うまそーでしょ★ 

2006年02月28日(火) 3時26分
始発までデニでスイーツ祭りです♪

初☆鍋 

2006年02月10日(金) 18時32分
日々貧乏すぎてツライ・・・。
売るものもつきたと思われたのだが

!!!
DSソフトが!

売るべし売るべし

たかー!

そんなこんなで予想以上の高額ゲッツ!
に、鍋買っちゃいましたよ★
今夜は暖まるどー♪

100円ローソン発見! 

2006年02月10日(金) 13時52分
昨日、100円のローソンがあるって聞いて
かなーりおどろきッ☆★

そしたら早速、
家の近くで見つけたよ♪

濃縮還元。 

2006年02月08日(水) 23時07分
午後3時。
思いついて、電話。
1時間後面接。
髪型が決まらない。お風呂入りたかったなー。
なんて、
三○駅着。
さらっと行って
なんと、
即決!!!!!!!!
いやー、ありがたいありがたい
私なんかで良いの!?

新職場、
終始笑ってた楽しい面接だったから
すご〜く楽しみ☆
すぐ、行動してみるものだぁーね!!

あ、写真に意味なし。私の寝床(笑)

あったまきたーーー! 

2006年02月07日(火) 14時39分
自分の言ってることが一番正しい、おまえはそれに従えばいい!
みたいな。
こっちの言い分は一切聞かないでガーーーッてしゃべる人
サイアク!!

は!?
超意味わかんない。

上司だから、なに?
わたしよりちょっと長く生きてるから
何でも知ってるようなこと言わないでくれる!

久々キレた!!
わたしゃあ何でも許してきた
多少心の広い人間だが、
キミだけは許さないよ!

辞めてやるー!!



・・・えーん

貧乏。。 

2006年02月05日(日) 3時50分
給料日まで1000円きりました。
肉食べたいなぁ。
米もなくなってきたよ。

かるく栄養失調。
貧血が治らない。
そーいえば、風邪も完治してないなぁ。

何か売ろうかなーーー。


売るものないけど

アメリカンスピリツト☆ 

2006年02月01日(水) 18時10分
限定みたい!
バイト先で、すてるってゆーからもらった(笑)

・・・タバコ吸わないんだよね
何入れよ。

最近連絡ないなー。 

2006年01月31日(火) 14時31分
ふと、気付いたら
毎日のように遊んでたやつと
会ってなかったりした。
気付くの遅すぎ??

あいつ何やってるんだろう?

だらだらだからなー。
わたしも。奴も。

東京でフリーターやってると
悩むものだよ。
私の場合は、やりたいことあるけど
だらだらな性格のツケで
借金返済がやっとの
ギリギリな生活だし。

もっと!周りに流されない強い意志を持ちたい。
もっと!計画的に行動したい。

お世話になってます。 

2006年01月28日(土) 21時29分
風邪をひいたみたいです。

手洗い・うがい
栄養あるものを食べて
ビタミンCをとる。
あったかくして、寝る。

これで
なおるかなぁー。

はじけすぎた、後。 

2006年01月26日(木) 12時49分
はッッッ!!!

気付いたら
シークァーサーの果実水

握り締めて
家にいた。。。


実に短い休日だった。
明日からまた
いつも生活にもどるのだろう。

あまり良い写真とれなかったなー。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aryumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる