(無題) 

2006年08月11日(金) 10時05分

絶対無くしたと思ったらあった 笑
HMVの袋に入れっぱだったわー
てか31日にロッキン(違)のフェスの本出るっしょー!!
でも20日普通のロッキン出るじゃん。
しかもロッキンあれだしね、ナノムゲンだしね!
買うっきゃ無いなぁ。
一気にお金無くなりそーでやだな…
てゆーかロッキンオン、サイズ可愛いから便利だわー(。'v`〃)

(無題) 

2006年08月10日(木) 20時23分

久しぶりに帰省ですペト子ちゃん☆彡

こんな金属のかたまりが26万もするから驚くわぁ。
もうなんか最近手入れめんどくて適当だからちょー汚い(´Д`;)
ラッパ吹くの楽しく無いなぁ、最近
あ、ひーら先輩関西行ったってね!!
おめでたいおめでたい。
うちの学校は、高等に上がる人が割と少ないのです。
まぁみんなあんな学校嫌なんだろーけどね!!笑
うちは6年行くわよ、また受験するのめんどくさいもの 笑
しかもあんな小学生の受けるクソ簡単なテストで6年間保障されるから可笑しいわー
やっぱ嫌いだ、学校。
1週間部活無いから気がかなり楽だわ(。'v`〃)

(無題) 

2006年08月09日(水) 19時57分

これから毎日お世話になりますチューナー&メトロノーム!!!何

今日買ったチューナーさんですよーちなみに2代目ー!!!左ね!
シャンパンゴールドなんだとか。綺麗だわーやっと買えた!!
初代さ、買って5ヵ月で落としてぶっ壊れたとかありえないっしょ!!笑
てかこれから毎日って明日行ったらしばらく部活休みなんだけどね!!(´∀`)
明日は楽器持って帰りますよー手入れするの楽しみ(。'v`〃)
ゆきと手入れ用品集めるの決めた!!笑
何から買おう…とりあえず金管スワブ欲しい!!

てか今日県大なんだな…ほんとにマジで行きたかった!!
隣の公立中はかなりレベル高いから、応援するわー笑
結果どーだったんだ??明日は高校Aだとか。みゆたん姉が出るのね!!
兵庫県ファイス☆個人的にはやっぱ高校は明南応援してる。
あと他府県では大阪向陽台かなぁ。阪急の時は定演行ったけど、すばらしく上手い!
中学は浜の宮!!去年全国行った時、激励会見に行ったのね、やばかった!!
中学校とは思えないよ、マジで!!
ローカルな話…そうでもないか、分かる人にしか分からん話でごめんねー

(無題) 

2006年08月07日(月) 23時21分

明日の荷物はこれだけですー少なっ!!笑

黒いファイルのが楽譜ーくっついてるのがメトロノーム。
あとオズの下敷きとスティッチの筆入れとマリーのタオルとピンクパンサーのファイルね!!
キャラ物ってやたら勝手に集まるよ…統一感無いのがその証拠!!
あとiPodもねーこれ忘れちゃ行き帰り暇すぎる…
上の方の黒いのかばんね!!
緑のとか、一応定期入れだけど実はUSJのパスケースだからね!!笑
部活だけだからかばん自由とか嬉しいなぁ(。'v`〃)
これ朝部活で昼から補習とかだったらあの重くて固い革カバンなんだけどね((♀'3`*)
あのカバンはもう超分かりやすいから絶対公開しない!!何
ほんとねーダッサイよ!!笑
最近部活が楽しいよーありさでした(ゝ∀・)

(無題) 

2006年08月06日(日) 22時45分

買ったどー◆◇

フライングミュージック素敵◎
やっぱハイカラ格好良いよね◆◇
てゆーか背徳の情熱リミックス良いじゃない!!笑
ラバーバンドはねーミッキーの赤とレンジさんのとホワイトバンドとなんかわけ分からん頂き物ピンクで今回の青で統一感無いなーと思った。
今日の球技大会はレンジさんの黒とホワイトバンドだけ着けてったー
あーそうそう、球大超惨敗!!笑
負けまくったわー楽しかったけど◎
てかあれだ、HMVのフリペ表紙RKDで驚き!!
袋から出したらドーンとね 笑

ハイカラの、裏ジャケのマッカツの顔すげーなと真剣に思ったありさでしたよ(。'v`〃)

◇◆◇◆◇◆◇ 

2006年08月05日(土) 15時10分
どーもー明日は球技大会ですよーありさです◆◇

明日読書感想文出さないとなんだよね。ぶっちゃけ死ぬよね。笑
だってまだ1文字も書いてないんだもの!!笑
とりあえず7月の終わりに2冊買って2冊読んで、まだどっちにするか
決めてないというね 笑
して、買った本は、
『博士の愛した数式//小川洋子』『今夜は眠れない//宮部みゆき』

ほんとどっち書くべ…やっぱ初恋買うべきだったかね!!笑
とりあえず夜中まで粘ってみる。して書けんかったら明日出さねー笑

ちゅーか、ハイカラの『DIVE into YOURSELF』!!
実はまだ買えて無いというね…金が無いんだほんと(´д`;)涙
この前財布忘れて行った日あったじゃん、その次の日CDの事まったく
忘れて買い物行ったのね、ゆきと!!
して財布スッカラカンというね笑 
お盆になっておこづかい貰ったら速攻で買いに走ります!!決定!!何
てかお盆で思い出したけどさ、自分夏休み中沖縄帰るんだろっか…
帰るなら帰るで良いし帰らないなら帰らないで良いんだけども!!笑
ばあちゃんのゴーヤチャンプルー食べたいなぁというね笑

あぁ。著作権フリーの読書感想文かなり使いたい!!
でもあれ存在うちの学校の国語教師にばれてるんだよね…
結局あれだ、我慢して書けっつー話よね!!何

(無題) 

2006年07月31日(月) 19時25分

さらば大阪ー…

大阪都会だーん
ビル多すぎ空気悪すぎ都会すぎ;;
バックトゥーザフューチャーおもろかった◆
綾小路レイカおもろいー◎

(無題) 

2006年07月31日(月) 18時41分

さよーならユニバー!!!!!!笑

今日は帰りますよー
お土産買ったしいっぱい遊べたし満足◆◇
今からプリ撮って帰るー

(無題) 

2006年07月31日(月) 11時36分

パレード◆◇今スパイダーマン終わったぜぃ(。'v`〃)
やっぱUSJ楽しすぎ◎◎

(無題) 

2006年07月31日(月) 8時58分

ユニバー!!!!!!

まだ開いてない…
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:as-for-brbsh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる