不完全燃焼

December 26 [Thu], 2013, 9:52
とても楽しみにしていたクリスマスイブ。


自分の確認不足と体調の悪さで正直楽しめなかった。
友達にも迷惑かけるしで最悪。

気持ちを切り替えて楽しもうとしたんだけど立ってるのも辛くて途中何度も座り込んでしまった。

自分の馬鹿さに本当苛立ちますよ。


でもみんな楽しそうで良かった。
最後とか嬉しかったし。

次はちゃんと楽しもう!
体調管理ちゃんとしていきます!

おなか

October 20 [Sun], 2013, 0:20


家のちょびさん。

お腹が立派です。
触るとボテボテしてます。
顔埋めたい!(*`・ω・´*)

最近は

October 20 [Sun], 2013, 0:14
こんばんは。
久しぶりにブログ書きます。

夏休みはライブ中心の生活をしていました。
でも最近は大学ちゃんと行ってます。
デザスタの課題も頑張ってます。努力が足りないけど。

待受を好きなバンドにしたんだけど、ライブ行けないのが辛くて待受を見るたんびにうわー!ってなったんで普通のに戻した。

建築っぽく住宅の待受になりました。

ライブいきたいなー!

プレゼント

July 12 [Fri], 2013, 9:02
友達から誕生日プレゼントもらいました。

ずっと欲しいと思ってたミュージックプレイヤー!!
本当にありがとうございます。

これでいつでも音楽聞ける。
学校行きながらKra聞ける。
嬉しい(*´ω`*)

9月に出るCDが益々楽しみになりました。
ありがとう。

みんなでご飯

June 24 [Mon], 2013, 11:32
ライブ終わったあといつものメンバーでご飯食べにいったー!

久しぶりに会えて楽しかった(*´`*)
仕事の事とか、彼氏の話とか、もっといろいろ話したかったー

次会えるの8月だから寂しいです。

カラオケもいったけど時間短かった!
今度はもっとゆっくり遊びたいね。

建国記念ライブ

June 24 [Mon], 2013, 11:13
一昨日はKraさんの建国記念ライブ(インスト?)に行ってきました。

ESP学園さんのライブ会場でした。

一部二部と両方行ったんですが楽しかったです
星の砂丘とリグレットやらなかったのが残念でした。

MCは乳首の話が印象的過ぎました。はい。
結良さんが何回も説明してる姿も景夕がその話で結良さんをからかってる姿もすぐ想像できた(笑)

あとはですね、靖乃さんのパーマが印象的だっかな。
ストレートのほうが好き。
男性の髪型はストレートのほうが個人的に好きですね。

景夕はなんか゛死゛について話してましたねー。
「多くても夏は100回くらいしか過ごせないんだよ。」
とか言ってたときはどうした、と思った。
そのあと死ぬとか言わないでね、って言ってたけどこっちのセリフだよww


まぁこんな感じのMCでした。
いつも通りのグダグダ具合だったけどそれが好き。


久しぶりのライブだったんでずっとニヤニヤしちゃった。
学校のことで少し疲れていたんでKra見れて元気もらいました。
ありがとうございました。

それではまた。



くだらないこと

June 05 [Wed], 2013, 8:28
この間お昼にグラタン作りました。

鶏肉とキノコが入ってます。
自分なりに美味しくできました。
友達に食べさせたら味薄い(゜Д゜#)!って言われました。

料理は苦手です。


初めて黒が私の膝でお昼寝してくれました。

子猫って温かい…(・ω・'●)ホクホク


久しぶりにguでお買い物しました。
790円だからと調子に乗って買った服が未だに着こなし方がわかりません。

誰か教えてください。


こんな感じでのんびり過ごしております。
早くライブ行きたい。

5月

May 28 [Tue], 2013, 15:49
5月は学校の事が忙しくて何にもできなかった。

その代わりいろんな猫に触れられたから良かったです



猫と言えば、2週間前に私の家に子猫が来ました。
名前は黒。
真っ黒なんで黒。

黒が来てから1週間はちょびさんが威嚇しっぱなし。
フーフー!!言っていじめてました。

1週間とちょいたったくらいからフーフー言いながら黒の毛を舐め始めて今では黒のお姉さんぶるくらい仲良くなりました



これからよろしくね。
おじいちゃんの膝が大好きな黒の写真。

学校が始まり

April 17 [Wed], 2013, 22:23
研究室の活動が始まりました。
授業も履修登録し、やらなきゃいけないこともはっきりしてきて充実した毎日です。






充実した毎日
『充実』って何なんだろ。

正直毎日楽しくないんだよね。
こんなこと言ってるのは贅沢だってわかってるんだけど。

一番楽しかったデザイン系の授業は今一番嫌いな授業です。

好きだった実測調査もやる気出ないし。


何したいんだろ自分は。

226誕生日

February 27 [Wed], 2013, 13:24
昨日はKraのライブに行ってきました。



最初に映像が映し出されてそこに書いてあるのを景…いやJokerが喋ってった(笑)


そこからメンバーが登場。
まずはセッションでした。

最初にR指定のドラムの人。
誰?ってなったあとに、seek登場!
たこでした!(笑)
次にシュン様登場!
最後にJoker!


曲は
・R指定の曲(バンザイバンザイってやつ)
・DuelJewelの華唄
・MSIの曲
・Kraのショータイム
でした。


MCは、誰をオファーするか考えたって話をしてたり、最初の映像の時になんでみんな笑ったの(´・ω・`)って言ってたり、面白かった(笑)

一番印象に残ったのはseekさんが
『今日タクシーで来たんだけど、荷物(たこの衣装)を積む時に運転手に、うぉ凄いね!どこ行くの?って聞かれて、あ、ちょっと友達の誕生日パーティーに(^^)って言っといた』
みたいな話が面白かった(笑)


あと、チョコケーキをR指定の人がくらってた(笑)



セッションはこんな感じでしたー(*・ω・*)

本編は次に書きます!

わかりにくくてすいません。
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あぁち
» 前半戦 (2012年07月01日)
アイコン画像みにら
» 前半戦 (2012年07月01日)
アイコン画像あぁち
» 久しぶりに (2012年05月12日)
アイコン画像みに
» 久しぶりに (2012年05月12日)
アイコン画像みにら
» 久しぶりに (2012年05月12日)
アイコン画像あぁち
» ふん (2011年02月03日)
アイコン画像共感者
» ふん (2011年02月03日)
アイコン画像原因の人
» (´・ω・`) (2010年11月27日)
アイコン画像あぁち
» よし (2010年11月23日)
アイコン画像マスクの人
» よし (2010年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぁち
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
初めまして。あぁちです。
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/as-hi/index1_0.rdf