ディズニーシー 

2006年11月28日(火) 18時40分

11月23日、育成会のりょこうで
ディズニーシーに行ってきたよ!
心配していた雨に降られず無事に行ってきました。

やっぱりいいよね〜 ディズニーは夢があって・・・
ランドとは違って大人の雰囲気があって、カップルもいっぱいいたよ!  私敵にはシーの方が落ち着いていて好きかなぁ〜

子供はインディ・ジョーンズに乗ったら怖がって降りてから放心状態になっていた
いい体験になったみたいよ?!?!

もうすぐクリスマスディズニーにGO!GO!

本庄市ピアノコンクール 

2006年10月29日(日) 20時33分
本庄市ピアノコンクールと言ってもヤマハ主催 第1回という事でヤマハ関係(ヤマハに通っている子)が多かったように感じた。

長女はピアノの先生に出場するように進められたが昨年・一昨年と北本のピアノコンクールに出場し残念な結果に終わってしまい自信がなくなってしまったみたいだ!

でも、本当に上手な子が多くていつもびっくりです。
何でもがんばれば成果が付いてくるが、こればかりはもって生まれた才能がある子も多いいのかなぁ〜
小さいのによく手が動く子、感情の入れ方が上手な子、音質がきれいな子さまざまでした。

いい勉強にもなり3月の発表会に向けてがんばる気持ちにもなったようです。

プレオープン 

2006年10月17日(火) 20時07分
高崎のイオンが今日プレオープンでした
朝、長男を幼稚園に送りその足でイオン高崎に旦那と
2人で行ってきたよ!

途中、イオン渋滞にはまり約2時間かかりました
特に欲しいものはなかったけども雑貨物が多くとてもよい目の保養になってよかった〜

私的には、太田のイオンよりも近しお店の雰囲気も良かったかな・・  でも、佐野のイオンとアウトレットも大好きです

今度は、友達と暇つぶしに行く場所が増えたよ!

親子遠足 

2006年10月15日(日) 21時34分
昨日は、幼稚園の親子遠足で東松山のこども自然動物園に
今までは平日だったのに今年は土曜日
しかも、小学生は連れて行ってはダメ!
旦那さんが仕事のうちはおばあちゃんや友達の家に預けるなどして大変だったよう。幼稚園側ももっと考えてくれればいいのに・・

天気は暑くもなく丁度いい気温だったかも
子供たちは動物をみるよりも友達と遊んでばかりで
帰りに何の動物がいた?って聞いてみたら皆、「忘れた」
だもの?動物なんていてもいなくても友達と一緒だから楽しかったみたい(笑)
でも、広いし坂が多いいし寝不足だし・・・もう疲れたよ!
おかげで今日は筋肉痛です。


運動会 幼稚園編 

2006年10月01日(日) 13時04分
曇りだと思っていたのに暑い!暑い!
予定はずれでした。

幼稚園生活最後の運動会ということで、長男がんばりました
鼓笛はもちろん、クラス対抗リレーでは1人抜いて活躍してくれました。

今年も熱い運動会は終わり
来年は小学校のみです。寂しい〜

運動会 小学校編 

2006年09月24日(日) 22時16分
暑かった!!
来年1年になる長男は友達と5〜6人で遊んでいて行方不明のなか 私は長女の応援に・・・   でもどの子を見ても帽子をかぶっているせいかほとんど分からなかった(涙)

でも、5・6年生になるとすごいよね〜
私よりも大きい子供が沢山いたよ!
私も運動会に出てもわからないかも・・・なんて思ったけども顔を見てびっくりされちゃうか?? 残念!?!?

暑くて疲れた運動会だったけども延期にならずによかったよ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:as-hy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる