お仕事始めました。 

2006年07月08日(土) 1時45分
毎日、一人でお酒を飲んでいたので、
こっちには友達も居ないし・・・
それなら!と思って、お仕事始めちゃいました♪

横浜界隈にお住まいの方はどーぞ遊びに来てくださいな

始めて3日になります。
昼間のお仕事と両立しているので12時までしか居ませんし。
しかも「素人?」とか聞かれてます(笑)
まぁ、素人ですけど。
「昼間、仕事してるでしょ!?」って普通に当てられますから。
まぁ、そうですけど。
素人っていうかド素人ですけども。
なにか?笑

土日は居ません。
しばらくの間、月曜日も居ません。

お店は2時半までなので、まだまだ賑わっていると思いますが。
ありゅは寝る準備万端です。
ラストまではキツイですわぁ。。。
てか、髪をお仕事用にしたままで終電に乗って帰ってくるので、けっこう見られます。
昨日は、送りで帰ってきたけども。

チャットも卒業する気はまったくございません!
なので、何卒よろしくお願いしまーす♪

北海道から来ました!ありゅデス!笑 

2006年07月01日(土) 13時10分
ありゅでございます

やっとブログのパスとか見つけました

しばらく接続していない間・・・
ありゅはお引越しをしておりました
は新しいのを裸んぼで持ってきたので
設定やら何やら大変で

ネットの回線が繋がるまでにもいろいろとあり


こっちに来たのは5月の頭の方だったデスよ。
北海道→神奈川へと

や…(-_-;)ロケットは乗らないけども。。。

一人ぐらしもそこそこ慣れ、
この暑さの中で生活することに慣れれば
怖いものナッティング

暑いトコに来たかったから移住したありゅにとっては
苦でも何でもないんです
ただ、暑いは暑いから…涼しげに出勤するけども、
涼しい会社の中に1日中居るのが辛かったりとか。
そういう対応をね、覚えねばと思ってるわけです!

そんなわけでチャットにも復帰

みなしゃまお元気でございましたかぁ???
今日も出たり入ったり繰り返すと思いますので、
お暇でしたらば声かけて欲しいなりなりなり

久しぶりなのー♪ 

2006年01月20日(金) 23時58分
こんにちわ!
こんばんは?
それとも。。。
おはよう?

最近、ちっともINできましぇん

14日に会社の子の結婚式があって、二次会の幹事だったし
下見を兼ねて飲みに行ってたり・・・
打ち合わせを兼ねて飲みに行ってたり・・・
とにかく顔をお見せできる状態じゃなかったので

披露宴では↓↓↓じゃぁ〜〜ん!!!

ブーケもらっちゃいました
新婦が会場の中央まで出てきた時点で、ありゅの名前が
フルネームで呼ばれて、新婦さんにも手招きされて
中央まで行くと、直接ブーケを手渡ししてくれたんですぅ
こんな演出をしてくれるなんて!!!
涙・・・涙・・・でした(感激)
会社の人が写真撮ってくれたり、会場のカメラマンの人が
席までやってきて「撮らせてください」ってお願いされたり
すごいドキドキだったけど、すごい嬉しかったれす

なので、次はありゅですから!
ありゅはお嫁にいきましゅ・・・ウソです・・・

それから17日、18日と東京に行ってきました♪
会社の出張に便乗して(笑)
1日目は時間があったので、チケットをとって会社の人と
一緒に舞台を観にいってきました!
スゴかったですよ!
あれはスゴイ。。。侮れないです。。。

明日はINできるかなぁ???
居るとしたら昼間で・・・夜は友達と新年会やるので
見かけたら遊んでやってください♪

あけましておめでとうございます 

2006年01月08日(日) 14時40分
遅すぎですね・・・
スミマセン

今年もよろしくお願いします!

のんびり&東京ダイスキ&オバカ
なありゅですがホントによろしくお願いします!

毎年恒例になりつつありますが・・・
年末年始は東京に行ってました。
2004-2005は4泊もしたんですが、今回の2005-2006は
たったの2泊!
わりと強行軍な感じでした
若者気取りで109の初売りにも参戦
ホントにありゅっておバカだねぇ。。。笑
札幌で売ってなかったコートは初売り前にGET済み♪
で、初売りでは狙ってたパンツやらパーカーやら
荷物になるのすっかり忘れて買っちゃってました
最後は押し込んだもんね
そして無事に帰ってきて・・・

今年は年末年始の休みが短めで
休みに入った初日は二日酔いで
あとは旅行の準備に1日使って
帰ってきた次の日1日は片付けに終われ
気付けば仕事始め。
その日、新年会ですよ!
いきなり翌日は二日酔い。
翌日復活したものの。。。
金曜日また飲んでて昨日は軽い二日酔い。

って、二日酔いになりすぎだろっ!!!

とにかく、ありゅは飲みに行きすぎだと思う。

自分で言うな

これには簡単な理由があるんですよ!
ホントです!
今月、会社の子が結婚するんですが、ありゅは
二次会の幹事を別の子と一緒にやることになって
知ってるお店にお願いに行ったり・・・
急にキャンセルしてくれ!って言われてまた探しに
行ったり・・・
新郎側の参加者の方が圧倒的に多いのに
なぜか女2人で幹事ですよ!

こんな感じでわりとがんばってますので。。。
チャットで楽しい時間を過ごせたらな〜って思ってます。
お待ちしてま〜〜す

寝すぎなんです。。。アホなんです。 

2005年12月10日(土) 16時02分
ハロハロー
ありゅでございます♪

いやぁーーー
なんだか久しぶりにINしたような気がしますけどぉ。。。

気のせいではないですよね!
って・・・誰がそのことに気付いてくれるんでしょう

ありゅ>誰も気付いてないよ(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

風邪ひいてました。
(↑誰に気付かれなくても言い訳しようとしてる人)
先週からずーーっと頭ガンガンして体はダルイしヒドイ(><)
会社でも風邪が大流行中なので、
みなさんもお気をつけくださいまし♪

あと、それから
24 シーズンV全部見た!!!
ドバーーーっと全部見た!
たまたまGEOの39円レンタルともぶつかったので観てやったさ!
あと残すトコロはシーズンW。
ですけども。。。
観終わっちゃったら楽しみ減っちゃうじゃん!!!
ってゆーんで、昨日返しに行って全部借りれそうだったけど
ガマン我慢( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

今、久しぶりにINしていますけれども。。。

寝すぎで顔がパンパン。
しかも、目がトロンチョ。
ひゃっほ〜〜〜+:ヾ(*′囗`)ノ゙.:゜+。ヒドイ顔です!ありゅサン!

喜ぶな。

いえ、決して疲れているわけじゃないんです。
たぶん夜中頃、普通になると思われる(* ̄m ̄)プ

こんな顔、お見せしてすいませーーーん

現在過去未来??? 

2005年11月20日(日) 11時22分
過去に戻れるとしたら何歳に戻りたいですか???

ありゅは戻りたくないです。
我ながら幸せな人だなぁ〜って思います

やり直したいことや、「あのトキこうすれば」って思うことが思い当たらないんですね。
なぜかって言うと、忘れっぽいのでいつまでも後悔してたこととかも覚えて
いられないんです
良く言えば切替が早い。
悪く言えば記憶力が無い。

忘れないのは人の印象です。
第一印象もある程度は覚えているけど、ありゅの中で基本になる印象は常に
上書きされていくので、それまでの印象を持ちつつ、新しい発見とか印象を
重ねていくっていう感じですね。
固定観念ってありゅにとってはあまり良いことじゃないので、何事にも
できるだけ固定観念は持たないようにしてます。

ただ、何度会っても空気が落ち着かない人っていて、
そういう人と会うときは、会う前から少し緊張してたりもします。
空気の合う合わないもありゅの中では変化するので、
機会があれば拒絶しないで会いたいなぁって思う。

ありゅは人見知りなので、初対面の人の前ではドキドキするし
それはチャットでもそうなんだけど、でも初対面のドキドキって
その人を知る第一歩だからダイスキな瞬間でもあるんですよね


あぁ。。。今日のセーターはちょっと肌にピリピリくる(笑)

ラブメールありゅからは送りませんので声かけてください

不器用。。。??? 

2005年11月19日(土) 23時23分
会社の子が結婚するんですよね〜
部所が違うんですけど、ありゅのことは呼びたいって言ってくれてて、
でも退職するわけじゃないので、人間関係とかいろいろあって・・・
呼びたくない人も呼んでました
こればかりは仕方ないですよね。。。
その子に言われたんですよ、

同じニオイがします!

って
次はありゅの番ですよね?って意味です。
一体どんなニオイだよ・・・って感じです
残念ながらそういう意味では同じニオイ出せませんから
出ません!
してるはずもありません!

それはありゅが一番よくわかってるんですけどねぇ。。。
なぜかありゅは彼氏が居ると思われがちな人で
そういうのって否定してもダメでしょ?
「またまた〜〜」って言われるのがオチなんですよ。
肯定してもウソだしさぁ。
でも言ってる相手の中では肯定文なので何を言っても意味
ないんですよね。
ありゅに彼氏いないのをよく知ってる子に「どうしてなんだ?」
って聞いてみたんですよ。
そしたら「楽しそうだから」って言ってました。
楽しいのは恋してる人だけってわけじゃないと思いますケド。。。
そう思ってる人が多いのかもしれませんね!

だからありゅは考えた!
まわりを見回して彼氏いるように見える人を探してみたんですよ!
・・・・・・・・・・・
わかんなかったけど

そういうわけで、ありゅには彼氏いませんので


ありゅは恋愛不器用人間なんです。

ありゅのHappy 

2005年11月14日(月) 20時54分
ありゅはマニキュアが好きです
いっぱ〜〜〜〜い持ってます。
ブランドは決まってません。
とにかく気に入ったのを買ったりします。
本当はネイルアートとかキレイにできたら良いけど
できないので、ラメラメネイルでライン入れたり
爪の先にだけラメ入れたりします。
ベースはピンクが多いけど、たまにホワイトだったり
水色だったり薄い黄色とかベージュとか使います。
今日はパール入ってるベージュにボルドーのネイル
重ねて塗ってみました♪
意外や意外、ボルドーがほんのりゴールドに輝く
感じに仕上がりました
あんまり強い爪じゃないので、伸ばすと折れたり。。。
ってゆーか、ドジなので靴脱ぐときに目測誤って
爪に激突してパキーンなんてこともあったり。。。
なかったり。。。?

夏は真っ青なマニキュア塗ったりしました!
発色の良いマニキュアだったからすごかった!笑
コンサートとかになると、そんなコトで楽しんだりも
するんです!
そのトキしか出来ないこと。
そのトキだからできること。
そんな小さな楽しいことって大事だと思いませんか?
ほとんど気分でやっちゃうので、二度とできなさそうな
こともやっちゃいます。
イイトシして。。。
ヒョウ柄のミニスカはいてみたり。とか。
そういうとき、ありゅは楽しむことややりたいと思った
ことを躊躇しません。
だからありゅはいつも「楽しそうだぁ〜」って言われるの
かもしれませんね!
楽しさって伝染するんですよ。
知ってました?
ありゅが楽しそうにハシャイでると、誰かがニコって
笑ってくれるんです。
笑顔も伝染するから。
それを見てさらにありゅは楽しくなりニコニコになります
いろんなことに、自分なりの楽しみ方を発見してみると
イイですよ!

炎のダイエッター??? 

2005年11月13日(日) 21時31分
カラオケ行ってきましたぁ
新しい歌は全然わからないんですけど・・・
なんかいろいろ手をつけました
でも、ほとんど歌えなくてサビ待ちぃ〜
そういうのOKなお友達なので、2人であれやこれやと
入れまくって3時間いました!
楽しかったれす
ありゅは車だったのでお酒飲めなかったけどたまには
シラフでもぎゃんぎゃん騒ぐのも良いものなんです
それから友達宅におじゃまして、ピザ食べて帰ってきました
ピザ美味しかったのでぇ〜〜〜っす

ダイエットの話しました。
倖田來未サンが昔は太っていてダイエットして今の体型になったと
テレビで言ってたみたいで。。。
その方法とは、夜6時以降に飲み食いをしない!っていうことで
2人で年末に旅行いくので、それまでガンバローってなりました。
だから今日も6時には食事終わって、それから何も食べてないでぇ〜す

目指せスレンダー

なのです
ありゅはちょっと、体大きいんですよね・・・
身長は164なんですけど、体重もまぁ、劇的にあるわけじゃないんですけど、
言えないですけど(笑)お世辞にも華奢な体型とは言えないのでがんばろう
って思ってます
応援してください
ありゅはけっこう万年ダイエッター傾向のある人なので、食事は大量摂取な
方じゃないけど、お菓子ダイスキお酒ダイスキ外食ダイスキ
なので太るんですよ・・・
運動してないので太りやすいし
なら、運動しろー!って話ですけど、する気がないんですね(笑)

中学のときはバレー部です!
だからバレー観るのダイスキ
高校のときは水泳やってたので泳ぐのも好きです。。。
野球とか見るの好きだし、スポーツ全般、見るのダイスキなんです。
でもやらないんですねぇ。。。

とにかく、そんなわけでダイエット開始!なのです

ひらめ筋GOLD観てると力が入りますね。。。 

2005年11月12日(土) 20時13分
やっぱり平日のINはムリだぁ。。。と思う今日この頃のありゅデス。
どーもぉ!おコンバンワ♪

ムリっていうか、ムリじゃないんだけど。
何だか近頃ネムイのです
平日に飲んで帰ってきたりすると次の日がすっごい眠かったり。
もぅ、ダメなのかなぁ。。。笑

今日は土曜日ですね!
コチラは初雪も降って、冬到来の気配です
ありゅは寒いの大キライなので、そういう理由で北海道が嫌いです。
冬道運転も未だしたことなくて。。。
でも、チラホラだと運転するので、今日はタイヤ交換しました!
明日も雪が降る予報なので不安でいっぱいだけど
一応、運転するつもりです
ダイジョウブかなぁ
あまりに冬に運転しないのでバッテリーが上がってエンジンが
かからなくなったことが1回あります。
その時は、ありゅパパの車にチャージしてもらって復活しました。
そしたら、今度はありゅパパ車のバッテリーが上がって、
弟が来たとき弟車にチャージしてもらってました。
ありゅパパは運転が不得意っていう人ではないんだけど
前に運転する係りだったことがあったらしくて
それ以来、運転がイヤになってる人です(笑)
弟は運転する仕事をしてる人です(笑)
そしてありゅは方向音痴な地図屋さんです!笑

昨日、友達に呼ばれていったら
友達が結婚したときお祝い会に来てた人がいたんですよ。
いろいろお話ししてて
若く見えたのに、ありゅより1つ下だってことがわかって
出身校はドコ?なんて話になったんですよね。
そしたら「引くよ・・・」って言うんですよ。
ありゅは「アニメーションとか?」って聞いたら
それが当たりだったんですね。
そのとき、ありゅは「引く」で当たっちゃったことにちょっとショックでした。
そんな偏見持ってないし、
その人がアニメーションやってたからって引くこともないし、
むしろ、それがどーしたって思いますよ。
だってマンガ大好きだし
最近は全然読まなくなっちゃいましたけど
普通ですよね
って、ありゅは思ってます

昨日、カラオケで「青春アミーゴ」歌っちゃいました!
思ったより難しかったです
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» お仕事始めました。 (2008年09月05日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» お仕事始めました。 (2008年08月30日)
アイコン画像かず
» お仕事始めました。 (2008年08月01日)
アイコン画像【みなくる 吉田】
» お仕事始めました。 (2008年07月30日)
アイコン画像alborada
» あけましておめでとうございます (2006年01月09日)
アイコン画像a
» 現在過去未来??? (2005年11月27日)
アイコン画像じゅん
» 不器用。。。??? (2005年11月20日)
アイコン画像Aryu
» コンビニ行って来ました! (2005年11月07日)
アイコン画像ミラー
» コンビニ行って来ました! (2005年11月07日)
アイコン画像Aryu
» 蛾。。。いた。。。 (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aryuaryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる