アニメ銀魂, 10話感想

June 06 [Mon], 2011, 20:32
今回の銀魂はホンマ神回でした!!

銀魂って基本ギャグだけどバトルシーンとかってクオリティめちゃたかいですよね!!

なんか、そこらへんのバトルアニメのクオリティがひk(ry

でも、銀魂、シリアス入ると作画とかBGMヤバいっすよね!!

あと、銀さんに改めて惚れた!!

優しすぎるよ。カッコよすぎるよ。強すぎるよ。可愛すぎるよ。

勝男助けたり、あの次郎長と互角だったり(実際は銀さんの方が全然強((ネタばれww

あと、途中の回想あったじゃん?お登勢さんと出会うとこ。

そこ泣けるとこなのに、銀さんの

「食っていーい?」あれ、食べていい」だっけか

まぁ、そこのいーい?にめっさ萌えた!!

走ってお登勢さん探してるときの銀さんすっごいカッコよかった!!

でも、一番かっこよかったのは次郎長と戦ってるときだな。

腕ホント痛そうで泣きそうになったww

ずっとTVの前でしかも一人で、

「痛ってぇぇぇぇぇぇぇぇ」とか「ぎゃぁぁぁぁぁぁ」

とか、叫んでたww

来週は万事屋一家の感動シーン!!

ホント泣けるから、布団持参な!

は?バカヤロー!!タオルなんかじゃたんねーよ!!

ってことで来週はTVの前で布団持って6時に集合な!!

遅れヤツ、みんなのドリンクバーおごりだかんな!!

んじゃ(^o^)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:甘党
  • 性別:女性
  • 職業:小中高生
読者になる
アニメ、ボカロ、声優大好きな中3です。

一番好きなアニメは銀魂!!
シャフト、京アニ、keyの作品も好きです。
まぁ、深夜アニメならたぶん見てます。

声優は杉田sが一番好きです!
他にも、神谷s、中村s、くぎゅなどx2!!

ボカロ曲では主にハチsの曲が好きです!
中毒のある曲が好きなんでw

ゲームは乙ゲーばっかやってます。
スタスカとか、薄桜鬼とか。

歌い手で好きなのは、vip店長!

ということで話が合うという方(y`・ω・´)yかもーん

2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
 帯人
» 最近、はまったようです (2011年07月28日)
星羅 黒牙
» 銀魂一番くじ 2回目!! (2011年05月30日)
いろは
» 銀魂一番くじ!! 一回目 (2011年05月23日)
★黒星★
» は じ め ま し て (2011年05月15日)
東 翔
» は じ め ま し て (2011年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arya-rya/index1_0.rdf