した映画が
「時計じかけのオレンジ」
という1970年代にスタンリー・キューブリック監督が作った映画だった。
この映画高校生の時に初めて見てこれが30年以上前に作られた映画なのかと
びっくりした覚えがあったんだよなー。とにかくぶっ飛んだ映画。
特にロックとかは関わっている内容ではないのになぜかロック界に人気。
確かに考え方とかはロックかもしれないけどね。
いちいち小物がオシャレなんだよな。この映画。
内容はというと何だろうな。ぶっ飛んでる映画だな。一言で言うとwwwwww
ジャンル分けも特にないのかな。風刺映画と言ったところです。
悪は最後まで悪。という話です。悪は直りません。
さっき久々に見たいなーと思ってニコニコで探したらなんと発見。
グロ映画好きの人やB級映画好きロック好きの人はだいたい見てるので
機会があったら見てみることをオススメするぜ!色あせない名作映画です。

久々に見たい映画といえば
「エレファント」
この映画もかなり名作だな。本当にあった話だし。
私が普段好んでみているグロい映画やゾンビ映画とは全然違うジャンル。
10代特有のよくわからねー気持ちがよく表されてる映画だと思います。
あとオブスキュアな話でもあるのでオススメ。
黄色のTシャツが何故か欲しくなるんですよねwwwwwwwwwwww
確かこれもニコニコにあがってたような・・・ニコニコテラ便利^^
今度見ようっとwwwwwwwww

見たい映画はたくさんあります。

「ブラザーズオブザヘッド」
一つの体に2人の頭がついてしまった兄弟の話です。
超ロックな映画!体のハンデも心のハンデも背負っていくバンドマン。
こないだTSUTAYAで調べたら準になってたから借りようかな。

「LOOP」
これはまぁ私の趣味まるだしのB級グロ映画です。
興味があります。

「ダーウィンの悪夢」
これは絶対に面白いという自信がある!!!!!!!!!
ドキュメンタリーですがきっと自分たちにためになる映画です><

「ハイテンション」
グロ映画。有名だけどいまだに見ていません。

あんま説明してないけど全部面白いと思うよwwwwwwwwwwwww
まぁ映画見る時間が欲しいよね。3連休は映画連休にしようかなwwww

ニコニコにある是非見たほうがいい映画
☆DOOM
☆ES
☆人間人形デッドドヲル
この3つは機会があったら見ることをおすすめしる!

モテカワスリムで恋愛体質の愛されガール(笑) 

November 18 [Sun], 2007, 21:27
最近スイーツ女というものが蔓延ってるわけですが。
まぁ私のような日陰人間には遠い向こうの人々ですよね。
スイーツ女のバカっぽさには目に余ることが多いですけどね^^

人はいつから日陰になるのか。
私は小学生で既に日陰にいるような人間だった気がします。
特にいじめられてたわけではないが、集団行動が好きじゃなく
派閥とかには一切関わらないようにしていた。
モームスが流行ったときも個人的に当時はモームスが嫌いだったから
みんなで集まってダンスしているのにも鼻で笑っていたしな。
中学に入ってからも部活という日向ステータスを持っていたのにも関わらず
特に何かのために向かって頑張っていたわけでもなく坦々と3年間を過ごす。
高校はひどかった。日陰どころか闇の人間になっていた気もする。
現実よりネットのがいいとこの頃は本気で思っていたし夏休みなんて
ヒキコモリだし学生という名のNEET生活していた。
バイトだってまぁそこそこやってたけど続いたことなんてないし何より
なぜ今から働く必要があるのだろうかという疑問にぶつかる。
将来嫌でも働くのに何も今から働く必要はないと思っていた。
高校3年のときは闇をふっきれたというかあと1年でこの生活も終わりというのが
あったためかそこまで闇人間じゃなかった。
文化祭はDQNの集まりだから誰も何もやらない。ダンスで遊んでるだけ。
もしくは学校に来ない。そんな底辺は好きじゃないからクラスの屋台は頑張った。

まぁなんていうか底辺的な考えもないし向上心もない人間が私なんですよね。
頑張るって何?ここまでやれば合格点ならそこまでで私は十分なんです。
でも合格点まで行かないのは嫌なんです。フツーに生きたいから。
金持ちにも貧乏にもなりたくない。フツーの生活でいいんです。

だから日向人間のような向上心の塊みたいなのが眩しすぎるんです。
スイーツ女みたいに恋愛にも興味津々で女を磨くとかそういうのも苦手なんです。
人の恋愛事情とかどうでもいいし見本にしようとかも思わない。
だいたい女に生まれてきたのが間違いだと思ってるしね。

何が言いたいのかっていうと
私が根っからの日陰人間だっていうことですよ。
なんでこうなったかっていうと
洋楽を聴き始めてから変わった気がする。
麻薬でもあるし、最高の友達や恋人でもあるわけです。
原因は洋楽だけど唯一私をアクティブにしてくれたのも洋楽。

私にとって一番でかい衝撃を与えたものなんだなーって思う。

つんつんくてんつんつんくてん 

November 12 [Mon], 2007, 1:14
メタルドラムでよくあるリズムです。まぁスラッシュメタル系に多いですけどね。
つんつくてんつんつくてん・・・・
わたしはこのつんつくてんリズムが大好きなんです。

ところで最近ATREYUの新譜を手に入れました。
何より大好きなATREYUの新作。思ったより期待はずれではなかったwww
まぁメタルコアという路線から少々外れたものの根っからのメタルっぽさや
ATREYUらしいリフ、サビのリズムは変わってませんでした。
1曲、ヴェルヴェットリボルバーか!と思うような曲があったwwwwwwwww
あとLOSE ITという曲は最高にいい曲だった・・。なにあのギターソロの嵐www
そしてつんつくてんリズムねwwwwwwwww
ていうか何よりアレックスの声がすきなんだよね。ドラムより。
脱退のうわさが浮上してたけど辞めてなくてよかったε-(´∀`*)ホッ
シャウトも少なくなったけど健在だし・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
やっぱATREYUはわたしにとって最高のバンド!!!
2>4>1>>>>>>>>>>>>>>>>>>3
って感じかな。アルバムの話ねwwwサードのクソっぷりは異常wwww

さっきひょんなことから何故かようつべでアンカフェ見てたんだけどさ
新しく入ったと思われるギターの人の髪型ナウくねー???

まぁボーカルが一番イケテルけどねwwwwwwwwwwwwwww
ぼーちゃんってしかもギター超うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
冬のファッションはアンカフェのボーカルみたいなスタイルにしようっと!

あと最近ハマってるバンドがあるんですけどもー
コブラスターシップという次世代ロックHIPHOPですよね。
ボーカルあんな身なりですけどダンスくそうめぇwwwwwwwwwww
しかもエモいファッション+レペゼン要素が入っててオシャレなんだよね。
しかもPVゲストにFALL OUT BOYの方々がよく出ているwwwwww
もちろんアゴなんて言うまでもねーよwwwwwwww
たくさんPVがありますがあたしが気に入っている1曲をPICK UP!!!
COBRA STARSHIP−Guilty Pleasure
http://jp.youtube.com/watch?v=HfCYv82xOno
暇があるときにでも見て見てください><

ドラム覚えないとなー。あードラム欲しい。
ニャッピーo(≧∀≦)o
はっ!毒されている・・・

emoの宝庫「TOC」 

November 04 [Sun], 2007, 23:56
mixiに書かないでこっちの日記更新とか
わたしって友達思い(殴らないでね)

忘れないうちにここに書いときます。
まず家を出て1時間半かけて新木場に行ってきました。
新木場。千葉の埋立地。何もない!
そして来る途中のデデニーランドの客!カプール!UZEEEEE!!!
帰りも会ったけどあいつらあんな大荷物持って邪魔くせーんだよ。ぺっ!

そして初めてスタジオコーストというライブ会場に行きました!
見る限りなかなか大きい!そして中も大きい!
そんでもってEMOの宝庫!エモい人いっぱい!
ちなみにこの日私は極めエモで行ったけどただの田舎者でした^^
イケメンパラダイスだったけどまぁ出会いなんてないのがデフォwwwwwww

整理番号が600番台だったから余裕ぶっこいてコンビニとかいってたら
すでに600番台が通れるようになってたwwwwwwwwwwwwww
まぁでもロッカーも確保できて、いざ物販に並ぶ・・・・。
しかしものすごい行列!これは並んでる間にサイズが売り切れると確信www
案の定欲しいパーカーのXS\(^o^)/オワタ S(σ・∀・)σゲッツ!!

まーなんだかんだでライブが始まった。
最初は日本人の前座だけどよくシラネーから盛り上がらなかった。

ここで友達と素敵な人を発見。今日のネタ人。
「赤いタンクトップでモッシュサークルを踊る男」
周りがみんな黒いのに赤な彼。周りがみんなエモヘアーなのに短髪。
汗で赤いタンクトップからワインレッドに変色する彼。
素敵過ぎてつい彼を目に追ってしまいました(*´д`*)キャッ


そして私がまぁ楽しみにしていたTHE BLEDというバンド!!!!
その前のギャロウズにたくさんグルーピーがいてうざかったが
そんなのお構いなしに暴れん坊将軍!!モッシュレンジャーに変身!
グールグールサークルを回ったりWALL OF DEATHに参加したり・・・
楽しかった!!!押したり押されたりされてナンボのモッシュ最高wwww

そしてみんなもよく知っているあの伝説の格ゲーに出ていた
バール最強男!AIDEN!!!!
間近でみたけどあの人本当に顔がケイオス!カオス!CHAOS!!!
占いで私のテーマになったDIE ROMANTICで超歌ったwwwwwww
このバンドもWALL OF DEATHがあっておもしろかったーwwwwww
しかもビッゲスト!BIGGEST!とサークルを広げるAIDENwwwww
最後に彼ダイブしてきて、超至近距離であのケイオス顔面みたぜ!!!
でもあたしの後ろがダイブのせいで将棋倒しになってて大変だったwww
助けてあげようとしたんだがボーカルに触ろうとして押す人が多くて困った。
隣にいた男性が「あぶねーだろ!」って怒ってたよ。さすがにあぶないよねww
まぁ私助けながら大爆笑してたけどね!!状況にwwwwテラ不謹慎wwwww
んでAIDEN終了。

次はRISE AGAINSTというバンドなんだけど
実は3曲ぐらいしか知らないんですよネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
ぎびらー!(GIVE IT UP)という曲が一番ハマった曲なんだけど
なんていうか彼ら曲調がみんな同じで飽きるんだよね(´・ω・`)人気あるけど
そのぎびらー!って曲だけテンション高かったwwあと休憩タイムwwwwwww

そしてUSED・・・・。時間が時間でそろそろ帰る時間だったので全部見れずorz
でも生バートが見れた・・あの声で歌ってたよバート!感動!!!
テイクイットアウェイっていうまぁ盛り上がる曲で暴れて帰宅wwwwwwwww
ちょーかなしい!あの誰一人帰らない雰囲気ていうか誰一人帰ってない中
寂しく会場を抜け出すわたしwwwww
BGMはザードの負けないで


まぁそんなこんなで私の生きていく燃料が底を尽きました。
次は何を目標に生きていけばいいのでしょうか。ATREYUの来日ですね(´Д⊂

やっぱり趣味で決まるよな 

November 04 [Sun], 2007, 0:05
今日つくづく思ったんですけど。
メタラーと付き合いたい!
やっぱギターがうまい男性はいいですよ。おまけにメタルも詳しいとなれば
文句がない!!!!(ギルティ以外)
むしろギターなんて弾けなくてもいいから一緒にディスクユニオン行ってくれる人が欲しい!
HMVでもタワレコでもいいよー。ていうか自分より詳しい人間のがいいのですよね。
なんかこうBURNとか読んで解説してくれる人が欲しいわけですよ。
あーもう彼氏じゃなくてもいいからメタル友達欲しいよーうわーん!
かといってDU(ディスクユニオン)で逆ナンする勇気もないわたし。
そして話かけてもらえそうな風貌でもないし。男ぽいし\(^o^)/チビだけど
近くにDUがあってメタルコーナーに通ってたら話しかけられそうですよね。うへへ
まぁそんな私の妄想話は置いといて
音楽の趣味の合う人って最高だと思ってるわけなんですよね。
だってそれを生きがいに生きてるから幸せじゃん分かり合えるとかさ!!!!
きっといつか自分の前にメタラーが現れて熱く語ってくれることに違いない!!

明日はいよいよTOCですが、イマイチ実感がありません。
なぜならばそこまで好きなバンドがいないから・・・のようなwwwwwwwwww
USED好きだけど時間的に見れるか怪しいところだしねーorz
まぁでもBLED見たいから楽しんでくるぜ!とりあえずモッシュだな。MOSH!
AIDENでWALL OF DEATHやらないかなwwwwww

※分かりやすく説明
(USEDはあの格ゲーで両刀使いの人です、AIDENはバールです。BLED忘れた)


もう思考がすでにメタルな私はさっさとラウパーに行くべき。
ちくしょう!1回もラウパー経験していない(´・ω・`)
そして一緒に行ってくれる人もいないぜ!HAHAHA!
来年は確実に一人でも行こうと思ってるよ!頑張れ自分!来年は幕張だよきっと!
そしてメタラーと素敵な出会いが待って・・・・るさ!!!



泣きたいwwwwwww
今度妄想書こうっと^^
P R
有香里 19歳 O型 ♀

洋楽METALやらHARDCOREが大好物です。
あとグロテスク映画も大好物。
ものすごくハードなのが好きな僕ですが根は真面目。
アニメとゲームは日本の文化とか思っている。
日記ではほぼ音楽話で埋め尽くされるという音楽バカ
mixiではものすごい頻繁に更新してます! 僕の好きな音楽何個かmixi検索するとひっかかるかも?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきちょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
使いにくいからヤプログにした。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる