愛をとめないで 

2006年05月01日(月) 20時03分
こんばんわんつー
胸がありえんほどキュンAしまくった真実ですけども

だってねーそのキュンAしてる人と今日授業中目合ってンけどめっちゃ笑顔で返してくれてん
嫌いな人には嫌いっていう囚やから嬉しかった(●≧χ≦)人(≧∀≦●)
しかも近くおったら絶対構ってくれる
ンーでも好きかって聞かれたらわかんないなー
彼女おるかも知らんし今なら多分ショック受けへんけど。単にキュンAしてるだけやもん(笑)

内輪画像UPしますね
最近隣の男子がようわからん・・・
席の班で二人組になるとき「隣のもん同士でやったらええやん」とかゆってやたらはなしかけてくる
ほんまたらしやわー
昔小学校で仲良かった男子には放課後会って「お前ここおれ」ってゆわれてなにかと思ったら暇つぶしの相手にされるし
確実に利用されてる・・・・・・・・・・あー恋したい
シンデレラになりたい(死ね

追記で重大なお知らせありです
あとうちわ画像UPしますが容量でかすぎて見れねぇよ的な方は真実までどうぞ
KJ8-Suj1.ga.pa--n_Yub1.m0eta--@ne88.jp
ほなおつ














































風向きは自分次第になるさ 

2006年04月28日(金) 19時16分
大阪ロマネスク/∞sakaおばちゃんロック 6月7日発売決定〜〜
もち予約しました
魂も近づいてきたし・・・うわぁーー興奮するなぁーーー(変態か

んー・・・なんかね、実は好きな人できそうなんです
あ、隣の男子ぢゃないんですけど
その男子よくかまってくれるんですよ(笑)
昨日話せんくて落ち込んでたけど今日また声かけてもらえてめっちゃ幸せやった
おもしろいし、優しいんですよ
あ、オフで知り合いの仔のためにかきますが亀口ぢゃないからね(笑)
んーでもまだわからんし、はっきり誰とは仲仔チャンだけにいいまつ
いやでも好きなんやろか・・・ただかまわれてるから友達として好きなんか・・・
あかんもうわからん

あたし放送委員長とお友達なんで今日は「F・T・O」祭りしていただきました
お昼の放送でロマネとF・T・Oと好きやねんをかけていただき真実ご満足(笑)
何気に放送にゲスト出演しましたし(ヲイ
次はまた∞sakaおばちゃんロックでも出たらかけていただこうかな(笑)
魂終わったら思い出の曲ーとかゆうてなんかまたかけてもーらお
Edenは麻理@内くんのお願いなので多分リクするかと
Edenといろはでもかけてもらおっかなぁ

ほなおつ

いつも忘れないさ 

2006年04月26日(水) 19時37分
こんばんわんつー
朝から演舞場の映像見てうきうきな真実ですけども

たっちょんヨコ演舞場お疲れ様でした
アクシデントあったけど、怪我なく終えれてほんまによかったですね
魂に向けて体ゆっくりやすめてくださいほんまにお疲れさまでした

なんかもーむちゃくちゃ今日はからかわれた(笑)
K口に「お前おばちゃんやな」っていわれたらY下に「いや都築(真実)は若々しいで」って馬鹿にされたり(笑)
でもそん時フォローしてくれたのにY下あとからむっちゃからかってくる( ; ゜Д゜)
名前を音読みでよんできたり・・・
女子にもからかわれまくりやし
いつこんなキャラになったんでそ。

うちわ裏がまだ全然真っ黒・・・
どないしよっかなー

最近むちゃくちゃ「みはり」がすきです
あの歌詞がいいー・・・男の人のいかつい声大好き。

おかんがTVガイドかってきてたんで1人にやにや読みました(笑)
あ、そうそう
今度まりん@すばるまりん@すばるの妹チャンと、妹チャンの親友の4人で∞祭りします
あ、カラオケでね(笑)めっちゃ楽しみ

あ、お父さんが急に「お前高校H高校以上に合格したらドラムセット買ったる」って
電子のんやから勉強頑張るねん
中学卒業したら家建て替えするから綺麗になるし
はやく高校生になりたいなぁ今まで以上にがんばるでぇ

ではほなおつ

震えるほど愛してる 

2006年04月24日(月) 19時19分
こんばんわんつー
うちわが思ったようにできてきてはっぴーな真実ですけども

今日ですねー隣の席の男子に「関ジャニの歌詞ノート見せて」っていわれて見せたんですよ。
ぢゃあ「あれないん大阪ー・・・大阪ー・・・」っていうんで「いや、大阪ってつく曲いっぱいやから(笑)」ってつっこんだら「あれやあれ大阪ろ・・・ろ・・・」んで真実が「ロマネスク」って聞いたら「そうそれ」ってゆわれてんけどよく考えたらなんでえ、∞好きなんって一瞬混乱★:☆;。。・(●>皿<●)
なんか着うたとろうか迷ってたらしくて・・
∞すごいね男子にも好かれてる
それがなんかうれしかった

んでうちわつくりかけました★:☆;。。・(●>皿<●)
表の「忠」って字だけできました
また完成したら写メのっけます

ではほなおつ

叫んだ声だけが空に響いた 

2006年04月22日(土) 19時33分
こんにちわんつー
今日ドラム練習でHeavely Psycho殆ど完璧に叩けて大満足の真実ですけども
次はONE叩けるようになりたいなぁー
あとEdenも

今日チケ届いたんですが両日スタンドでした
5日10:00〜は13列目でトロッコがあればめっちゃ近いっぽい
あぁぁぁどうなるやろ
3日は17列目わりと後ろのほう・・・
運よければトロッコ乗り込むメンバー見れるかもやけど

今日はハードでした

7:45 
起床
8:15 
クラブのため家を出る
9:00〜11:30
クラブ
12:00
家に到着
12:00〜12:20
昼飯
12:20
ドラム習うためもう一度学校へ
12:40〜1:50
ひたすらドラム。ドラム。ドラム。ここでHeavenly叩けた
2:00
学校→家
2:20
帰宅
2:35くらい
まりん@すばる
んででっかい文具店いってうちわの材料かいました
あとハイテック8色かえて大満足★:☆;。。・(●>皿<●)安かってん

・・ほんまにこれ日記ってゆう感じの日記やな
ほなおつ

イイんじゃない? 

2006年04月20日(木) 21時43分
こんばんわんつー
ケガからダシが出てる真実ですけども

今日カラオケいってきました
もーやばいF・T・O全曲歌った
んでめちゃくちゃうれしいことに・・・すばる@まりん「やばい今の真実の声たっちょんにそっくりやんってほめてくれたんですー
最初お世辞かな(笑)って思ってたけど、やばいーってゆいながらバタバタしてくれたんでホンマにそう思ってくれてるんやって嬉しかったですよありがとぉ
あとねやっさんにも似てるって言われた
普段の性格はたっちょんに似てるゆわれるなぁ(笑)マイペースでご飯食べてるときが一番幸せそうでなんかずれてるねんて
でもMCの物真似でやっさん「それはそんときのみんなのノリやんをまねするとまたすばる@まりんが喜んでくれるねん
なんか、似てる・・・らしい(笑

シャトルランをスポーツテストでやったんですが真実の記録・・・

88回です

正直ゆうと70回くらいで限界きてたんですがダブルエイト目指しました爆笑
88になった途端もー気ぃ失うか思うくらいしんどかった
でも満足

コメントは明日返させていただきますね
ほなおつ

かえられへん もどられへん 

2006年04月18日(火) 19時23分
こんばんわんつークラブでこけて足めっちゃ痛い真実ですけども
アクセス日曜日101でした
皆さんいっぱい来てくださってるのにくだらんことしかかけんくて(*_ _)人ゴメンナサイ
なるべく更新頑張りますんで

なんか最近異様に前のクラス戻りたくなる
今のクラスそこまで嫌いな人おらんけど、ぶっちゃけそこまで好きな仔もおらん
前のクラスうわーこいつ嫌やーゆう人おったけど(笑)、めっちゃ好きっていう仔がおってん
そのほうがよかった
今のクラス楽しまないとって思うし、楽しいねんけど・・・3年なってからブルー
で∞パワー注入してるから楽しめてる感じ
そんなに修学旅行行きたくないしあーマイナス思考になってきた

こういうときこそ真実の三か条(by麻理@内くん

@キョドる
Aテンパる
Bドジる


よし元気でた(ぇ
・・・カラオケ行きたい(ぼそっ

はよ高校行きたいとか思ってるから学校楽しくないんかなぁ
もちろん好きな仔もおるけど
けどはよ高校行きたい本気ではやくドラムしたい
まずは勉強がんばらなな
また8時から塾がんばりますわ
∞魂たのしめるよう勉強精一杯がんばるで

ではでは社会の財閥解体で安田って出てきて思いっきり反応してもた真実でした
ほなおつ

・・・・こけたとこ痛い

永遠の仲間 

2006年04月16日(日) 20時27分
私信ですが少しだけかかせてください


麻理@内くん

ほんまにありがとう。
麻理のいってくれた方法で頑張る!!!
改めて御礼がいいたかってん。
麻理がゆうてくれた言葉を忘れず明日から頑張るわ☆★"

ツアー参戦予定の∞er様へ 

2006年04月16日(日) 20時21分
∞ツアーに行く人達へ
2006.04.16 Sun
∞のツアー行く方マナーを守って∞に迷惑をかけないようにお願いします。

V6コンのようにデジカメで撮るやNEWSコンのようにタオルやうちわを投げる
KATーTUNコンのようにうちわにしねやふき矢を投げる事はやめてください。
去年の前夜祭で二人がかりで前の席の人が取ったサイン色紙を奪い取るって事がありましたそういうのもやめてください。
去年のサマスペでうるさい人がいて、メンバーが俺がチケット代払うからもう帰ってくれって言った事がありました。MCの時は静かに聞いてください。お願いいたします!

魂中にガムをかンで、そのガムをJrにとばしたりして…。ファンとして人間として最低です!
うちわはは胸のところでキープしてください後の人に大変迷惑です!!
ペンライトは公認しているものをつかってください!!

密音、密録違反行為です!!絶対止めてください。

MCなどをしているときに、大きな声で叫ばないようにしてください!!MCが聞こえませン。

コンサートを見てるとき、いすの上とかに立たないでください!見えません。はっきり言って邪魔です。

担当さンとかの足とかを掴むのはやめてください。あぶないです。

ダフ屋とかにはきをつけましょう。

行きや帰り、住民さンたちに迷惑を掛けないようにしてください。

NEWS・KAT-TUNの魂で最近マナーが悪すぎてマナーをちゃんと守ってるジャニファンまで幻滅されています!
∞の魂ではちゃんとマナーを守り、
ェイタァは他のファンとは違う!というところをェィトにもスタッフのカタにも見せつけてやりましょお!!!
そしてみんなでマナーをしっかり守ってェィトにもェイタァにとっても最高で最強の魂にしましょう!
ェイタァはどんだけェィトを愛しているかを見せれる機会やと思いまス!!
今までマナーを守っていなかったカタも反省して是非協力お願いします!

マガ発行者様!コピーして使ってください!お願いします!!
他にも友達にメールで回すなど広めてください!
どうぞよろしくお願いします!

文章は此方からお借りさせていただきました。

時間が 止まっていく 

2006年04月15日(土) 19時50分
相変わらず混乱中の真実ですけども
あーどないしよもう月曜日学校行きたくない
なんかだってさーからかわれるのわかってるもん
あきらかなんかあたしが好きゆうてたようなもんやし・・・態度で

あぁぁぁぁあもう
魂近いのに気分が・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぐちゃぐちゃやーばかー(ぇ

∞のことかこううん
あ、ほんじゃに!かわいかった
あのたっちょんのRCカーがペットボトル倒し終わったあとたっちょん亮ちゃんヨコちゃんのほうにきてコケるシーンが・・・(笑)
スカ☆Jもすばるが異様にかわいかった

・・・あかんなんかうまくかかれへん
最近なーあたし性格ってか雰囲気変えたい思う
あたし背ぇちっこいからかめっちゃ子供っぽいゆわれるねん
忠Bとして方向性に不安が
まわりの仔大人っぽくなってくから不安がつのる
大人っぽくなりたいとは思うけど、反対にそうしたら気持ち悪いかなーって
んー・・・やっぱりあたしは子供っぽいままのがええんかな
皆に子供っぽいとか無邪気とか言われるけど・・喜んでいいのかよくわからん真実でした

ほなおつ〜
プロフィールやで♪
名前真実(マミ)
年齢14才の忠A☆★"
担当たっちょん
副担ひなチャン・ヤス
好曲・・・∞の曲全部☆
バナ
  ↑直リンOKですッッ∞∞
お友達・相互は随時募集中なんで気軽にコメントで声かけてくれはるとうれしいデス♪((*´∇`人´∇`*)))
やっぱ好きやねんw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:as-32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる