買い物 

September 30 [Sun], 2007, 19:36
妹と一緒に買い物に行ってきました。
とりあえず感想。
雨の日もヲタクの聖地秋葉原はカオスだった!(゚Д゚)
道歩いてるだけで疲れるってどんだけー

現状 

August 09 [Thu], 2007, 20:33
診断書を提出し、ひとまず休職しました。
食べないせいで体力落ちてるところに風邪引いて熱出したりとか阿呆ですか?
阿呆ですね。

結局 

July 25 [Wed], 2007, 17:10
今日も起きれなかった。
行けなかった。
何処までダメな子なんですかね、私は。

どうせ行けないのならこのままずるずる有給使うのも嫌なので診断書叩きつけて休職しようかなとか。
ぶっちゃけクビにしたけりゃしてくれればいいし。
とりあえず金曜に診断書書いてもらえるように手配はしました。
土曜にはなんとか出勤して今までの分の欠勤届けと診断書提出してこようかと。
嗚呼せめて今抱えてた書類とかくらいは片したかったなぁ。

やっちゃった 

July 24 [Tue], 2007, 20:28
朝、起きれませんでした。
食べれませんでした。
喋れませんでした。

夏なのに極寒 

July 23 [Mon], 2007, 21:37
今週は早番のはずだから先に休憩はいろうと思ったら遅番のはずの上司が何事もなかったかのように「ご飯いってきまーす」ですって。
別に今ろくに食えないから早かろうが遅かろうが構わないんだけどさ。
朝自分で当番表張り替えてたのに忘れちゃったんですか?
ボケ始まっちゃいましたか?

仕方ないので急遽遅番の時間帯に昼休み。
昼休みは無給なんですよ。当然といえば当然かもしれませんが。
1時間は仕事しなくても怒られないはずなんですよ。
何処にいようが何していようが構わないはずなんですよ。
実際先輩とかも何も言わずに消えてるしね。

なので、寒すぎる相談室から逃げ出して、今日は特に使われる予定のなかった第2診察室のベッドを外来担当の看護士さんに許可得て借りて転がってたんですよ。
もちろんちゃんと時間内に戻りましたよ?
外来担当の看護士さんの「痩せちゃったけど大丈夫?」という心遣いに「大丈夫ですー」という生返事返しながら極寒の相談室へ戻ったんですよ?
なのに上司から言われた言葉
「昼休みも何処にいるかわからないと困るからちゃんと居場所言ってから移動してね」
……アンタ何様のつもりですか?
緊急の用が入ったら全館でもなんでもして呼び戻せばいいだけじゃないか。
自分は車に避難した挙句全館かけてもでてこないことすらあった癖にふざけるのも大概にせぇよ、と。

本当に心配してくれてるなら昼休み中くらいほっといてください。
ひとりにしてください。
少なくとも仕事を途中で放棄して勝手に帰宅するような教育は受けてませんから。

生きてますよー 

July 16 [Mon], 2007, 22:50
なんとか細々と。
会う人会う人にやつれた、痩せたといわれますが、ここんとこちょっといろいろあって単に食えないだけですのでorz
でも折角だから夏痩せしちゃえーとなるべく前向きに考えてます。


自分の脆さは自分が一番知ってるから
引いた線を踏み込まれないように必死に距離をとってる
自分の内側に踏み込まれるのが怖い
人が怖い
自分が怖い
相手に余計な負担も心配もかけたくないから話さない、話せない
ひた隠しに隠して表情作って上辺の付き合いをして
本当の「私」はどこにいるんだろう…

しばらく 

May 13 [Sun], 2007, 19:14
そっとしておいてあげてください。

驚きの人事 

April 09 [Mon], 2007, 21:29
春です。
人事異動の季節です。
行き当たりばったりで受けた試験は合格してました。

久々に 

March 14 [Wed], 2007, 18:46
放置してた日記とか書いてみる。

ここ最近ストレス性と思われるあれやこれやに悩まされつつなんとか仕事は続けています。
そういやぁもうすぐ行き当たりばったりで受けた試験の結果が出るんだなぁ。

年明けて 

January 08 [Mon], 2007, 21:12
年明けて仕事も始まってあっという間に日常生活が戻ってきました。

今週末は実は筆記試験です。月末は実技試験です。
ぶっちゃけ遊び呆けててこれっぽっちも勉強してませんヽ(゜∀。)ノアヒャ
もうね、落ちるの覚悟済みだから。

なんだかんだで2月いっぱいまで週末予定ほぼガチで埋まってるのは喜ぶべきなのか否か。
いや、嬉しいんだけども体力が持つのか!?
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像中の人
»  (2006年12月20日)
アイコン画像
»  (2006年12月14日)
アイコン画像
» はぁ (2006年12月08日)
アイコン画像
» 縮毛矯正 (2006年11月02日)
アイコン画像
» 見たらスグやるバトン (2006年10月24日)
アイコン画像ゆの人
» 筆不精 (2006年10月12日)
アイコン画像こどぅえ
» ヒロイン傾向占い (2006年10月03日)
アイコン画像中の人
» 講習会 (2006年09月08日)
アイコン画像雪那
» 講習会 (2006年09月07日)
アイコン画像中の人
» ちょっと奥さん (2006年09月03日)

中の人近影




http://yaplog.jp/arya-tea/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる