見てないかもしれないけど 

February 13 [Mon], 2006, 23:59
お久しぶりです^^
もう誰も見てないかもしれないけど、
私はまだTANTRAやってますよ〜

レベルも50になりましたw
リズさん、ぽこさんは、
お正月辺りからぱったり見なくなったので淋しいです;;

INしたときはササしてください^^
遊びましょう!!w

これからもよろしく 

January 21 [Sat], 2006, 13:44
まだ結成したばかりのASだったけど、
もう解散になってしまって淋しい感じがします(;−;)

このASのメンバーは、
私がTANTRAを始めたばかりの頃から一緒にやってきた仲間で、
なんにも知らなかった私にいろいろ教えてくれたのも、
このメンバーでした。

ありがと〜(ToT)ノシ

解散しても、
これまでと変わらずに遊んでくださいね。
呼んでくれればどこへでも行きますから!!(^−^)b

Ever:Blue最高だ〜〜〜〜〜!!

 

January 14 [Sat], 2006, 4:26
シャンバラ砦で、
ぽこさんが箱になってカルマを消費しているのを見つけました^^

一緒に遊びたかったけど、放置してるようだから
隣に座って一枚とってみました〜

マクロ殺しの箱さんたちです↓


クエッ! 

January 13 [Fri], 2006, 1:08

クエストでシャンバラ洞窟に来ました。
敵がうじゃうじゃいて怖いところですね〜ここは

久しぶりにリズさんに会うことも出来ました^^
短い時間だったけど、また一緒にPT組んでくださいね〜

ひそかに撮ったスクリーンショット↓

やっちゃいました>w< 

January 11 [Wed], 2006, 0:50
マクロ見かけたらなんか殺したくなっちゃって…w

3人殺したんだけど一晩放置すれば直るのかな〜?^^;

AS掲示板 

January 10 [Tue], 2006, 16:06
幽影が勝手にAS専用掲示板作ってみました^^
利用するのかはわかりませんが・・・ためしに使ってみてくださいな

携帯からもアクセスできます。
アドレスはこちら↓
http://0bbs.jp/as-everblue/

ホームページからも入れます(ASONLYをクリック)
パスワードが必要なのでTANTRA内で伝えます^^

変身!! 

January 07 [Sat], 2006, 3:26
こんばんは〜、ラクシャサの幽影です^^

前にも書きましたが、アスラになってみたかったので・・・
変装してみました〜(´∀`)
男前になりました〜(´∀`)
ポニーテールは残しました〜(´∀`)

これからもよろしくおねがいします(^−^)

AS内Lv発表〜♪ 

January 05 [Thu], 2006, 21:51
というわけで
みつまさ 34
リズィエラ 40
幽影 36
ぽこり 46
ぽこさんがダントツですw

あけましておめでとうございます^−^ 

January 03 [Tue], 2006, 18:17
初めて投降しますぽこりです>w<

一人前の弓使いを目指してがんばっております。

まだまだわからないことだらけですがよろしくお願いします~@w@

ドッペルゲンガー 

January 02 [Mon], 2006, 21:31
入ったらいましたw
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:as-everblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる