飲み会 

September 24 [Wed], 2008, 10:35
大会があったのでそれの打ち上げ飲み会がありました

いっぱい飲んで楽しかったです



部活のことできっしーに聞きました。きっしーは個人個人がやらなきゃだめ。個人がやろうってならんと周りがやったって個人の問題なんだから………。先生がやる気のないやつはやめろとか言ってもそれは先生の自己中的な考えで…みたいな感じだった………はずあいまいやったんです。


でも確かに何がどうなっても個人個人の問題だよなぁ。って思った。


それから世代交代的な話を愛ちゃんと話した。(これは大会の時に)


今までと変わって先輩達がもう一年するのはどうかなって思い。うちらの世代がなくなってしまう。


うちらの気持ちは


確かに思った。


たとえ悔しくても後輩に「後はまかせた」とか先輩が言った方がよかったのかな




どっちもやる気があるから…どっちがいいのかとか全然分からん。けどうちらは先輩の言うことしか聞けんけんね。

先輩がしたいような部活になってしまうね




でもうちの目標は変わらん。決めたから。。だからその目標を目指すよ。

間違ってるかもしれないけど。先に進むよ。

寝れない… 

September 23 [Tue], 2008, 0:04
寝れなくていろいろ考えてしまった。

私はまだ大人になれないなぁって。


ただただ憎悪に身を任せてしまうと突っ走ってしまう。



今日もやっちゃったよ。



人を信じようとしない。すぐ決め付ける。直そうと心掛けるが…。


直せてない。


後悔する。すぐに落ち込む。

落ち込んでた友達にはきりかえるのも大切だよ。って私は言った。


だからきりかえる。


忘れないように…。心で責任をおわないといけないね。





私は大人になれるのだろうか。成長できてるのかなぁ。。。



明日は大会おもいっきりやってやる

(*‘‐^)-☆ 

September 21 [Sun], 2008, 23:00
今日は…さっき走ったぐらぃなんもしてない………何もしない一日でした


勉強しなきゃいけんのに…………




まぁいっか







今から明日の朝ご飯をコンビニで買って風呂入って少しは勉強して寝る予定




でもしんどいわぁ

走ったぜ弐~ 

September 20 [Sat], 2008, 22:09
さっそく運動しましたよ
走りましたよ1時間


しんどかった…


友達と走ったからまだよかったけど。絶対一人やったらあきらめてたなぁ………

中学生に戻りたいm笑





明日も剣道の稽古ないから明日も走る明日は1時間半走れたらいいなぁ……






最近は毎日成長していく人になりたいって思ってきた


恋愛もそういう人がいいなぁ

まぁうちよりかは大人だから…うちが早くおいつかないけんのやけどね〜~


さぁ…………ストレッチしよ〜~

忘れないために… 

September 19 [Fri], 2008, 13:57
前に家族みたいなキャプテンの先輩の本当の笑顔をみたかったって思ったこと。

かなり強くなった。



また1年勝つことをあきらめずに剣道をやることに決めた先輩。


でも昨日話を聞く限り、去年のようにつらい時もたくさんあって…みんなをひっぱるのにかなり苦労していた1年間をもう一度同じように耐え抜ける精神力はなさそう。

弱いわけじゃない。何度も何度もやめたかったけど続けた。またそのつらい1年を過ごさなければならないのは先を見ただけでため息がついてしまうほどの生活。


私はその姿を見て来た。


いつも笑顔な先輩だけど猫かぶり。


人に頼らない先輩。




先輩の涙を初めて見た。もうどうしたらいいのか分からないって。


バラバラな2年。まとめれたらどんだけいいことか……。


でも先輩の笑顔が見たいから。私は努力してみることにした。


部活やめたいって何度も思ってた私。それをささえてくれたんは先輩。


今度は私のばん。


がんばる。

だぁ 

September 13 [Sat], 2008, 10:59
今からフランス料理ランチフルコースを食べに行って来ます咸フ



( ̄―+ ̄)ニヤリ



これでみんなに自慢できる弐~

(ノ-o-)ノ ┫オリャ 

September 12 [Fri], 2008, 23:00
だ〜〜〜〜〜


もぅむかつくね






もっとメールしたぃって言えば「メールしてくれてないやん」てメール多く送ったって返してくれないくせにそう言われ。


さらに今からやっと話せると思ってメールしたら寝てるし……………もぅ



やけん遠くにおってメールだの連絡するのやだ




もぅ絶対連絡とらん














いっつも期待して期待して期待して…期待通りに動いてくれたことないのに期待をしてしまう私

この性格ももぅ嫌ですね……弐~









恋愛はめんどくさいみんな彼氏ほしぃって言っとるけど彼氏作る前にその人のこともっと知ってからのほうがいいと思う。


身勝手なやつは面倒よ



……







はぁ…………なんで好きなんだろう………。嫌いになりたいのになれない。なんでだろう…………。



情がもぅ入りまくってるのかなぁ………。

カテゴリ作ってみた。 

September 12 [Fri], 2008, 16:02
とりあえず今は暇だから〜


ぷぷ







暇だよ〜





でも 動きたくはない

ららららい♪ 

September 11 [Thu], 2008, 19:13
家でららららい体操のまねをした。


母大笑い。


北朝鮮の軍隊の行進のまねもしてみた。


またまた大笑い。


姉の息子はまゆにしわをよせて私の方を見てきました


姉が「飲み会の時とかにするん


いや……家でだけしているんです





今日は焼肉お腹が満足って言ってます。


お酒も飲んでいい気分。





自分の汗の臭いがすごく気になった。








彼氏と昨日久々にメールした。メールしてくれた。

私のこと好きでいてくれてるんだね。



すごい嬉しかった



あたしひどいなぁ……。





久々の会食 

September 11 [Thu], 2008, 11:30
ソフト部のみんなは楽しい。

岡山の剣道部の人達とはまた違った雰囲気。これが居心地よかったり





お好み焼きおいしかった〜~「すみれ」っていう店。かっこいい男の人ときれいな女の人しか働いていないっていう………



すげぇ………




自分足やせたいって思った。









きれいな人になりたぃ

がんばろ
P R
最新コメント
アイコン画像ロングマン
» 飲み会 (2010年06月10日)
アイコン画像ゆー
» だぁ (2008年09月14日)
アイコン画像あー(笑
» (ノ-o-)ノ ┫オリャ (2008年09月13日)
アイコン画像ゆー
» (ノ-o-)ノ ┫オリャ (2008年09月13日)
アイコン画像亜流
» 私は……… (2008年08月30日)
アイコン画像ユリ
» 私は……… (2008年08月28日)