感謝=∞--DREAMIN' BLOOD 

January 20 [Fri], 2006, 21:28
えー今日からはミニアルバム、感謝=∞のことを語っていこうかとo
まずはDREAMIN'BLOODデスo

DREAMIN' BLOOD

もーめちゃめちゃ好きですよ
実を言うとMYOJOのマンガがきっかけで聞き出したのがこの曲なんですけども単純に夢ってええなぁって思いますo
丸ちゃんの途中の「いーつもーわすーれなーいさー」のとことかめちゃツボですよ
途中亮ちゃんが、一人でサビ歌うとこもお気に入りですo
かなえれるのに途中であきらめてしまったことがある人にめちゃめちゃ良い曲と思いますo
誰だって叶えれる力はあるのさーって心から思えるような曲ですよね
これ聞くと結構笑顔になれます
落ち込んでてもんなことでおちこんでんじゃねーっって感じになれるし

私らしく つまづいて 微笑んで 立ち上がる 

September 01 [Thu], 2005, 13:12
お久しぶりですo正直夏休みかくことなかったのでサボってましたoはいo


つーか篠田が転校してきたんですけどo


はい、友希動揺するわでむちゃくちゃですよo
何さ去年急にいなくなってまたこっちきたんかよ
あたしが忘れるのにどんだけ苦労したかわかってないやろこのやろう
…でもまた会えて嬉しいんですoたまらなくo
もう一生会えない・話せないって思ってたから・・・
機会があったら話せたらいいなoでも会えただけで幸せなんですo
自分から意地はったあたしに篠田と話す権利ないですしo

本当によかったよー・・・。

あなたを好きという事だけで あたしは変わった 

August 12 [Fri], 2005, 21:30
今日クラブ楽しかったー
練習後チューペットもらえた
オレンヂ味うまかった先生いいとこあるねぇ(笑)

紛失してたMD出てきたよかったA−
TEPPENとか、悲しみのキズとか入ってるやつ

親と300円均一いって、アクセかってもらった
次ボーリングの時でもつけていこうかなァ

昨日と今日久しぶりにマリと話せて楽しかったよー
またゆっくり話したいわぁ

あ、私信
いちい
ゆってた相談のことだけど、メールにする
手紙にするぁたしはどっちでもぇぇょ
いっちーのサイトの日記の片隅でもぇぇのでょければ返事くださいな

迷わずに進もう 願いに近づけるよ 

August 11 [Thu], 2005, 21:50
ネタがないo
あ,うちのお母さん怖いですoたらこのゲーム必死にしてるんスけど
でも記録は勝ちましたー
あたし56で母50でした

塾の夏期講習終わって一安心ー
英語 92点
数学 87点
国語 84点
が修了テストの結果ですー多分、最初よりかはよくなったかと思われ
まだまだだめっ子ですけどねテスト習ったとこしかでないし(笑

んで今度一日中塾いきます
昼は松屋ねーみーちゃん
夏休みの宿題塾でやっていいそうなんで先生にも聞けるし楽しみー

にっこりした風よ 優しく抱きしめて 

August 09 [Tue], 2005, 17:28
日記更新なくてゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
PCさえもあまり触ってなかったのだよ

でも特にかくことないなぁー
ときめきもないしo

ボーリング楽しみー投げへんけど

何も持ってないから失くすことなどないの 

August 04 [Thu], 2005, 23:16
塾で停電キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
ふっつーに英語やってて8時半前に急にバコンっていう奇怪な音がなったと思った瞬間真っ暗
先生とかばり普通に「はい、携帯ある人携帯で照らしながらメニューすすめてー手元見える人は停電気にせずメニューやるように」とかゆってたし
非常灯のわずかな緑色がきれいに思えた(笑)
K本先生によるとうちの塾は必ず夏期講習ではブレーカー落ちるそうで
前なんか落雷したらすぃo去年の夏期講習でoそれでブレーカー落ちてんてo
しかも前春期か授業やってた時急に非常ベルなったし(笑)
電気戻った瞬間目いたかったーなんか良い経験ですたo
そういえば最後K本先生がゆってたけど
「こんだけ停電なるって絶対この塾憑かれてる」

・・・・

いやいや先生がそれゆったら終わりじゃん!!!!

まぁ、楽しかったので良し(笑)


昨日は生理痛で半分死んでました
もーやだよー夜寝られないしさo


今日の電車男おもしろかった
ストーカーに励まされてて最高やったよ
あんな恋愛とかうらやまー

今頃 あの仔と 一緒にいるのカシラ? 

August 02 [Tue], 2005, 19:13
きゃーーー楽しかった部活
あたしはほとんど座っててタイム計ったりしてたんですケド、ショートサーブもしたりしてめっさ楽しかったです
先輩とたくさん話せましたしとーっても楽しかったです

なんかみかさんからあることきいてばり心配です

そこで俺やっと気づいた 壁なんてどこにもなかった 

August 01 [Mon], 2005, 21:45
ブサンボマスター大好きですょ(いきなり

今日はいっちぃとカラオケ4時間いった
さすがに疲れた…最後声裏返りまくったし(笑)
あたしは大塚愛が多かったですoあとはNEWSとか嵐とか関ジャニとか
もっと色々な歌歌えるようになりたいなぁー
I・ZA・NA・I・ZU・KIとかほとんど声でぇへん低いから
すっごい楽しかったいっちぃまた行こう(σ`・∀・)σйё

明日からクラブの見学行きます
めっさワクワクできることを頑張っていくぞー

なんだか舞い上がってしまう …ずるいよ 

July 31 [Sun], 2005, 21:12
今日塾いったあと京橋いったんで城ホールいって関ジャニのグッズ販売みにいった
歩けるってすばらすぃね

ってか今日まぢHAPPY
ほとんど1番好きな先生に教えてもらえた塾最高(ぇ
あーもーホント楽しかったー今日の塾


以下は愚痴っつーか意見o浜崎の暴言事件についてo
浜崎何あれヾ(○皿●)ノまぢありえんし(●`^´●)
あの障害者に暴言はいたの・・・まぢサイテー(;`Д´)ゴルァァァ
その子まぢでかわいそうやしゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!! 好きやから浜崎のコンサートいってたんやろうに( ; ゜Д゜)
足が悪い子に向かって「前で座ってるー感じ悪いー」とかありえへんよo
アイドルもこうなったら終わりやねoしかも事務所が金払って口止めしてるとか阿呆らしいゎo
結局2ちゃんとかで広まってるけどねぇー意味ないっちゅーのo
その足不自由な子親子で泣いて謝ってんのに・・・ホンマありえんしo

大きな夢はこぶ 僕らは時の旅人 

July 30 [Sat], 2005, 19:08
昨日のMステ最高━━━━━━━━━━━━
「SUMMARY」歌ってたよNEWS嬉しくてさけんでしもた

んでもってやっとNEWS[TEPPEN借りましたー
ビデオとかでダンス覚えてる
でも足使えないから案外踊れない…まぁ、手だけでもね(笑)

明後日いっちぃとあそぶどー
めっさたのしみだべ遊ぶん久しぶりーいぇい