飯野でしゅが美

May 08 [Mon], 2017, 22:44
゜・*:.。..。.:*・゜その後。..。.:*・゜゜・*毛穴もなくなった様な感じで、ついでに白くなった?…多分それは気のせいかも…。それでも、すごく見た目にイイ感じです。大宮のロフトまで行って買ってきました。全身に使えるのが良いですね!保湿力が高いしっとりタイプも発売したらよいな。この量で、このお値段は安いですよね〜。夏から、秋にかけてバシャバシャ使う分には問題なく使えました。ここ数年はエイボンのミッションYトリートメントローションを愛用していましたが、最近ペタペタする感じが強くなり、もっとさっぱりした、浸透力があって肌表面に残らないものがないか探していました。さっぱりな分ひたひたになるまでたっぷりと!!これでトラブル等は特に無いんだけれども、すぐに蒸発しちゃう気がするしプレ化粧水として使用するとしても、もう少し潤いを求めることが出来る商品を選ぼうかなと思います。サリチル酸においては、発疹やかゆみ・発赤などの過敏反応が起こる場合があります。しかしハトムギへの憧れをどうしても捨てきれず、こちらを発見!!成分的には単純に作られてはいますが私のお肌とは相性が良くなさそうなものがちらほら。とにかくたっぷり使える所が1番のぽいんとですね。ハトムギ?の香りかさっぱりめの香りがほんの少しします。匂いや刺激もほぼ無いので、日焼けしてしまったときや、体調があまり良くないときでも安心して使えました。私は体用に使用しています。ハトムギには、美白効果があるらしい。その他にも乾燥肌の改善にもイボ取りにも効果があるようですね。結果、ニキビには全く効きませんでした・・普通に生理前とかできちゃいます。。メインが他のアイテムになったとしてもたぶんリピはしますね。どちらも低価格ですが、大事なのはやはり量をしっかりつけて水分を与えることかなと思いました。刺激がないハトムギ化粧水を探している方、これおすすめです!最初は娘が使っていた他社のハトムギ化粧水を使っていましたが、使い切った頃にドラッグストアでこちらを発見。すぐ乳液やクリームでフタをしたらよさそうです♪♪こんなに安くてこんなに肌がぷるんぷるんになるものありません。高級ブランドも使っていましたが、こっちで十分ということがわかりました(*^_^*)プチプラなのでバシャバシャ全身に使えます!リピート3本目くらいです。使い始めて間もないですが、肌が整った気がします。大容量で気兼ねなくバシャバシャ使えるし、気に入りました!ただの白く濁った水としか思えません。ハトムギ化粧水は安いので気兼ねなくダバダバ使えて匂いもなくって本当に使いやすい。気になって赤鼻も何故か目立たなくなってきました。夏のカラダに塗るには良いかな?ボディ用に購入。大容量でお安いので、惜しまず使えるところが快感です!使用感もさっぱりしていて、クセもなく使いやすいです。私のような化粧水をつけるとベタベタしてテカって仕方がない!という人にとっては、相性が非常に良かったみたいです。ボディにも物足りない。大容量で安くて成分の良いものを探していて、ここでの評価が高かったので購入。美白成分があるってだけで効かなくともテンション上がります★あと、時間が経つとすぐに乾燥してしまうので、この化粧水をつけたらすぐに、乳液やクリーム、オイルといった、保護ケアをしないといけないですね。このハトムギだとひんやりして収れん効果があるのか気持ちよいです。クエン酸も入っているので、固形石鹸で洗顔してアルカリ寄りになっているお肌に付ける化粧水としては、良いと思います。ボディ用として使ってます。それなりだけど何もつけないよりはマシなので。コスパが最高なので何度もリピしてます。ここの口コミを見て評価がよかったのに影響され9月から使い始めました(*^_^*)!朝洗顔の変わりにふきとり化粧水として使ったりごわつきが気になるとき、背中のニキビがきになるときなどに使っています。MMUの仕上げにスプレーするとパウダーが密着してセットできます。特にミネラルアイシャドウは飛びにくくなるし発色もよくなるので欠かせません。これからもお世話になりますvvこのハトムギ化粧水はとっても大容量で、全身にも使えるくらいたっぷりケチらず使えるからとってもお得。敏感肌な方なので(特にアルコールに)刺激あるかなぁと心配しながらも、バッシャバシャ使ってたら見事心配的中。心当たりはないのに、最近吹き出物が常駐している方、ぜひ、時間かけコットンパック・何度も重ねづけしてみてください。失敗しても、洗い流せる値段です。(32歳だからかどうかは、わかりませんが(涙))8mlのヒアルロン酸を入れましたが、この量に8mlでは足りないようですwwそうすると着替えてる間に乾燥する事もなくとても良いです◎これだけでは保湿力はありません△さっぱりとした使用感◯肌の乾燥が酷くて、夏でも日中カサついたり突っ張る感じがあったのですが、これを使い始めてからそういったこともなくなり、ビックリしています!最近また使用し始めたので追記します!以前は3本くらいリピしていましたが、なんせ飽き性なものでしばらく離れていました。オールインワンの前の保湿、ローションパック、ボディローションとして使用しています。私は敏感乾燥肌なので、もっと保湿力があればなぁと思います。お風呂上がりに、ボディーにたっぷりと使えるので重宝しています。使用感がとても好みでリピしたいけどコスパも良いし、バシャバシャ使えます。私の場合、乾燥した秋冬時期に実験したので、ただ乾燥していただけという説も疑われますけど、この方法で乾燥時期が乗り切れるということを知ることができました。入浴後、プレ化粧水のように使ってます。前から気になってて、地元のロフトで見つけたので購入。コットンにたっぷり浸して毎日パックしてますが、あんまり潤いません(>_<)そして、何回か軽くつけてからコットンに浸してコットンパックをしています☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウシン
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる