風邪ー(ノ_・。) 

February 17 [Sun], 2008, 19:01
 風邪ひいてしまいましtゴホッゴホッ←


 

 熱が高くて休んだんだけど家居るのにパソ出来んで辛かったー。




 ホントゎ今もしちゃだめなんだけどww(ぇ




 
 でも今日公開授業だったから微ラッキー(死ね




 あたし,平熱低いから7度いったらヤバいんだよね。。。




 今日ゎ7度8部もあったよ・・・。




 明日ゎ部活行きたいなー。

池袋ー 

February 13 [Wed], 2008, 16:42
今日わ同クラの仲いい子たち4人で、池袋行ったぁ!!
セガでぇーぷり撮った!!てカ)こすぷり撮ったー笑
ずっとメイド服きてたんよ 笑
楽しかったなああ...

でもさいこうきおんが16度とゆう寒さだったので、途中でおなかいたくなっちゃったあ・・・泣

REBORNなり茶受付 

January 31 [Thu], 2008, 7:33
リボーンのなりチャ受付をしていますw



早い者勝ちで!!被っちゃだめですお




〓名前


〓キャラ


〓何か一言



を書いてくださいorz




管理人は何人か決まってからキャラ決めますね。




どんどん参加してくださいー





※二週間経ってもコメがない場合は横取りOKになります。

免許の書き換えで… 

January 16 [Wed], 2008, 15:25
初めて、免許の書き換えで'''新宿運転免許更新センター'''という都庁の中にある機関へ




行ってきました。今まではえんやこら、鮫洲まで行ってたんですが。




すっごい、早いですねー。びっくりしたわ。




私はもちろん、'''優良ドライバー'''なんで、講習も30分なんですけども




全部で40分くらいしかかからなかったのでは…??




すごいスムーズでした。




しかし…




5年残る免許証の写真は最悪でした!





なんで、あの証明写真って綺麗にとれないわけ???




あ、でも昔1回だけ免許で偉い綺麗に取れてたことがあったなぁ。




…そういえば、会社の社員証の写真が詐欺だ!と言われたことがあった。
(たまたま、よく取れていたんですわ…)



この前、同僚と飲んだときにダーリンが12歳下だっていったら




「え?あの写真(社員証の)見せてだましたの?」っていわれた(怒)

愛犬 

January 05 [Sat], 2008, 15:33
13歳の愛犬。もう人間でいうおばあちゃんだ。最近獣医さんから、もう先が長くないと言われた。家族は悲しみにくれていたが、私は寿命まで生きて、老衰死だなんてとても幸せな人生だなぁと思った。

反省(>_<)・・・   

December 20 [Thu], 2007, 19:47
      



  




  お母ちゃん(T_T) ごめんなちゃい(T_T) もうしないから… ゆるちてくらちゃい(ToT)/~~~






   
      






  兄ちゃん(*_*; ぼくちん^^;またやっちゃった^^;  たしゅけて(~_~…






  またか!!!あほやなぁ・・・(;一_一)  けど…おいちかったで(^^♪(^^♪(^^♪  






     
     





  あほやなぁ・・・(ー_ー)!!   何回も教えてんのに(*_*;






      
        




  
  あ〜〜ぁ(゜o゜)   



     

本日は菅野美穂です 

December 13 [Thu], 2007, 13:00
どうもちゃんと本日も更新しますよ!!



今日は菅野美穂です
この子はやはりいいですね^^
何が良いかというと、やはり雰囲気が凄く好きです(まあ個人的なものなので気にしないでください)
オフィシャルサイト
上でも見てよく知ってもらえると嬉しいです!!



では堪能してください!!!!
















いかがでしたか??
喜んで下さったら幸いです

出来上がったよ〜☆ 

December 06 [Thu], 2007, 7:47
  
  おむつポーチの完成です。

  ポケットは合計5つあります。
  小さいポケットもあるので、ビニール袋や洗浄綿なども入れられます。
  ポケットの口には、ゴムを入れて、物が落ちないようにしました。
  マチを付けて、収納力をUPしてみました。

  
  今回は、新生児〜Sサイズ用の大きさで作りました。
  おむつが入らなくなったら、母子手帳ケースにする予定です。

  
  次は、着替え&パンツタイプのおむつが入る大きさを作る予定です。
  
  でも、寒くなる前に、ベストを編んであげなきゃぁ〜〜〜〜  
  ってことで、しばらくは裁縫ではなく、編み物に徹っします(*´∇`*)

ネコヤド太市 

December 03 [Mon], 2007, 10:18
 以前から気になっていた、ネコヤドに行ってきました。
午後に行ったせいか、混雑はしていなくてラッキーでした。でも、Tシャツなど売れきれだったようで
残念でした。
アクセサリー作家さんで、古い時計のぜんまい?の部分でしょうかを使ってペンダントのしていて
手作りは無限大だなーと感心した1日でした。その後宇都宮のun*incという手作り作家さん中心の素敵な雑貨屋さんに行ってきました。
ワンちゃんもかわいくって、癒されました。
犬欲しいですね・・・。(+o+)

新世紀エヴァンゲリオン ウエハースChap.5 〜Cards新生〜 

November 28 [Wed], 2007, 4:33
きたーーーーーーーーーーーーーーーー!



ウエハース第5弾だよ!




やっとカードイラストも一新!(まぁどっかで見たことあるやつばっかだけど)



カードもプラスティックに変更!



今度はフルコンプ目指します!^^v




11月中旬発売予定でやんすよ!



にほんブログ村
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arwnbr907
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 風邪ー(ノ_・。) (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 風邪ー(ノ_・。) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 風邪ー(ノ_・。) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 風邪ー(ノ_・。) (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 風邪ー(ノ_・。) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 風邪ー(ノ_・。) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 風邪ー(ノ_・。) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 風邪ー(ノ_・。) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 風邪ー(ノ_・。) (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 風邪ー(ノ_・。) (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる