もうすぐ終わり・・ 

2005年04月05日(火) 10時47分
もももももうすぐ

春休みが終わってまうー 

そんでもって・・

入学式(9日)提出の課題全く終わってなぁーーーい 汗

どう致しましょう・・・

はつにっき 

2005年04月02日(土) 14時56分
あーこりゃ使いやすいわ!!!!

ええわーヤプログさん!!!

今度から此処使わしてもらおーーーーと

気付けば入学式まであと1週間無い事に気付いて、

カナーーーリ焦り気味です

あと1週間のうちにせなアカン事

○説明会で貰ったワーク(いらんのに・・)国数英 (3冊

○部屋の片付け (現在、冗談ぬきで足の踏み場が無い 苦笑

○手帳探しの旅 (アンパンマンのが欲しかってんけど、

           「もうちょっと待ったら安くなるやろ・・」と思て買ってへんかったら、

           何処に行ってももう売ってない!!!!涙

           しかも、別に安くなってないし・・・

           あんとき買っときゃよかったーーーー!!!

○中学生活でやり残した教材達 (でも多分やらんと捨てる・・

○入学式の準備 (なんやろうねー (何が
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arz369hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる